あいのひとりごと    

この後のあいのひとりごとへ


2006.12.6 さぁて、やっとクリスマス仕様です!!(*^^*)

 なんだかバタバタしてたり、ヤマトDVDゲットのおかげで、鑑賞モードに入ったりと、なかなか更新できませんでしたが、やっと本日、クリスマスモード発進です(*^^*)

 今日の更新は、クリスマスのお話をひとつ。『やどりぎの下で』です。やどりぎって皆さんご存知ですか? mistletoe(ミスルトー)というそうですが、これを飾ってある下にいる女の子には誰でもキスをしてもいいとかいうそうですね。
 それをヒントに、愛ちゃん大好きのパパとお茶目な愛ちゃんのお話を書いてみました。いつもどおりの展開と結末(笑)をお楽しみください!

 そしてもう一つのクリスマスプレゼントは、かずみさんからです!(*^^*) とっても素敵で楽しいイラスト2枚組です!! ここでの解説は不要!是非ともイラストをご覧になって、うふふ、わははと笑いつつ、ラブラブな2人に、このこの〜〜をしてあげてください。

 かずみさん、毎年毎年、と〜〜っても素敵なクリスマスイラスト、本当にありがとうございますm(__)m

 さて、クリスマスページは開きましたが、中身は今のところ、増えるかどうかは不明です(^^;) うまくいけばもう1編書けるかな???? あとは、他力本願、皆さま、おまちしていま〜〜〜〜っす!(*^^*)(爆)

 これからも、年末モードに入り、更新の方はなかなかかもしれませんが、のんびりその気になったときってことで、ゆっくりペースでやって行くことになると思いますが、どうぞお暇なときにお付き合いの程よろしくお願いいたします。


2006.11.16 突然ですが、究極のトンでも話をひとつUP

 今日の更新は、島君の続き……じゃなくってですねぇ、思わずびっくり仰天な作品になってしまいました。
 なんと!当サイトでは禁断と言われている(って自分で言ってるだけなんですが(^^;))「さらば」物です。
 それもさらに「さらば」のラストを変更して、な、な、なんと〜〜〜!! 雪ちゃんだけが死んじゃって、古代君が生き残ってしまうと言うとんでもない荒唐無稽な設定となっています。

 これを見て、あ、私絶対ダメ!! って思われた方も多いのではないでしょうか? 実を言うと、書いてる私だって、他の方がそういう設定書いたら同じように思うかもしれません。なのに書いてしまう…… なぜなんでしょうね〜?

 まあ、たぶんに、古代君を悲しませるのがちょっと楽しかったりする……のかも?(爆) いやぁ、苦悩する古代君は人気ありますからねぇ〜

 ということで、書いてしまいました……「Reincarnation」 意味は「輪廻転生」。ってことで、タイトルを読むとなんとなくラストが見えてくる感じですね(笑)

 一応ですが、とんでもない設定にもかかわらず、ハッピーエンドということになっています。でも、そうは思わない方もあるかと思いますので、くれぐれもお読みになる時はご覚悟のほどをお願いいたします!!

 そしてもう一つは!! みーこさんからとってもかわゆい雪ちゃんのお話「ボールペン」です。まだまだ片思い中の二人、ドキドキわくわく、ちょっぴり不安。そんな初々しい雪ちゃんのちょっとした出来心のお話です。
 120%ラブラブ幸せカップルに出会いたい方は、ぜひともこちらの作品をご覧下さいませ!!

 みーこさん、本当にありがとうございました!!


2006.11.10 超久々、「生還」です(^^;)

 島君のお話、もうすぐラスト!というところで止めたまま、気がつけば半年以上たっておりました(^^;)(^^;) 本日やっとこ、少し更新しました(*^^*) いやぁ、インターバル長かったですねぇ〜

 これが最後の山場、島君がテレサへの思いを綾乃ちゃんに告げるというシーンです。島君にとっても綾乃ちゃんにとっても、すごく辛いことかもしれませんが、二人がこれからともに生きて行くには、必ず通らなければならない関門だと思います。
 島君のテレサへの想い。短い間だったけれど、本当に熱く強く燃えた想いだったと思います。でも、もうテレサはいない。そして目の前の綾乃ちゃんは生きている。だからこそ、一歩前へと進んで欲しいと想う私の願いを、文章にしたいと思っています。

