更新記録 (2000.10.29〜2001.10.28まで更新分)

以降の更新記録へ

・がみらすです三郎さんから10万HITのお祝いイラスト『Deep Kiss』をいただきました。2001.10.28
・あいのひとりごと更新 2001.10.28

・100000HIT記念リクエスト作『思い出の写真』完結。 2001.10.27

・リンクページに新しく『アルビレオ観測所』と『りかよんの落書き部屋』を追加しました。詳しくは「あいのひとりごと」をご覧ください。 2001.10.22
・あいのひとりごと更新 2001.10.22
・サイン帳にお返事更新 2001.10.22

・100000HIT記念リクエスト作『思い出の写真』(前半)発表。 2001.10.21

・あいのひとりごと更新 2001.10.20

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter6 終了) 2001.10.17
・あいのひとりごと更新 2001.10.17

・へちゃさんの『KISSxKISSxKISS』にミカさんから古代君と雪のイラストをいただきました。 2001.10.15

・あいのひとりごと更新 2001.10.14

・100000HIT達成! (99999HITはミカさん、100002はKOTOMIさんでした。10万ゲットはどなたでしょうか?) 2001.10.13

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter6 (3)まで) 2001.10.12
・あいのひとりごと更新 2001.10.12

・新作短編『秋の日の……』発表。 2001.10.9
・あいのひとりごと更新 2001.10.9

・『SKIP SKIP TEA TABLE』へリンクしました。是非一度ご訪問ください。 2001.10.7

・新アンケート開始しました。2001.10.5
・あいのひとりごと更新 2001.10.5

・サイン帳にお返事更新 2001.10.4
・へちゃさんから、『みんなのページ』に「スローダンスをあなたと」の続き(おまけ)「KISSxKISSxKISS」をいただきました。 2001.10.4
・めいしゃんさんから、『決意−あなたとともに−』Chapter4に「古代君と雪ちゃん」のイラストをいただきました。 2001.10.4
・『決意−あなたとともに−』の章構成変更しました(Chapter3をChapter3と4に分け、Chapter4は5に変更) 2001.10.4

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter4終了) 2001.10.3

・ストーリー・キャラ人気アンケート終了しました。新たなアンケートを近日中に行います。2001.9.30

・七上司さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『篠田ミカちゃん人形の写真』をいただきました。 2001.9.29
・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter3終了) 2001.9.28

・ゆうこさんから「みんなのページ」に『Birth Light』をいただきました。 2001.9.27
・あいのひとりごと更新 2001.9.27

・88888HIT記念リクエスト作『か・あ・さ・ん……』発表 2001.9.23
・サイン帳にお返事更新 2001.9.23
・あいのひとりごと更新 2001.9.23

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter3 (16)まで) 2001.9.21

・新作短編『ピンクのさくらんぼ』発表 2001.9.18
・あいのひとりごと更新 2001.9.18

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter3 (10)まで) 2001.9.16

・90000HIT達成! カウントゲットはどなたでしょうか? 2001.9.14
・めいしゃんさんから『決意−あなたとともに Chapter3』に『古代君と諒さんのイラスト』をいただきました。 2001.9.14
・サイン帳にお返事更新 2001.9.14
・あいのひとりごと更新 2001.9.14

・楽天ストリッパーさんから「みんなのページ」に『The COMPANY〜A day without the record』をいただきました。 2001.9.13
・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter3 (6)まで) 2001.9.13
・あいのひとりごと更新 2001.9.13

・トップ更改!(秋バージョン)めいしゃんさんから今年の秋トップイラストいただきました。一周年記念にいただいたトップイラストは、「みんなのページ/イラストコーナー」に入れました。 2001.9.11
・へちゃさんから「みんなのページ」に『スローダンスをあなたと』をいただきました。 2001.9.11
・あいのひとりごと更新 2001.9.11

