ASAKANOAIDORUのパソコン奮闘記

似顔絵
                      
パソコン歴 ひだまりと同い年
使っているパソコン お店の仕事用Windows XP
パソコンを始めたきっかけ 発注をするのにパソコンが必要不可欠 商品が来ません。
初めてパソコンを触った時 何がなんだか・・・ただ大昔、秘書さんにでもなろうかと英文タイプなんぞ習ってましたので助かりました。
最初にした事 自己紹介 デジカメで写真まで入れてもらって感激! 
出来た! メールが出来るようになったのがとてもうれしい!! 
失敗しちゃった 毎日が失敗の連続! 
大変だ〜! 自分がやっとこせっとこなのに80歳の父にパソコンを薦めてしまいました。
ボケ防止に最適と思ったのですが色々聞いてきてうるさいこと!でも久しぶりに親子の会話復活です
これからやりたい事  まずデジカメを使いこなしてみたいです。孫でも出来たら・・ワクワク 
   
   
   
   

ホーム