更新:2010/5/6    
 


ようこそ森のログハウスへ!

あなたは 13134番目のお客様です

2010年5月

今月のトピック

  家族でつくったログハウスとともにウイークエンド田舎暮らしも15年目を迎えました。
  当HPの更新が
120回になりました。

  天候不順で春になっても暖かい日が少なく、曇って雨が降ったり寒い日が続いていました。そんな憂鬱な日々を吹き飛ばすかのようにゴールデンウイークはすばらしい天気でした。
   ログハウスに来る前に草津志賀高原ルートが開通し「雪の回廊」が見られるという記事を読んだので見に出かけました。この「雪の回廊」は、100mくらいしかありませんでした。やはり、雪は解けちゃうので、開通直後に通らなければ両側の雪の壁は見られなかったのでしょう。それでも雰囲気は十分に味わえました。ログハウスに来たときは、冬の景色でしたが、帰るころには新緑の美しい森に変わっていました。木々たちは暖かくなるのを待っていたのでしょうね。

メールはこちらまで

(C) 2010  Haseshin Project '95