・88888HIT達成! カウントゲットはミカさんでした! 2001.9.11


・ミカさんからあいワールド雪ちゃんへ誕生日のお祝いイラストをいただきました。2001.9.9
・あいのひとりごと更新 2001.9.9

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter2終了) 2001.9.8

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter2 (5)まで) 2001.9.6

・『決意−あなたとともに−』更新 (Chapter1終了) 2001.9.3

・新連載『決意−あなたとともに−』開始 (Chapter1 (5)まで) 2001.9.1
・あいのひとりごと更新 2001.9.1

・『分岐点2−(5)弟をよろしく』完結 2001.8.28
・あいのひとりごと更新 2001.8.28

・サイン帳にお返事更新 2001.8.26

・『分岐点2−(5)弟をよろしく』更新 (9)まで 2001.8.24

・めいしゃんさんのホームページ『古代主義(kodaism)』が仮オープン、当HPからリンクしました! リンクページからどうぞ 2001.8.22

・『分岐点2−(5)弟をよろしく』更新 (6)まで 2001.8.20

・アンケートの設定を変更しました。詳しくはあいのひとりごとをご覧ください。 2001.8.19
・あいのひとりごと更新 2001.8.19

・『Dream in Midsummer Night』に「ひまつぶしバージョン」を追加。作品のラストから入れます。 2001.8.16

・サイン帳にお返事更新 2001.8.15
・あいのひとりごと更新 2001.8.15
・新作短編の題名を『Dream in Midsummer Night』に変更しました。 2001.8.15

・新作短編『Night Dream in Midsummer』発表 2001.8.13

・80000HIT記念作『それはないよね、土門君』発表 2001.8.9
・あいのひとりごと更新 2001.8.9
・サイン帳にお返事更新 2001.8.9

・ゆうこさんから『みんなのページ』に『Delicious Life』が届きました。ラブラブあっつあつですよ!! 2001.8.7
・あいのひとりごと更新 2001.8.7

・80000HIT達成!(カウントゲットはまめママさん!! 79999ゲットはミカさんでした) 2001.8.5
・『分岐点2−(5)弟をよろしく』開始 (3)まで 2001.8.5
・あいのひとりごと更新 2001.8.5

・ストーリーズ・キャラの人気アンケートを作りました。 2001.8.3

・『分岐点2−(4)二人の父』完結 2001.7.31
・あいのひとりごと更新 2001.7.31

・『分岐点2−(4)二人の父』更新((12)まで) 2001.7.28

・カウンターが77777を突破。カウンターゲッターはえっへらさん 2001.7.27

・新作短編『父(暫定版)』発表 2001.7.24
・あいのひとりごと更新 2001.7.24

・『分岐点2−(4)二人の父』更新((8)まで) 2001.7.22

・なおさんから『みんなのページ』に『霊界通信「さらば宇宙戦艦ヤマト」』が届きました。 2001.7.21

・『分岐点2−(4)二人の父』更新((6)まで) 2001.7.20

・サイン帳にお返事更新 2001.7.19

・『分岐点2−(4)二人の父』開始((3)まで) 2001.7.17
・あいのひとりごと更新 2001.7.17

・ミカさんからへちゃさんの作品『素顔のままで』にイラストが届きました。2001.7.16

・サイン帳にお返事更新 2001.7.14
・進と雪の人生年表更新(年表内にあいのストーリーの時期を記載しました) 2001.7.14

・新作短編『ほたる』発表。ミカさんから届いたかわいい二人のイラストにショートストーリーを添えました。2001.7.13
・あいのひとりごと更新 2001.7.13
・へちゃさんから『みんなのページ』に『素顔のままで』をいただきました。2001.7.11

・ミカさんから、『みんなのページ/いらすとこーなー』にかわいい3コママンガ『今日も暑いなぁ〜!!』をいただきました。 2001.7.8

・70000HIT記念作『初恋−第3章−』完結 2001.7.5
・あいのひとりごと更新 2001.7.5

・サイン帳にお返事更新 2001.7.2
・リンクのページに、素材のHP2つ追加、ぐういぬさんとケロケロぴーさんのHPのバナーを変更しました 2001.7.2

・70000HIT記念作『初恋−第3章−』発表 ((8)まで) 2001.7.1
・あいのひとりごと更新 2001.7.1

・70000HIT記念作『初恋−第2章−』発表 2001.6.27
・あいのひとりごと更新 2001.6.27

・あいのひとりごと更新 2001.6.26

・70000HIT達成!(カウントゲットはミカさん!! 70001ゲットはKOTOMIさんでした) 2001.6.25

・サイン帳にお返事更新 2001.6.24

・七上司さんから「みんなのページ」に『雪ちゃんからHappyBirthday』をいただきました。(一周年記念第七弾)

