MiMiのパソコン奮闘記

似顔絵

パソコン歴 6年くらい
使っているパソコン 富士通のFMV-BIBLONB50M(2台目)
(1台目は富士通のFM)
パソコンを始めたきっかけ 仕事でパソコンをしなくてはいけなく なり息子のパソコンに触るようになり面白くパソコン 教室に入りデジカメを購入写真を取って来てはポストカードを作成、友人に出すようになりました。
初めてパソコンを触った時 マウスも思うように動かず、息子が帰宅するのを待っていて聞きながらしました。
最初にした事  
出来ること 写真の補正が出来る 
失敗しちゃった パソコンの電源を切る時、直接コンセントを抜いってしまった。 
大変だ〜!その1 パソコンを始めてso-netのポストペットを使って友人とメールを送信し合うのが楽しみでした。 エラーチェックが長くなって文字化けが多くなり息子が修理する。
   
   
   
   
   

ホーム