このページ ログハウス建築の記録です 森の四季がいっぱいです ログハウス滞在中の日記です。ただいま、パスワード設定中です。 時の移り変わりが見られます 役に立つ情報がいっぱい
更新:2008/8/25    
 

ようこそ森のログハウスへ!

あなたは 11054 番目のお客様です

2008年8月

今月のトピック

 家族でつくったログハウスとともにウイークエンド田舎暮らしも
14年目を迎えました。

 暑かったお盆休みも終わり行楽地も少しすいたころを見計らってログハウスに遊びにきました。今回は、ログハウスを拠点にして夏休み恒例のちょっと違うところに遊びにいこうということで、緑豊かな福島県只見町と秘境といわれる新潟県奥只見に言ってきました。天気がよくなかったので、残念でしたが、自然が作り出した美しさを堪能してきました。特に、奥只見は、秘境と言われるだけあって冒険している楽しさがありました。ぜひ、一度行ってみてください。

メールはこちらまで

(C) 2001-2008  Haseshin Project '95