本日、古代君と雪のページ一周年です! 2001.6.21
・トップの構成を更新、コンテンツの説明はInfomationを別に作りました。 2001.6.21
・めいしゃんさんから一周年を祝うトップイラストと新バナーをいただきました。 2001.6.21(一周年記念第三弾)
・ぐういぬさんから「みんなのページ」に『Foget-Me-Not』をいただきました。 2001.6.21(一周年記念第四弾)
・ミカさんから「みんなのページ」に『あの日……』をいただきました。また、これはあいの作品『さくら貝の想い出』の挿絵にも使用しました。 2001.6.21(一周年記念第五弾)
・一周年記念作『時は消え、すべては新たに……』発表。 2001.6.21(一周年記念第六弾)
・あいのひとりごと更新 2001.6.21

・『分岐点2−(3)一人暮し』完結 2001.6.20
・なおさんの『レクイエム もう一つの『さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第10章公開)終に完結! 2001.6.20(一周年記念第二弾)
・あいのひとりごと更新 2001.6.20

・ゆうこさんから「みんなのページ」に『Legacy part2』をいただきました。 2001.6.19(一周年記念第一弾)

・サイン帳にお返事更新 2001.6.18

・めいしゃんさんから、『ミス白百合に触れないで』に、「着物の雪」と「古代君&雪」のイラストをいただきました。 2001.6.15

・ミカさんから『トラブルメーカーは誰だ?』に雪ちゃんのイラストをいただきました。 2001.6.14

・新作短編『トラブルメーカーは誰だ?』発表。2001.6.13
・あいのひとりごと更新 2001.6.13

・めいしゃんさんから、『絆−君の瞳に映る人は Chapter7』に、「諒さん&雪」のイラストをいただきました。Chapter7,8の文章も一部修正しています。 2001.6.12

・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第9章公開) 2001.6.11

・めいしゃんさんから、『絆−君の瞳に映る人は Chapter6』に、古代くんと雪のイラストをいただきました。Chapter6の文章も一部修正しています。 2001.6.10

・めいしゃんさんから、『絆−君の瞳に映る人は Chapter5』に、サーシャのイラストをいただきました。Chapter2〜5の文章も一部修正しています。 2001.6.9
・『分岐点2−(3)一人暮し』更新((9)まで) 2001.6.9
・あいのひとりごと更新 2001.6.9

・めいしゃんさんから、『絆−君の瞳に映る人は Chapter1』に、諒さん&古代君のイラストが届きました。Chapter1の文章も一部修正しています。 2001.6.7

・ミカさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『癒しの微笑み』が届きました。 2001.6.6
・リンクのページに『宇宙戦艦ハヤト』を追加 2001.6.6

・『分岐点2−(3)一人暮し』開始((5)まで) 2001.6.4

・サイン帳にお返事更新 2001.6.3

・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第8章公開) 2001.6.1

・新作短編『ミス白百合に触れないで』発表。 2001.5.30
・あいのひとりごと更新 2001.5.30

・ゆうこさんから「みんなのページ」に『Legacy part1(前編)』が届きました。 2001.5.29

・IZULLAさん&七上 司さんから「みんなのページ」に『初めてのお出迎え〜アニマルキッズの小さな冒険〜』が届きました。 2001.5.28

・『分岐点2−(2)弟への思い』発表。 2001.5.26
・あいのひとりごと更新 2001.5.26
・七上司さんから「みんなのページ」に『おっぱい』(修正版)が届きました。 2001.5.26

・リンクのページに『VISIONS--THE VIRTUAL FANZINE』を追加 2001.5.25
・あいのひとりごと更新 2001.5.25

・七上司さんから、「みんなのページ」に猫のつかさ君シリーズ『おっぱい』が届きました。 2001.5.24
・めいしゃんさんから、『もうひとりの生還者』に加藤君と山本君のイラストが届きました。 2001.5.24

・ミカさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『雪&サーシャ』が届きました。 2001.5.23

