更新記録 (2003.1.2以降更新分)

以降の更新記録へ

・『Departure〜2.俺とヤマトと彼女と人生』更新(Chapter3終了) 2003.12.31
・Hitorigoto更新 2003.12.31

・Xmas Room公開終了しました 2003.12.27
・Hitorigoto更新 2003.12.27

・Xmas Roomにさとみさんから「Merry Christmas〜パーティの前に〜」(イラスト)をいただきました2003.12.25
・Xmas Roomにいただいたイラストにプチ文(^^;)を付けました 2003.12.25
・Hitorigoto更新 2003.12.25

・Xmas Roomにいもむすめさんから「ふたりのHoly Night」(イラスト)をいただきました2003.12.22
・Hitorigoto更新 2003.12.22

・Xmas Roomにともこさんから「二人の思いの実るとき」(短編)を、なおこさんから「WINTER SONG」(イラスト)をいただきました2003.12.20
・Hitorigoto更新 2003.12.20

・Xmas Roomにかずみさんから「古代家のアッチアッチサンタ(^^;)」(イラスト)をいただきました2003.12.18
・The 100 Titlesに、赤のオーロラさんから「020告白」(短編)をいただきました 2003.12.18
・Hitorigoto更新 2003.12.18

・Xmas Roomに新作「3年後のクリスマスツリー〜“戦士の休日”その後〜」を発表 2003.12.16
・Hitorigoto更新 2003.12.16

・The 100 Titlesに、えゆうさんから「036古代君!」(イラスト)をいただきました 2003.12.15

・Xmas Roomにかずみさんから「古代家のわんぱくサンタ」(イラスト)をいただきました2003.12.12
・The 100 Titlesに、ももさんから「002片思い」(短編)をいただきました 2003.12.12
・Hitorigoto更新 2003.12.12

・Xmas Roomに新作「戦士の休日〜Xmas on YAMATO」を発表 2003.12.11
・Hitorigoto更新 2003.12.11

・The 100 Titlesに、ともこさんから「073大好き!」(短編)をいただきました 2003.12.8
・Hitorigoto更新 2003.12.8
・linkpageに「ヤマト連盟 with YP Web」を追加しました 2003.12.8
・Message for my Guest更新 2003.12.8
・50万記念作「湘南の夜」公開終了 2003.12.8

・『Departure〜2.俺とヤマトと彼女と人生』更新(Chapter3(6)まで) 2003.12.5
・Hitorigoto更新 2003.12.5

・The 100 Titlesに、ともこさんから「056二人きり」(短編)を、えゆうさんから「057コスモゼロ」(ポエム)と「081星の彼方に」(イラスト追加)をいただきました 2003.12.4

・古代君と雪のXmas Roomオープン(昨年までの作品・新作はまだありません) 2003.12.1
・The 100 Titlesに、かずみさんから「020告白」(イラスト)をいただきました 2003.12.1
・Hitorigoto更新 2003.12.1
・50万記念作「湘南の夜」URL申請終了 2003.12.1

・「ラランドの白い花」更新(Chapter12終了) 2003.11.30
・Hitorigoto更新 2003.11.30

・えゆうさんから「みんなのページ」に『ゆびおり数えて』第四章(1)をいただきました 2003.11.26
・The 100 Titlesに、由紀子さんから「018ありがとう」(短編)をいただきました 2003.11.26

・ヤマトパーティチラシ用新作の改訂版「ヤマトパーティ」発表 2003.11.24
・Hitorigoto更新 2003.11.24
・Message for my Guest更新 2003.11.24

・The 100 Titlesにあいの新作「026ふたり」(短編)を発表 2003.11.22
・The 100 Titlesに、ばいかるあざらしさんから「015兄と弟」(イラスト)をいただきました 2003.11.22
・Hitorigoto更新 2003.11.22

・The 100 Titlesに、かずみさんから「060愛」(短編&イラスト)をいただきました 2003.11.21
・Message for my Guest更新 2003.11.21

