飽くことを知らぬ恋
巷で流行の「毒女印の成分解析」というものを試してみることにした。
なんでもその解析を使うと人でも物でも、なんでも細かい成分に分析してくれるらしい。
おれがやってみたいのはもちろん『ヴォルフ』の成分解析で。
「きっとあいつのことだから、我侭50%、真面目さ20%、嫉妬深さ10%、
妖艶さ10%、騒々しさ9%にジャリジャリが1%ってな具合になるはずなんだよな〜。」
アニシナさんが魔力補給のために捕獲、しかも縛り上げ、魔力を搾り取られてぐったりしている、
王佐と実質の摂政殿を横目で見ながら解析結果を受け取った。
「・・・アニシナさん、これ、本当にヴォルフの?」
「えぇ、勿論です。それにこの魔道装置は改善の余地はあるとはいえ、
成功作であることは間違いありませんから。」
「へぇ〜・・・ってことは、やっぱりこれはヴォルフの結果なんだよなぁ。」
「結果は、お気に召しませんか?」
「いやっ・・・そーじゃなくて・・・・」
手の上に乗せた解析結果におれは戸惑っているだけだ。
『ヴォルフの92%は渋谷有利原宿不利で出来ています
ヴォルフの4%はグリエ・ヨザックで出来ています
ヴォルフの4%はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムで出来ています』
「ヴォルフの主成分がおれだってことは、それだけヴォルフがおれのことを
想ってくれてるってことなんだって思ったら、なんだか・・・妙に恥ずかしくなっただけだよ。」
|