・めいしゃんさんから、『星のペンダント』に南部君と星羅ちゃんのイラストが届きました。星のペンダント第2章はその1、その2に分けました。 2001.2.22
・60000HIT記念作『初恋−第1章−』発表 2001.5.22
・あいのひとりごと更新 2001.5.22
・サイン帳にお返事更新 2001.5.22
・リンクのページに『酒井美羽ホームページ』を追加 2001.5.22

・めいしゃんさんから新しいトップイラストが届きました。春のイラストはいらすとこーなーへ移動しました。 2001.5.18
・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第7章公開) 2001.5.18
・あいのひとりごと更新 2001.5.18

・60000HIT達成!(カウントゲットはどなたでしょうか?) 2001.5.17

・めいしゃんさんから、「みんなのページ/いらすとこーなー」に『TENDER PASSION』が届きました。ちょっぴりオトナなラブラブイラスト!です。 2001.5.15
・あいのひとりごと更新 2001.5.15
・リンクのページを少し改造しました。ヤマト以外のあい個人の趣味とお付き合いのサイトも今後追加します。 2001.5.15

・新作短編『Good Morning〜古代君の優雅な朝のひととき〜』発表。めいしゃんさんから届いた素敵な古代君イラストにショートストーリーを添えました。古代君ファンの方必見!! 2001.5.12
・あいのひとりごと更新 2001.5.12

・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第6章公開) 2001.5.10

・新作短編『デート気分はジャングルで』発表。 2001.5.9
・あいのひとりごと更新 2001.5.9

・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第5章公開) 2001.5.7
・サイン帳にお返事更新 2001.5.7

・『分岐点2−(1)もうひとりの生還者』完結。(題名、内容を改変しました) 2001.5.6
・ミカさんから、「みんなのページ/いらすとこーなー」に雪ちゃんの『Pure Nude』をいただきました。 2001.5.6
・あいのひとりごと更新 2001.5.6
・トップの壁紙を変更し、季節のお話『こいのぼり』の掲載を終了しました。 2001.5.6

・七上司さんから、「みんなのページ」にメルヘンシリーズ『三匹の古代』が届きました。 2001.5.5

・『星のペンダント』の星羅ちゃんのイメージイラストをミカさんからいただきました。 2001.5.4
・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第4章公開) 2001.5.4

・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第3章公開) 2001.5.3

・なおさんの『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』更新(第2章公開) 2001.5.1
・『分岐点2−(1)それぞれの新人生』更新。((13)まで) 2001.5.1

・なおさんから、みんなのページに『レクイエム もう一つの「さらば宇宙戦艦ヤマト=愛の戦士たち=〜永遠の一秒〜』をいただきました。(連載です。本日は第一章公開) 2001.4.30
・あいのひとりごと更新 2001.4.30

・七上司さんから、「みんなのページ」の作品『ぼくらはみんな生きている』に挿絵写真が届きました。 2001.4.28
・『分岐点2−(1)それぞれの新人生』更新。((9)まで) 2001.4.28
・新作『あ・い・た・い』発表。(短いですよっ!) 2001.4.28

・『分岐点2−(1)それぞれの新人生』開始。((5)まで) 2001.4.24

・なおさんからみんなのページに『YAMATO通信』番外編(南部本)が届きました。 2001.4.23

・めいしゃんさんから『永遠にきみと……』にとってもあっつ〜い!loveloveイラストが2作届きました。 2001.4.21
・季節のお話『こいのぼり』発表。 2001.4.21
・あいのひとりごと更新 2001.4.21

・『絆−君の瞳に映る人は−』Chapter8修正しました。(壁紙変更、効果イラスト追加、内容の若干の修正、『あなた−初めての夜』をこちらに収録) 2001.4.19

・あいのひとりごと更新 2001.4.15

・新作短編『永遠にきみと……』完結(古代君無事プロポーズ完遂!) 2001.4.14
・リンクのページに居原いさおさんの『我が青春の艦「宇宙戦艦ヤマト」』を追加しました。 2001.4.14
・あいのひとりごと更新 2001.4.14