・The 100 Titlesに、なおこさんから「029My Sweet Home」(短編)をいただきました 2003.11.19

・The 100 Titlesにあいの新作「002片思い」(ポエム)を発表 2003.11.17
・The 100 Titlesに、なおこさんから「027永遠の誓い」(ポエム)をいただきました 2003.11.17
・Hitorigoto更新 2003.11.17

・50万アクセスに感謝企画!第4弾! 50万HITリクエスト作『She is Too Young!?』発表 2003.11.13
・The 100 Titlesに、由紀子さんから「025帰りたい……」(ポエム)をいただきました 2003.11.13
・Hitorigoto更新 2003.11.13

・The 100 Titlesに、えゆうさんから「044怪我」(短編&イラスト)、「081星の彼方に」(ポエム)をいただきました 2003.11.10

・The 100 Titlesに、かずみさんから「016イスカンダル」(イラスト)をいただきました 2003.11.8
・Message for my Guest更新 2003.11.8

・50万アクセスに感謝企画!第3弾!ひとみさんからお祝いの「古代君」(イラスト)をいただきました 2003.11.3
・The 100 Titlesに、なおこさんから「086いたずら」(短編)をいただきました 2003.11.3
・Message for my Guest更新 2003.11.3
・Hitorigoto更新 2003.11.3

・50万アクセスに感謝企画!第2弾!50万HIT記念のお部屋開設 2003.11.1(記念作『摩天楼のマリー』『湘南の夜』発表)
・Hitorigoto更新 2003.11.1

・50万アクセスに感謝企画!第1弾!2003.10.31
 ・めいしゃんさんからトップイラストをいただきました(原寸大のイラストはトップのイラストをクリックしてご覧ください) 今までのトップイラストはいらすとこーなーに移動しました
 ・へちゃさんから『約束の宇宙』をいただきました
・Hitorigoto更新 2003.10.31

・The 100 Titlesに、かずみさんから「041ヤマト艦長」のおまけ(イラスト)を、赤のオーロラさんから「069もみじ」(短編)をいただきました 2003.10.30
・Message for my Guest更新 2003.10.30

・The 100 Titlesに、かずみさんから「041ヤマト艦長」(イラスト)を、ともこさんから「100誕生」(短編)をいただきました 2003.10.27
・ひとみさんのサイト『I・愛・EYE』にリンクしました 2003.10.27

・The 100 Titlesに、あいの新作「056二人きり」発表 2003.10.25
・Hitorigoto更新 2003.10.25

・The 100 Titlesに、赤のオーロラさんから「024ほたる」(短編)を、えゆうさんから「084First Kiss」(イラスト)をいただきました 2003.10.24
・くわはら智美さんのサイト『星のうまれるところ』にリンクしました 2003.10.24

・『Departure〜1.生還』更新(Chapter5終了) 2003.10.21
・Hitorigoto更新 2003.10.21

・The 100 Titlesに、かずみさんから「025帰りたい……」(イラスト)を、なおこさんから「060愛」「083プライベートコール」(両作短編)をいただきました 2003.10.19
・The 100 Titlesからキリノヤさんの100titleページにリンクしました 2003.10.19

・The 100 Titlesに、ともこさんから「026ふたり」(短編)を、なおこさんから「028いつまでも……」(イラスト&ポエム)を、ひとみさんから「086いたずら」(短編)をいただきました 2003.10.16
・Hitorigoto更新 2003.10.16

・えゆうさんから「みんなのページ」に『新装版 一寸進』をいただきました(以前の作品と差し替えました) 2003.10.14
・Hitorigoto更新 2003.10.14

・The 100 Titlesのひとみさん作「094まな板の鯉」にイラストもいただきました 2003.10.13
・かずみさんから『命、繋いで』Chapter14に挿絵(古代君)をいただきました 2003.10.13