 ……といいましても、島君については、ファンの方ほど十分に理解しつくせてないところもあるかと思いますので、そのあたりは古代君&雪ちゃんファンの私の書くことだしなぁ〜ってところで、お許しくださいませm(__)m

 ちなみに、今回の更新分は、推敲に推敲を重ねましたが、まだちょっと完成度が低めなので、後日こっそり書き直す可能性が大きいことも、あわせてご了承ください。

 次の更新で、「生還」は完結できる……はずです(たぶん〜〜〜〜)

 そしてもう一つの更新が、かずみさんからの100のお題『002片思い』です。先日は、と〜っても美しいイラスト『042女神』を頂戴したのですが、今回は思わずぷっとふきだしちゃいますよん!(*^^*) もうなんてったって、笑えます!!! イやんもうっ、かずみさんったらぁ〜(*^^*)

 また先日は、皆さまはもうご覧くださっているかと思いますが、みーこさんからもかわゆくって楽しいお話も頂戴しました。愛ちゃんがとってもキュートです(*^^*)

 みーこさん、かずみさん、本当にありがとうございました!
 

2006.10.16 久々に濃密なやつを……(笑)

 10月に入ってから、なかなか更新できないでおりました。その間、cheese☆彡さん、みーこさんから、ありがたいいただきものを頂戴しました。
 cheese☆彡さん、みーこさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 ということで、すっかり他力本願で皆さまには楽しんでいただいておりましたが、やっとこ今日は、私の作品を少しUPさせていただくことができました!

 今回UPしました『月光』は、実は全くの新作ではありません。

 実は数年前書いたのですが、性描写が非常に濃いものになって、とても表のサイトでは発表できないものになりまして…… こっそり一部のお知り合いの方に見ていただいただけの作品だったのです。
 それをなんとかサイトにUPする作品にしようと、今回見直すことにしました。……が、それでもお話が一貫して「えっち」メインの話ですので(笑)非常に濃密な性描写であることにはかわりません。

 当サイトでは、「深く愛し合う二人のラブシーンは決して隠すものではない」というスタンスの元、年齢制限などは一切しておりません。この作品も同様のつもりでUPしていますが、それでもちょっぴり(いえ結構かも!?)過激なシーン描写もありますので、ご覧になられる場合は、それなりの場所と時間を考えてお読みくださいませ。

 ちなみに、このお話は、「宇宙戦艦ヤマト 第19話」の例の雪ちゃんネグリジェ事件?が発端になっています。ということで、サイドストーリーにUPしてあります拙作『ロマンチックになりたい……』の関連作となっていますので、もしよろしければあわせてご覧ください。

 続きの方は、順次再構築終了後、近日中に残りもUPしていきたいと思っていますので、よろしければお付き合いのほどお願いいたします。 

2006.9.26 ようやくっ!! 完結しました『消えた記憶』!!\(;o;)/

 本当に、本当に、大変長らくお待たせいたしましたっm(__)m 120万HIT記念作『消えた記憶』、本日やっとのことで、大団円を迎えましたっ!!
 書き始めたときは、ほんの数ページの作品のつもりだったのですが、書いてみるとどんどんページは増え続け、そして深刻になればなるほど、キーボードを打つ手が進まず…… 気がつけば、立派な?連載化しておりました(大汗)

 なんだかドタバタしたラストページと相成りましたが、とりあえずは完結!!ってことで、ほっと一安心です。待ちに待ってくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

2006.9.17 遅くなりましたが、130万HITのリクエスト作ですm(__)m

 今日の更新は、先日130万HITのキリ番をゲットされたmakoさんからのリクエスト作『誇らしくて、だけど……』です。

 makoさんのリクエストは、「艦長服の古代君が大好きなので、はじめて艦長服に身をつつんだ古代君を見つめる雪ちゃんの思いを」とのことでした。

 で、書いたのは、IIIの二人です。ヤマト艦長服を初めて着る古代君となりました。「はじめて艦長服」というと、正確には護衛艦の艦長服ってことになるかもしれないのですが、ここはやっぱり感慨深いのはヤマト艦長だろうなってことで描いてみました。予告どおり、短いモノローグ調ですが、よろしければご覧くださいませ。
 内容も、makoさんのご要望に少しでも合っていればいいのですが、少々ずれていても許してくださいね!