・新作短編『永遠にきみと……』を発表(前半部分のみ)。2001.4.12
・あいのひとりごと更新 2001.4.12

・50000HIT記念作『星のペンダント−第2章ふたたび−』完結 2001.4.8
・あいのひとりごと更新 2001.4.8

・50000HIT記念作『星のペンダント−第2章ふたたび−』発表((17)まで) 2001.4.4
・あいのひとりごと更新 2001.4.4

・『進と雪の航海日記』更新(2199.12.3まで追加) 2001.4.1

・50000HIT記念作『星のペンダント−第2章ふたたび−』発表((9)まで) 2001.3.31
・あいのひとりごと更新 2001.3.31

・みんなのページを別のURLに移しました。リンクしているので見方は今までと変わりません。 2001.3.29
・あいのひとりごと更新 2001.3.29

・あいのひとりごと更新 2001.3.28

・50000HIT達成!(カウントゲットはnaokoさん) 2001.3.27
・なおさんからみんなのページに『YAMATO通信』第9弾が届きました。 2001.3.27

・『Happy Birthday Dear YUKI』更新(《4》22years in 2203発表) 2001.3.26
・ララさんからみんなのページに『夜のロマンス』が届きました。 2001.3.26(当作品は、ご本人からご要望で削除いたしました 2001.3.29)

・新作短編『進さんの発熱』発表。 2001.3.23

・ゆうこさんからみんなのページに『Good Fellows』が届きました。 2001.3.20

・サイン帳にお返事更新(3.4〜3.18分) 2001.3.19
・いらすとこーなーにミカさんのマンガ『燃えろ!恋(ラブ)のトライアングル』を掲載しました。 2001.3.19
・あいのひとりごと更新 2001.3.19

・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』更新(めいしゃんさんから挿絵(古代兄弟)が届きました。ストーリー完結)  2001.3.17

・めいしゃんさんから、ホワイトデーに男性ファンへの最適プレゼント!?『Spring has Come』挿絵として水着の雪ちゃんイラストが届きました。 2001.3.14
・あいのひとりごと更新 2001.3.14

・あいのひとりごと更新 2001.3.13
・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』更新((10)にめいしゃんさんから挿絵(島君)が届きました。(19)から(20)まで追加)  2001.3.13

・めいしゃんさんから『分岐点 1-(1)運命(さだめ)…』にスターシアのイラストが届きました。 2001.3.11
・七上司さんからみんなのページに『森雪んちゃん』が届きました。 2001.3.11
・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』更新((18)まで)  2001.3.11

・古代ひよりさんから、いらすとこーなーにイラスト『KISS』が届きました。 2001.3.9
・メールで希望がありましたので、春の特別公開いたします(クリスマスストーリーとバレンタインストーリーが読めます)(2001.3.16まで) 2001.3.9

・めいしゃんさんから、トップページのイラストが届きました。 2001.3.8

・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』更新((14)まで)  2001.3.7

・へちゃさんから、みんなのページに『ハートが泣いた夜』が届きました。 2001.3.6
・あいのひとりごと更新 2001.3.6

・『進と雪の航海日記』久々の更新(2199.11.26分追加) 2001.3.5
・なおさんから、みんなのページに季節ピッタリ!『タイムリミットは午前0時?! 〜進君のホワイトデー狂騒曲〜』が届きました。 2001.3.5

・サイン帳にお返事更新(2.12〜3.3分) 2001.3.4
・「ひなまつり−おまけ−」を追加。 2001.3.4
・トップページは、春のイメージに…… 2001.3.4

・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』更新((11)まで)  2001.3.2
・古代ひよりさんから、いらすとこーなーにイラスト『Susumu&Yuki』が届きました。 2001.3.2

・新作短編『Spring has Come』発表。 2001.2.27
・あいのひとりごと更新 2001.2.27

・なおさん、よーよさんから『YAMATO通信』第八弾が届きました。 2001.2.26

・七上司さんから、みんなのページの自作品『鬼のいぬ間にニャンニャニャンニャニャ〜ン♪』に、七上さんのつかさ君のモデル猫写真が届きました。 2001.2.24
・なおさんから、みんなのページに『想いを抱きしめて〜最後の雨〜(後編II)』が届きました。 2001.2.24

