更新:2011/11/6    
 


ようこそ森のログハウスへ!

あなたは 14832番目のお客様です

2011年11月

今月のトピック

    10月はログハウスに遊びに行く機会を逸してしまい、1ヶ月ぶりに遊びに行くことになりました。ちょうど、紅葉も見ごろのはずと思い、期待を込めて車を走らせました。
    当然、高速道路は渋滞していましたが、とろとろとまらずに走ってくれたのでそれほど時間はかからずお昼に到着。今回は、おにいちゃんとおねえちゃんの日程が合わなかったので日帰り旅行です。
    ログハウスの周辺は紅葉してましたが、いつもよりは華やかさがないような感じです。それでも、ブルーベリーの葉っぱは、いつものとおり真っ赤になっていました。
    お昼は、ちょっとリッチにステーキをホットプレートで焼いて・・・  おいしい!  おなかがいっぱいになると眠くなりますね。1時間ほどベッドでお昼寝。これが気持ちいです。このごろ癖になっています。
   夕日になった頃、出発。途中、伊香保の温泉饅頭で有名なお店に寄って、おみあげを購入。今回は、どら焼きにしました。このどら焼き、おいしいです!あたらしい発見でした。
   次回は、年末。大掃除する予定です。

メールはこちらまで

(C) 2011  Haseshin Project '95