 次の更新では、先を越されてしまった120万HITの記念作、完結させたいと思っていますので、狼少年のようになってしまったあいをお許しくださいm(__)m

 また、先日は、樹里さんからとっても素敵なイラストをいただきました。優しい瞳の古代君がとっても魅力的でしたよね! 樹里さん、ほんとうにありがとうございました。

2006.9.5 130万HITありがとうございました&なのに終わらない連載の更新(爆)

 昨日、無事に130万を通過することが出来ました。更新頻度が落ちているにもかかわらず、変わらぬご来場ご愛顧には、こちらの方が申し訳なくありがたい次第です。本当にいつもいつもありがとうございました。
 今回のキリ番は、先日サイン帳にメッセージをくださったmakoさんがゲットされました(*^^*) 久々のキリ番ゲッターのお名前を頂戴できたことをとても嬉しく思っています。makoさん、ありがとう&おめでとうございました。

 さて、130万が過ぎたというのに……120万の記念作がまだ完成しておりません(汗) 本日も1ページ更新しましたが、本当はこのページで終わらせるつもりが、またまた引っ張ってしまいまして、もう1ページできることになってしまいました(大汗汗) 大変恐縮ではありますが、もう1ページ分お付き合いくださいませm(__)m
 できる限り早くの完結を目指して頑張るつもりですが、まだまだ本業が忙しい夏から秋の季節柄、少しお時間を頂戴することになるかと思いますが、どうかご了承ください。

 また、この間にみーこさん、cheese☆彡さんからの応援作品を頂戴しました。楽しいお話、嬉しいお話、どちらもとっても楽しく読ませていただきました。
 みーこさん、cheese☆彡さん、本当にありがとうございました。そしてまたこれからも素敵な作品をお待ちしています(*^^*)

2006.8.15 61年目の夏……

 終戦記念日ですね…… 首相の靖国参拝で始まった今日。なかなか騒々しい61年目の夏になってしまいましたね。靖国参拝賛否両論、政治的なことだけに私もここでの言及は避けますが、ただ……もう二度と戦争だけはして欲しくないと固く心に思う今日でした。

 そしてたまたま、今日、映画『男たちのYAMATO』を、レンタルして見る機会がありました。意図して今日の日に借りたわけではないのですが……
 生きるために戦い続けた宇宙戦艦ヤマトとは違い、死ぬために戦った本当の大和の姿には、私の心に深い悲しみと人としての感動を与えてくれました。そして再度、戦争を起こしてはいけないのだと、強く思わせられました。

 さて、お盆休みの真っ只中の今日ですが、なんとか『消えた記憶』の9ページ目をUPすることができました。いよいよ大詰め、次で完結させたいと思っていますので、もう少しだけお付き合いくださいますよう、お願いいたしますm(__)m

 また、 私が作品をUPできずにおろおろしている間に、100のお題へは、みぽりんさん、Gさん、望さん、蒼さんが素晴らしい作品をくださいました。本当に、本当にありがとうございました。

2006.7.23 1ヶ月以上空いてしまいましたが……

 本日、やっと『消えた記憶』の8ページ目を更新しました。はぁ〜〜〜 前回の更新から1ヶ月あまり、長かったですねぇ〜(って、自分で言うか!(^^;)) でもまだ、うじうじとしたままで終わってません…… あと1ページ、いや2ページかなぁ〜 こんなに長い連載風になるとは思いませんでした。シリアス系は、ほんと進めるのに、自分も苦しくなってしまいます。まいったわ〜(^^;)
 ということで、完結まではもうしばらくかかると思いますが、もうちょっとお付き合いくださいませ。

 そう言えば、島君の幸せも、あと1歩のところで止まってるよなぁ〜〜〜〜〜(爆)