・季節のお話「ひなまつり」を発表。バレンタインストーリーは本年の公開を終了しました。 2001.2.22

・なおさんから、みんなのページに『想いを抱きしめて〜最後の雨〜(後編I)』が届きました。 2001.2.20

・いらすとこーなーに七上司さんから雪ちゃん人形の新しい写真が届きました。 2001.2.19
・あいのひとりごと更新 2001.2.19

・ホッと一息、雪のひとりごと『あなた…ひとりの夜』UPしました。 2001.2.17

・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』更新((8)まで)  2001.2.16

・トップページを雛祭りバージョンに変更しました。2001.2.15
・あいのひとりごと 更新 2001.2.15

・バレンタインデーのひとこま『St.Varentine’s day』を発表。『あの娘(こ)のチョコは誰のもの?』の文末から入れます。 2001.2.14

・40000HIT記念作『星のペンダント−第1章出会い−』発表。 2001.2.13
・七上司さんからみんなのページに『眠れる森は美女』が届きました。 2001.2.13
・あいのひとりごと 更新 2001.2.13

・サイン帳にお返事更新(1.29〜2.11分) 2001.2.12

・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』更新((6)まで)  2001.2.11
・七上司さんからみんなのページの自作品『ご町内の皆様』に、オリキャラの人形写真が届きました。 2001.2.10

・『分岐点 1-(2)兄さん、僕のフィアンセです』開始。 2001.2.9
・あいのひとりごと更新 2001.2.9

・40000HIT達成!(40001ゲットはkawさん) 2001.2.8
・なおさんから、みんなのページに『想いを抱きしめて〜最後の雨〜(前編)』が届きました。 2001.2.8

・ゆうこさんからみんなのページに『The Temptation』が届きました。 2001.2.6

・バレンタインストーリー『あの娘(こ)のチョコは誰のもの?』発表。 2001.2.4

・あいのひとりごと更新 2001.2.2
・『分岐点 1-(1)運命(さだめ)−星に殉じた最後の女王−』更新(完結) 2001.2.2

・『分岐点 1-(1)運命(さだめ)−星に殉じた最後の女王−』更新((2)まで) 2001.1.31

・新連載『分岐点 1-(1)運命(さだめ)−星に殉じた最後の女王−(1)』開始。 2001.1.30
・あいのひとりごと更新 2001.1.30

・みんなのページに七上司さんから『雪ちゃん&サーベラー人形写真』が届きました。 2001.1.29

・今週のサイン帳更新 2001.1.28

・あいのオリキャラ一覧作成 2001.1.27

・あいのひとりごと更新 2001.1.26
・新作短編お休みシリーズ第2弾!?『Yuki’s Holiday』発表。 2001.1.26

・新作短編『Holiday』発表。 2001.1.25

・トップページ他をバレンタイン仕様にしました。 2001.1.24
・あいのひとりごと更新 2001.1.24

・七上さんからみんなのページに『おやゆきひめ』が、届きました。 2001.1.23

・今週のサイン帳更新 2001.1.21

・あいのひとりごと更新 2001.1.20
・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(完結しました) 2001.1.20

・七上さんのメルヘン風パロディ第二弾『シンテレサ』を、みんなのページにUPしました。 2001.1.19

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter5 (18)まで) 2001.1.17
・新春特別企画『進と雪への突撃しつも〜ん!』の入り口は、あいのオリジナルストーリーズに移しました。 2001.1.17

・ポエジーな小作品『あなた−初めての夜−』発表。 2001.1.15
・七上さんから、みんなのページに『森雪姫』が届きました。 2001.1.15

・今週のサイン帳更新 2001.1.14
・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter5 (16)まで) 2001.1.14

・新作短編『想ひ人』を発表。2001.1.11

・トップページを冬バージョンに変更しました。2001.1.10
・新春特別企画『進と雪へ突撃しつも〜ん!』第3回発表! 2001.1.10

・サイン帳に書いてくださった方へのあいからのコメントを今週のサイン帳に書きました。毎週日曜日に一週間分を掲載していきます。 2001.1.7
・あいのひとりごと更新 2001.1.7

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter5 (11)まで) 2001.1.6
・ミカさんからいただいた年賀状『迎春』をいらすとこーなーにUPしました。 2001.1.6

