潤:はいっ、そんなわけで丸一時間の野郎限定ライブ映像でしたけど。
ア、コ、タ:・・・(無反応)
キ:・・はぃ。
潤:(苦笑)相槌くらいまともにうってよ!まぁいいけど。
とにかく最初からすごかった!
キ:・・なぁ。
潤:俺出てっていきなり投げキッスやってる場合じゃなかった。
全:(笑)
潤:一曲目のモーニングジャンキーはともかく、
二曲目はもう人が目の前を泳いでたし。
ア:そうそう、もう目の前でウワーッと。
タ:ゴロゴローッとね。
コ:で、あんだけ横に揺れてても倒れないしな。
潤:あーた一番フロントで見ててなんかないの?
キ:熱気がすごい、男臭い、伸びてくる腕が近い、
お立ち台から手を伸ばせば払いのけれる。
潤:払いのけれるって(笑)でも結構いっぱい触ってたよね?
ポコポコもぐら叩きみたいに。
キ:うん、伸びてくるんだもん、猛者の手が。
潤:でもタケオくん結構淡々としてたよね?ドラム。
コ:でもなんか早い曲あったよ?フレイクス?革命?
タ:?忘れた(笑)
キ:ってゆーかお前あの映像だとどこ見て叩いてんのかわかんねぇ。
タ:え、でもそれは俺のせいじゃないし。
潤:(笑)確かにね。あとさ、ネオグロかなんかでアイジ、
キリトの真似?してなかった?
コ、タ:(爆笑)
キ:お前は似合わないからヤンキー座りみたいなのは止めとけ。
ア:ちっがう、あれはね、キリトがしゃがんでたから同じ目線になりたかったの!
キ:でも無理はするな。
ア:だってさ、あんだけ男ばっかだとさ、なんかこう・・男気みたいなさ、
出てくるじゃん自分的に。
タ:いや、でもあのしゃがみ方は・・(苦笑)
ア:・・凹
潤:ゴホンッ(咳払い)コウタもね、珍しく結構客席に手出してたよね?
コ:いや、あんまり皆が楽しそうだったから。
潤:お前ドカタスタイルの割には手のだし方はカワイイよね。
コ:いや、普通だし、ドカタスタイル関係ないし。
潤:そう?じゃアンコールはどうだった?
タ:潤くん懲りずに手でハートマーク作ったりしてたよね。
潤:それは本編終わってステージから降りる前じゃん。
タ:うん、最後までいたよね?
潤:いたけどさぁ、アンコールの話ししようよ。
キ:タケオ話し聞かなすぎ。
全:(笑)
ア:新曲スマイリースケルトンもまた意外にノリの良い曲ということが
わかったよね。
キ:やっぱいつもとは違うよな。
潤:ハーケンもね、あのお立ち台にあがった時の黄色い声がなかったし(哀)
コ:でもさ、手のフりとかは皆意外とできてたよ。
潤:あとは2回目のアンコールの蜘蛛・・
タ:潤くんさぁ・・。
潤:うふ(笑)ごめん(笑)
ア:なに?なんかあったの?
タ:間奏の部分でいつものように頭振ってたまでは良かったんだけど、
途中でこいつスティック欲しそうな顔するから一本渡したら返ってこない。
潤:(笑)だって、くれたからシンバルとかチョンチョン叩いてたら
タケオくんもう次のスティック持ってた。
タ:んな一本でいつまでも叩けるかよ(笑)
ア:だからあの時潤くんがスティック客席に投げたんだ。
潤:そういうこと。
コ:潤くんあの時俺ともぶつかったしね。
潤:それはしょうがないじゃん、ステージ狭かったんだから。
そういえばその時キリトはアイジと仲良く絡んでたじゃん。
キ:急に話し変えたな、お前。
ア:でもいつもより少なかったよ。
キ:野郎の前でベタベタ絡む趣味はない。
ア:え〜、俺珍しく上裸だったのに。
キ:知らん、俺も脱いでたし。
コ:ついでに俺も、だって暑かったし。
キ:そう、暑かった。アイジに迫るつもりで脱いだわけじゃない。
ア:・・冷たいなぁ。(淋)
潤:いーじゃん、お前脱いでたから最後3番目だったんだよ。
全:(笑)
潤:説明すると臨場感に欠けるんだけど。最後に曲が終わって挨拶する前、
「キリトッキリトッ」てすごいキリトコールがあって・・
キ:あれはすごかった。野郎ならではだった。
潤:で、そのまま隣にいたコータコールが始まって。
コ:ちょっとビビったけど嬉しかった。
潤:で、終わるかと思いきや・・。
ア:「アイジッアイジッ」ってね。あれはもうね「えっ?」って感じだった。
キ:どう盛り上げて、どう止めて良いのかわかんない顔してたぜ(笑)
ア:正直、その通りだった(笑)
タ:で、俺の番はいいとして・・。
潤:俺の番だよ(苦笑)
ア:ざわざわしながら徐々に「じゅーんッ、じゅーんッ」(笑)
コ:微妙にお情けっぽいのが・・(笑)
キ:っていうか、お前呼びづらい!
潤:(爆笑)そればっかりはしょうがないでしょ!というわけで、
野郎限定ライブ特別上映会報告でした。
キ:俺が最後「愛してるぜ!サンキュー!!」って締めた後も
キリトコールが続いてたのは良かったvv
潤:自己満足かよ、ムカつく!
全:(笑)
|