 ちなみに、仕事のほうは一段落しました。ただ……まもなく夏休み、となると、娘中心の日程が目白押しで、送迎おばさんになりそうな予感です(笑)

2006.7.7 七夕の今日に、久々の更新です……

 先日、サイト6周年の更新をして以来の更新になってしまいました。あの後、1週間ほどの来客対応とそれに続いて、シャバ?のお仕事が超多忙になってしまいまして、こんなに間が開いてしまいました。
 それなのに、今日の更新はあの続きではなかったりして……(大汗) すみません〜m(__)m 

 作品は、短編の『じれったいっ!』です。
 なんだか、ここんとこの多忙で、体力消耗しておりまして、体力消耗すると頭も働きませんなぁ(^^;) シリアスものは、とんと筆が進まず、結局、こ〜〜んなお笑い系?に走ってしまいました。

 まあ、なんていいますか、次の更新までのお慰みってことで、ちょっとお付き合いくださいませ。次は必ず『消えた記憶』の続きUPしますからぁ〜!

2006.6.21 本日、サイト開設6周年を迎えました!!

 本日、無事に当サイトの開設6周年を迎えることが出来ました。5周年でひとくぎりだなぁ、と思っていましたのに、気が付いたらそれからもう一年も経ってしまっていました。
 こんなに長い間、ずっと当サイトにお付き合いくださっている皆さまの暖かいお心に、深く深く感謝するばかりですm(__)m 皆さまのご愛顧に、厚く御礼申し上げます。

 さて、本日の更新は、開設6周年の記念作『今日は、なんの日?』です。120万の記念作が思いのほか長くなり、さらにそれが思い切りシリアスなものになり……こんなおちゃらけ話になってしまいました(^^;) 笑ってお付き合いくださいませ。

 そして、皆さまから、6周年のお祝いに、とても素晴らしい頂き物を頂戴しました。
 まずはお話を一つ。みーこさんから『PROMISE MYSELF − 6年目の誓い −』です。こちらの二人も新婚さん。でも些細なことでけんかをししまい……後は、お決まりのうふふ(*^^*)ですね!
 そしてイラストが3つ。かずみさん、樹里さん、ひとみさんから、それぞれとても素敵な作品を頂戴しました。イラストのほうは見てのお楽しみ……ですね!(*^^*)

 みーこさん、かずみさん、樹里さん、ひとみさん、記念の日の作品を本当にありがとうございました!

 今日からは7年目に入ります。まだまだ二人の結婚式には届いていない当サイトです。いつかきっと……とこの日に誓って、また1年サイトを続けて来年のこの日を迎えたいと思います。
 皆さま、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

2006.5.28 嬉しいいただきものに、ちょっとここで一息入れて……

 120万の記念作、なかなか終われないままになっていますが、今日はめいしゃんさんから、とっても素敵ないただき物を頂戴しましたので、少し記念作の更新は置いておいて、そのイラストに古代君のモノローグを書いてみました。
 イラストのほうは、ご覧いただければよろしいかと思います。もう私は何も言うことありませんわっ!!!(*^^*) とってもとっても幸せそうな二人の笑顔に出会えました。
 モノローグは、そのイラストの古代君が語ってくれた気持ちで書いてみました。相変わらず、寝てる雪ちゃんにはすらすらと愛の言葉に雄弁な!?古代君であります(^^;)

 また、先日来、蒼さん、みーこさんから、素晴らしいイラスト、そしてモノローグを頂戴しました。私の作品がなかなか続きが出来上がらない間を、有り余るほどのフォローしてくださっているようで、本当にありがたく思っています。

 めいしゃんさん、蒼さん、みーこさん、本当にありがとうございました。

2006.5.11 120万アクセス、ありがとうございましたm(__)m

 GW中は、どこにもおでかけなどできないくせに、なにやかやと近場でイベントがあって、ひとりごともしばらく振りになってしまいました。
 そして、昨日! 無事に120万アクセスを通過することができました。最近は更新頻度が落ちておりまして、おいでになられても空振り!?という日も少なくない当サイトにもかかわらず、変わらぬご愛顧をくださる皆さまに、厚く厚く御礼申し上げますm(__)m
 また、なかなか作品をUPしない私に代わって、素晴らしい作品を投稿してくださる皆さまには、いつもいつもおんぶに抱っこで申し訳なくもありがたくて、足を向けて眠れません!m(__)m 月並みですが、本当にありがとうございます。

