このページ ログハウス建築の記録です 森の四季がいっぱいです ログハウス滞在中の日記です。ただいま、パスワード設定中です。 時の移り変わりが見られます 役に立つ情報がいっぱい
更新:2008/10/15    
 

ようこそ森のログハウスへ!

あなたは 11342 番目のお客様です

2008年10月

今月のトピック

 家族でつくったログハウスとともにウイークエンド田舎暮らしも
14年目を迎えました。

 こどもたちの学校が1週間の秋休みなったので、娘2人とパグイヌを連れてログハウスに遊にきました。このごろは、めっきり秋らしくなり、ログハウス周辺でも紅葉が見られるかと思いましたが、まだ少し早かったようで、森の木々は、いまだに緑色でした。唯一、紅葉していたのは、ブルーベリーで、それは見事な赤色になっていました。今回は、寒風吹きつける中、野反湖で「にじます」釣りに挑戦しました。成果は、なんと、20数センチあるものが二匹釣れ、さらに驚くことに、そのうちの一匹はお姉ちゃんが釣上げたものです。ログハウスに戻り、炭火で塩焼きにして食べました。もちろん、おいしかったです。

メールはこちらまで

(C) 2001-2008  Haseshin Project '95