・新しくご来場記念サイン帳(ゲストブック)を作りました。お一人様一回限りのサイン帳にぜひご記帳ください。 2001.1.4
・リンクのページに「松本零士作品イベント『大無限四畳半』オフィシャルホームページ」を追加しました。 2001.1.4

・新春特別企画『進と雪へ突撃しつも〜ん!』第2回発表! 2001.1.3

・リンクのページに真田瞳さんの『みーくんの玉手箱』『SASHA POCKET』を追加しました。 2001.1.2

・トップページをお正月バージョンにしました。 2001.1.1
・あいのひとりごと更新 2001.1.1
・まめママさんから、みんなのページに『ウェディングパニック』をいただきました。 2001.1.1
・新春特別企画『進と雪へ突撃しつも〜ん!』発表! 2001.1.1

・あいのひとりごと更新 2000.12.30

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter5 (7)まで) 2000.12.29

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter5 (5)まで) 2000.12.27

・年末特別企画『対談:進と雪の言いたい放題?』発表! 2000.12.26
・クリスマスバージョンを解除しました。クリスマスストーリーズはまた来年の12月に再公開します。ありがとうございました。 2000.12.26

・なおさんから、みんなのページに『やまと霊界通信2』が届きました。 2000.12.25

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter5 (3)まで) 2000.12.24
・新作『それぞれの愛…想い…悲しみ…』発表。 2000.12.24
・七上 司さんからみんなのページに『甘えん坊将軍』が届きました。 2000.12.24
・あいのひとりごと更新 2000.12.24

・トップイラストめいしゃんさんからの修正版に変更しました。 2000.12.23
・トップイラストにセリフをつけてみました。小作品『甘えん坊』発表。 2000.12.23

・今までのトップイラストは、みんなのページのイラストコーナーに移しました。 2000.12.22
・トップページのBGMを変えました。イラストにあわせて『ALL I Want for Chritmas is You』です。 2000.12.22
・めいしゃんさんからのクリスマスプレゼント!! 冬のトップイラストが届きました♪(ツーパタ−ン一挙掲載) 2000.12.22

・クリスマスストーリー『二人のWhite Christmas』更新(よっしーさんからイラストをいただきました。内容を一部加筆修正しています。) 2000.12.21
・あいのひとりごと更新 2000.12.21

・ゆうこさんから、みんなのページに『Number One』が届きました。2000.12.20

・七上 司さんから、みんなのページに『ボクらはみんな生きている』が届きました。動物シリーズも増えてきましたので一つにまとめました。(みんなのぺーじ参照) 2000.12.19

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter4 終了) 2000.12.18
・ミルクさんからみんなのページに『ペットタイム☆ベッドタイム』が届きました。 2000.12.18

・30000アクセス記念作品『“愛”の誕生秘話』発表。 2000.12.17
・進と雪の人生年表更新(子供達の名前と生まれ年追加) 2000.12.17
・あいのひとりごと更新 2000.12.17

・30000HIT達成!(カウントゲットはまたまた、MAHさん!) 2000.12.16
・へちゃさんから、みんなのページに『アイシテル』が届きました。 2000.12.16
・まさこさんから、みんなのページに『澪標(身を尽くし)』が届きました。 2000.12.16
・あいのひとりごと更新 2000.12.16

・トップページのBGMの『Jingle Bells』アレンジを変えました 2000.12.15
・クリスマスストーリーズ第三弾、『二人のWhite Christmas』発表。 2000.12.15
・あいのひとりごと更新 2000.12.15

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter4 (8)まで) 2000.12.13

・新作『たまには・・・』を発表。2000.12.12
・あいのひとりごと更新 2000.12.12

・まめママさんから、みんなのページに『夢想妄想大暴走』が届きました。 2000.12.11

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter4 (5)まで) 2000.12.10

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter4 (2)まで) 2000.12.9

・トップページとクリスマスストーリーズにBGMをつけました。トップページのBGMはご存知『Jingle Bells』 2000.12.8

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter3 (6)まで) 2000.12.6
・クリスマスストーリーズ第二弾、『サンタの贈り物』発表。2000.12.6
・あいのひとりごと更新 2000.12.6