 更新頻度につきましては、今程度でこれからも落ち着くのではないかと思います。プライベートでも仕事でも、それなりに時間がとられておりますし、また、他にしたいこともいろいろあったりする密かな浮気者でもあるわけで……(笑)
 それでも、古代君と雪ちゃんを愛する気持ちは、これからもずっとずっと変わらないつもりですので、自分のペースでのんびりやっていきたいと思います。

 ということで、今日の更新は、メッセージボードで予告させていただきましたとおり、120万HITの記念作をUPしたいと思います……と言いましても、予想以上に早く到達したため、まだまだぜ〜〜んぜん完成しておりません(大爆) なので、今日はとりあえずさわりの部分の1ページ目をUPさせていただきました。なんじゃこりゃ?の部分なんですが、一応アクセスのお礼の日にということで、お目汚しください。
 今後はページごとにでき次第UPしていきたいと思います。

 そして、先日も100のお題に素敵な二人のお話をくださった望さんから、またまたこんな素敵な二人のお話です。二人と言いましても、今回はお兄ちゃんカップルのほうです。やっぱりスマートに決める守さん、いつまでも生きて、古代君の支えになって欲しかったですね……
 望さん、本当にありがとうございました。

2006.4.24 早めの更新で〜〜す(笑)

 予告どおり、少々早めに更新できました……といいましても、ちょっとしたモノローグで且つ古代君がまたもやお叱りを受けてしまいそうな雪奥様のちょっぴり悲しいモノローグとなってしまいましたけれど……(^^;)
 と前置きをしておきまして、私の更新は、100のお題から『081星の彼方に』でした。し〜ばらく更新していない某作品、そろそろ書かなくっちゃ、と思ったら、その前にこんな前置きを書いてしまいました(^^;) ま、久々なのでリハビリってことで……(すごい言い訳かも!?)
 で、これを書いたら次は本編が出てくるのか!?と思いきや、実はまだ全然できてません(^^;) でも気持ちだけは前向きにってところで、お許しくださいませ。

 そして頂き物がこれまた素敵な!!かずみさんのイラスト100のお題から『072大嫌い!』です。で、このイラストを見てちょっとびっくりしたのは、今日更新した私の作品となんとなく繋がる感じがしたことです!!
 拙作よりは、かずみさんのイラストのほうが二人の若い頃だと思うのですが、雪ちゃんの雰囲気がなんとなく似てたりしません?(*^^*) なんだか嬉しくなりました。
 ちなみにかずみさんのイラストは、もう1枚『073大好き!』と対になっておりまして、そちらのほうは、次の更新でご覧にいただけると思います。それまでは私だけのもの、ふっふっふ(*^^*)
 かずみさん、本当にありがとうございました!!

2006.4.21 やばいやばい……(大汗)

 新年度が始まりますね、と書いてから、気がつけばもうすぐ1ヶ月が経とうとしているではありませんか!! 更新のほう、大変遅れまして、すみませんでしたっ!
 あ、でも、その間にも、みーこさん、望さん、みぽりんさんから、素敵な頂き物を頂戴してUPすることができて本当に嬉しかったです(*^^*)
 みーこさん、望さん、みぽりんさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 さて、今日の更新は、『島君と綾乃ちゃんのページ』!!のような部分になりました(笑) 互いの思いを確認しあってはじめて出会うンシーンですので、書いてる私も浮き足立っておりました。
 この後、ちょっぴり重い話になりますが、それが終わればこのお話も大団円。もう少しで完結できそうです。古代君、雪ちゃんファンの皆さまも、もう少しだけお付き合いくださいませm(__)m
 そして、みーこさんから、またまたいただきました(*^^*) 前回の楽しいお話から一転、今度はしんみりとした切り口の雪ちゃんママの登場です。こういうことがあったからこそ、後々のはじける雪ママができちゃうんですよね〜〜!
 みーこさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

 次の更新は、多分余り間を開けずにできそうな……多分できると……思います(^^;)

2006.3.29 少し早いですが、新年度が始まりますね!

