このページ ログハウス建築の記録です 森の四季がいっぱいです ログハウス滞在中の日記です 時の移り変わりが見られます 役に立つ情報がいっぱい
  更新:2009/1/5    
 
 

ようこそ森のログハウスへ!

あなたは 11677 番目のお客様です

2009年1月

今月のトピック

 家族でつくったログハウスとともにウイークエンド田舎暮らしも
14年目を迎えました。

    09年はおねえちゃんたちとスキーをすることになりました。おにいちゃんは高校受験なのでお勉強するためにおかんさんとお留守番です。今回のスキー場は表万座スノーパークです。お天気に恵まれ最高のコンディションでスキーをすることができました。浅間山がきれいに見ることができました。
  お正月なので、恒例の初詣にも出かけ、おねえちゃんたちがおにいちゃんの受験合格をお祈り(たぶん)しました。

メールはこちらまで

(C) 2009  Haseshin Project '95