トップへ ログハウス建築の記録です 森の四季がいっぱいです 森のログハウスの歴史です 時の移り変わりが見られます このぺーじ

 

中之条について    
  群馬県中之条町のホームページ 中之条町役場の公式ホームページ
  吾妻郡の地域情報 中之条町が所属している吾妻郡のポータルサイト
  ライブカメラ 中之条の現在の様子
       
ログハウスについて    
  タロ・インターナショナル 購入したログハウスのメーカー
  ログハウス協会 ログハウスに関する情報一式
  夢の丸太小屋に暮らす バイブルのような雑誌
       
設備    
  長府製作所 風呂釜
  TOTO キッチンのシンク
  ADVAN キッチンのタイル
  積水化学工業 トイレの設備
  武田薬品工業 塗装の塗料『キシラデコール』
  コンソリデーテッド・ダッチウェスト 薪ストーブの二重煙突
       
中之条周辺の資材店    
  セキチュー 建築資材の購入先
  カインズホーム 建築資材の購入先
       
宿泊歓迎    
  Cou屋 標高1400mの緑豊かな丸沼高原の森の中にある石窯cafeと宿です。ちょっとのんびりしたいな〜とか、おいしいものが食べたいな〜とか、自然の中であそびたいな〜とか、そんな気分になりましたら是非Cou屋にあそびにいらしてください。 心も体も軽くなるようなおいしいものと心地良い空間をご用意してお待ちしています。
       
友好のリンク    
  Todo Labo.'s web site 話題満載!読んで楽しい&ためになる・・・
       
北関東を知ろう    
  日本ロマンチック街道 栃木県宇都宮市から長野県上田市までの素敵なドライブコースの紹介
  ロマンチック街道ステッカーラリー ステッカーラリーに参加しました。
       
作ってみよう    
  6BM8 真空管アンプ製作奮戦記 ぷらもです感覚でつくりました。懐かしい音がします。
  トーゲー こてん! 趣味で器など焼いています。
  こねこね倶楽部 楽しいパン教室です。

Sorry 相互リンクはしておりません。

 

(C) 2001-2008  Haseshin Project '95