 ということで、色々な思いをいだきつつも、本日より通常航行再開いたします!
 今日の更新は、その意味も込めて、『Depaetureの3.二度目のご挨拶』を少し書いてみました。このお話は、1.2に比べて短いと思いますので、次の章くらいで終わるかもしれません。古代君が緊張するのが楽しかったりするだけなんですよね〜(笑)

 で……『生還』がまだ完結していないのに〜〜とチェックされそうなんですが…… 時期的には、生還のラストよりも少し前の話ですし、再出発の意味もあってこちらを書かせていただきました。
 次回は、『生還』の続き書くつもりですので、そちらをお待ちの方はもうしばらくお待ちくださいませ。

 そして、望さんからは、100のお題に『026ふたり』をいただきました。先日いただいた『010不安』の続きになります。
 こちらも、雪ちゃんの再起のお話です。過去の苦しみ悲しみを乗り越えて幸せになって行く雪ちゃんを見ていて、とっても嬉しくなりました。
 望さん、ほんとうにありがとうございました。

2006.3.22 宮川泰先生、ありがとうございました……

 皆さまはもうご存知かと思いますが、ヤマトの音楽を担当された宮川泰氏が、昨日亡くなられました。突然の訃報に驚いております。と同時に、素晴らしい曲の数々を残された宮川氏に感謝の気持ちで一杯でもあります。
 多くは語りませんが…… 今日はその宮川先生への思いを含めて、100のお題『058さよなら』をUPしました。突然思い立った作品で、別に目新しいところがあるものでもありませんが、宮川先生への感謝と哀悼の思いを皆さまと一緒にできればと思っています。

 謹んで、宮川泰先生のご冥福をお祈り申し上げます。

2006.3.14 ホワイトデーです!(*^^*)

 今日はホワイトデーですね! 旦那様や恋人やはたまたお友達から、ホワイトデーのプレゼントはありましたでしょうか? 私は……自分で買って自分で食べました(^^;) 一応出資者は我が夫ですが(爆)

 さて、今日のお話は初めてのホワイトデーものです!「失敗は成功の元」ではなくって……『成功は失敗の元!?』であります(^^;) いわゆるドタバタ与太話です(笑)

 実はこのお話のネタ元は、本日同時にUPさせていただいたかずみさんの100のお題のイラスト作品『063クッキー』になります! とっても楽しいかずみさんのイラストを拝見していて、このセリフをどうしても雪ちゃんにお話の中でも言ってもらいたくなりまして……
 かずみさんにお願いして、イラストからお話を作らせていただくことにしました(*^^*)

 正直な話、ネタのポイントは、かずみさんのイラストに集約しております。このイラストがなければ、決して生まれることがなかったお話といえると思います。
 かずみさん、イラストはもちろん、素晴らしいネタをありがとうございました!

2006.3.5 ひな祭りも終わって……

 おひなさま、早く片付けなくっちゃ!!と思いつつも、進パパに「慌てるんじゃないぞ〜!」と脅され……(笑) 今日やっとお片づけです。と言っても、自宅のおひなさまはまだ片付けてないんですけれど……(^^;)

 さて、今日は連載を少しだけですが更新しました。島君のお話、もう少しで終わりです。メインイベントは終わりましたので(たぶん)、あとは二人の気持ちをゆっくり話し合ってもらおうと思っています。

 そして今日は、かずみさんから100のお題にまたまた素敵なイラストを頂戴しました。『027永遠の誓い』です。ページのコメント欄にも書きましたが、なんも言うことございましぇ〜〜〜ん!!(*^^*) お幸せに〜〜!

