タイトル
会社案内

この度はモリキホームのホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
モリキホームは、鹿児島市不動産の売買・賃貸物件情報のご提供・ご案内などご提案をさせていただきます。

鹿児島の新着物件やオススメ物件の最新情報をはじめ、売買・賃貸物件検索の情報などを通してお客様により分かりやすい不動産のご案内の取り組みに励んでおります。

アクセス・会社情報

モリキホーム

〒890-0041
鹿児島市城西1丁目24番地5号
小園ビル101号

T E L: 099 - 251 - 8687
F A X: 099 - 292 - 0011

営業時間:9:00〜18:00

定休日:日・祝祭日

お問い合わせ

商 号 モリキホーム
代表者 森田 博樹
免許番号 鹿児島県知事(2)第5512号
所属団体名 (社)鹿児島県宅地建物取引業協会
業務内容 賃貸アパートマンション、物件売買、不動産業全般

著作権について

当サイト上の文書・写真・イラスト等(以下コンテンツといいます)は、明記されているものを除き、当社、または当サイトの利用を許諾して提供する個人もしくは法人の有する著作権により保護されております。
当サイトのコンテンツは許可なく、いかなる目的においても利用することはできません。

免責について

当社は、当サイト上のコンテンツに関していかなる保障をするものでもありません。
当サイトのコンテンツは予告もなく変更または廃止されることがあります。当サイトの利用によって利用者がいかなる損害を受けた場合にも当社は一切損害賠償等の責任を負わないものとします。

その他

当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。