・期間限定!クリスマスストーリーズ第一弾。『クリスマス・ドリーム』発表。 2000.12.4
・あいのひとりごと更新 2000.12.4

・みんなのページの構成を変えました。分類について、移動希望のある作者の方は、あいまでご連絡下さい。 2000.12.3
・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter3 (4)まで) 2000.12.3
・あいのひとりごと更新 2000.12.3

・がみらすです三郎さんから、『湯けむりのなかで』の挿絵が届きました。ドキドキ作品です。オトナの方限定で見てください。 2000.12.2
・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter3 (3)まで) 2000.12.2

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter3 (2)まで) 2000.12.1
・トップページ等をクリスマスバージョンに変更。また、『WHAT’S NEW』から直接更新したページにリンクしました。オリジナルストーリーズの表記方法を変更。 2000.12.1

・あいのひとりごと更新 2000.11.29
・特別企画作品『それでも君は僕のそばにいた・・・』発表。 2000.11.29

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter2 終了) 2000.11.26

・『Happy Birthday Dear YUKI』更新(《3》21years in 2202発表) 2000.11.23
・七上 司さんから、みんなのページに『ご町内の皆様』が届きました。 2000.11.23

・ゆうこさんから、みんなのページに『The Portraits』が届きました。 2000.11.22
・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter2 (10)まで) 2000.11.22

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter2 (8)まで) 2000.11.20
・あいのひとりごと更新 2000.11.20

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter2 (6)まで) 2000.11.19

・結恋さんから、みんなのページに『ユキの憂鬱』が届きました。 2000.11.18

・リンクのページに素材集のHP『Free Art Box』、『Queen’S FREE World』を追加しました。 2000.11.17

・リンクのページの『ケロケロはうすの押し入れ』と『SKIP×SKIP FACTORY』のバナーを変更。 2000.11.16
・超短編!?『いつも・・・』を発表。 2000.11.16

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter2 (3)まで) 2000.11.15

・なおさんからみんなのページに『ヤマト通信』の第7弾が届きました。 2000.11.13

・あいのひとりごと更新 2000.11.12
・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter1 終了) 2000.11.12
・へちゃさんから、みんなのページに『決められる!? 今夜!』が届きました。 2000.11.12

・まめママさんから、みんなのページに『ある夜の出来事』が届きました。 2000.11.11
・新短編『べっぴんさんの恋人』を発表。 2000.11.11

・まさこさんから、みんなのページに『夢幻の果てに』が届きました。 2000.11.10

・TOPページの壁紙を変更しました。
・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter1 (10)まで) 2000.11.9

・ポンタさんからみんなのページの『やまと霊界通信』にイラストが届きました。2000.11.8

・ゆうこさんからみんなのページに『Remember You in My Prayer』が届きました。 2000.11.7

・『TAKE OFF!! for the FUCURE』更新(Chapter1 (8)まで) 2000.11.6

・あいのひとりごと更新 2000.11.4
・新短編『さくら貝の想い出』発表 2000.11.4
・『進&雪,義一&晶子のよにんででえと♪』完成。全体の体裁も少し変更しました。 2000.11.4

・20000HIT達成!(カウントゲットは、MAHさん) 2000.11.3
・更新記録のページを作りました。 2000.11.3


・なおさんから、みんなのページに『やまと霊界通信』が届きました。 2000.11.2
・へちゃさんから、みんなのページに『古代君のはじめての朝帰り』が届きました。 2000.11.2

・あいのひとりごと更新 2000.11.1
・『Witch’s Sigh(魔女のため息)の香り』に「進バージョン」を追加、さらに、がみらすです三郎さんの「ちょっとうふふなギャグイラスト」も挿絵にいただきました! 2000.11.1

・七上 司さんより、みんなのページに『鬼のいぬ間にニャンニャニャンニャニャ〜ン♪』をいただきました。2000.10.31

・『TAKE OFF!! for the FUTURE』更新(Chapter1 (6)まで) 2000.10.3
0

・リンクのページにフリー素材のHP『CoolMoon』を追加 2000.10.29
・あいのひとりごと更新 2000.10.29
・新短編『Witch’s Sigh(魔女のため息)の香り』発表 2000.10.29

トップメニューに戻る