 また、先日来、Gさん、望さん、瑶子さんから100のお題に、これまた素晴らしい作品を頂戴いたしました。どれをとっても力作揃いで、本当に嬉しい限りです。

 かずみさん、Gさん、望さん、瑶子さん、本当にありがとうございました。

2006.2.14 Happy Valentine!!

 大変遅くなりましたが、バレンタインのお話をやっとこ一つUPすることができました(*^^*) 昨年末にいただいためいしゃんさんのイラストを見ながら、ずっとなにかお話が書きたくっていたのですが、今回のバレンタインのお話で叶えることができました。古代君が後ろから抱きしめて、そしてチュッ(*^^*) ほんといつ見てもいいシーンです。
 お話のほうは、まあ……なんですな(^^;) いつものパターンであります(笑)

 そして、バレンタインの頂き物が2つです。
 まずお話のほうは、みーこさんから、とっても楽しい太田君の呟きが届きました(*^^*) 頑張れ、太田君! 君にもきっと素敵なバレンタインを過ごす日が来るよ〜〜〜!!(笑)
 そしてイラストもひとつ。久々になおこさんからの幸せ一杯の二人です! 並んで携帯カメラに収まる二人は本当にごくごく普通の幸せカップル。それを見られる私たちも、ごくごく普通の幸せファンであります(*^^*)

 また、この間から、みーこさん、望さんのお話もいただき、嬉しい限りです。なかなか更新できない私ですので、たくさんの頂き物は本当にありがたいです。本当に素晴らしい作品をありがとうございました。

 みーこさん、なおこさん、望さん、いつもありがとうございますm(__)m

2006.1.26 島君のお話も、もうあと1章で終わりそうです……

 今日の更新は、連載の続きとなりました。島君と綾乃ちゃんの恋物語、やっと一段落……というところです。でもって島君も退院して、『生還』というタイトルからすれば、ここで完!となってもいい感じなんですが…… もう少しだけ、島君の過去との決別、本当の意味での新たな出発のための最後の儀式に、綾乃ちゃんと一緒にお付き合いいただけたらと思います。
 それが終われば、古代君の番だぞ〜〜〜〜(笑)

 さて、先日来、またまた皆さまから素晴らしい作品を頂戴しました。まずは、がみらすです三郎さんからの、二人のあつ〜〜〜いキッスのイラスト。もう皆さま十分にご堪能くださったことと思います。
 そして、望さんからは100のお題に2作品、二人のしあわせ〜〜な初(*^^*)のお話とその翌朝の風景を書いたお話をちょうだいしました。皆様、新年早々、たっぷりとうふふな気分になっていただけたのではないかと思います。

 がみらすです三郎さん、望さん、ほんとうにありがとうございました。

 さあ、私も今度は二人のお話のほうへ行きたくなりました(*^^*) 連載の続きはちょっと置いて、次の更新は何か二人のお話を短編で書こうかな、と思っております。どんなものができあがるのか? 期待はしないでお待ちください(笑)

2006.1.7 新年明けましておめでとうございますm(__)m


 明けましておめでとうございます。
 新年早々ばたばたしてしまいまして、新年のご挨拶が少し遅くなりましたが、今年も『古代君と雪のページ』をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 今年の抱負は……と書くと、また狼少年になりそうなので、今年はやめておきますわ(笑) でも、いつかその日を書くまでは……と、今も心に秘めておりますので……(*^^*) その時まで、変わらぬ路線を貫いていけたらと思っております。

 さて、今年初めての更新は、またまた1ヶ月以上更新が止まってしまっておりました連載の続きを少しですがUPさせていただきました。いよいよ島君が……おほほほ〜〜 頑張れ島君!!

 そしてっ! 今日は新年早々素晴らしいいただきものも3点UPさせていただきました。
 まずお話は、みーこさんの『BABY TALK』です。雪ちゃんのお腹の中に宿った二人の愛の結晶『守君になる予定の胎児君』が主役です。ああ、守君ったら、産まれる前からなんだか大変そうですねえ〜〜(^^;) でも幸せならいいんです(*^^*)
 そしてイラストが年賀イラストとして頂戴した2作品です。まずは、谷端巳晴さんのは、とってもかわいい古代君とワンちゃん、そして瑶子さんからは、新年早々アツアツの真打な二人であります(*^^*)

 新しい年早々に、素敵なプレゼントをくださいましたみーこさん、谷端巳晴さん、瑶子さん、本当にありがとうございました。

これ以前のあいのひとりごとへ・・・

トップメニューに戻る

(背景:Accessory item)