・The 100 Titlesに、ひとみさんから「094まな板の鯉」(短編)をいただきました 2003.10.12

・The 100 Titlesに、あいの新作「084First Kiss」発表 2003.10.10
・Hitorigoto更新 2003.10.10

・The 100 Titlesに、ともこさんから「033叶わぬ恋」(短編)を、ひとみさんから「068彼岸花」(イラスト&ポエム)をいただきました 2003.10.9

・The 100 Titlesに、えゆうさんから「082夢」「089けんか」をいただきました 2003.10.8

・『Departure〜2.俺とヤマトと彼女と人生』更新(Chapter2終了) 2003.10.6
・Hitorigoto更新 2003.10.6

・The 100 Titlesに、H&Eさんから「044怪我」(イラスト&ポエム)をいただきました 2003.10.4

・The 100 Titlesに、ひとみさんから「039信じてる」を、ともこさんから「098Wedding Bell」をいただきました 2003.10.2

・The 100 Titlesに、あいの新作「052そばにいるだけで……」発表 2003.9.30
・The 100 Titlesに、ひとみさんから「014記念写真」のイラストをいただきました 2003.9.30

・The 100 Titlesにひとみさんから「014記念写真」を、えゆうさんからから「025帰りたい……」を、池永明生さんから「045たったひとり」をいただきました 2003.9.29
・Message for my Guest更新 2003.9.29
・Hitorigoto更新 2003.9.29

・The 100 Titlesに池永明生さんから「050忘れない」を、えゆうさんからから「056二人きり」をいただきました 2003.9.27

・The 100 Titlesにひとみさんから「057コスモゼロ」を、ともこさんから「066涼風」をいただきました 2003.9.26
・かずみさんの100題「057コスモゼロ(イラスト)」を『命、繋いで』Chapter2の挿絵にいただきました 2003.9.26

・『Departure〜1.生還』更新(Chapter5(5)まで) 2003.9.25
・The 100 Titlesからさとみさんの100titleページにリンクしました 2003.9.25
・Message for my Guest更新 2003.9.25
・Hitorigoto更新 2003.9.25

・The 100 Titlesに5作品いただきました(詳細は直接ページでご覧ください) 2003.9.21
・Message for my Guest更新 2003.9.21
・Hitorigoto更新 2003.9.21

・トップの体裁を若干変更 2003.9.19
・新しく『古代進&森雪ファンのための100のお題』を作りました(作品001,083発表) 2003.9.19
・あいのひとりごと更新 2003.9.19

・かずみさんから、なおこさんのお話『時の娘』の挿絵をいただきました 2003.9.16
・あいのひとりごと更新 2003.9.16

・なおこさんから「みんなのページ」に『時の娘』をいただきました 2003.9.13
・ひとみさんから、さとみさんのお話『誕生日の準備は?』の挿絵をいただきました 2003.9.13
・あいのひとりごと更新 2003.9.13

・さとみさんから雪ちゃん誕生日のお祝いに『誕生日の準備は?』をいただきました 2003.9.10
・あいのひとりごと更新 2003.9.10

・当サイト設定の雪ちゃんのお誕生日に寄せて…… 2003.9.9
 新作短編『Happy Birthday Dear…?』発表
 H&Eさんからイラスト&お話『決断の朝、古代君真剣勝負に臨む!』をいただきました
 なおこさんから、イラスト『すき』をいただきました
・あいのひとりごと更新 2003.9.9

・ともこさんから「みんなのページ」に『初秋』をいただきました 2003.9.7
・あいのひとりごと更新 2003.9.7

・『ラランドの白い花』更新(Chapter11終了) 2003.9.4
・あいのひとりごと更新 2003.9.4

・サイン帳にお返事更新 2003.9.1

・ひとみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『Only Love』をいただきました 2003.8.31
・アーヤさんのサイト『古代進 case study』にリンクしました 2003.8.31
・あいのひとりごと更新 2003.8.31

・ともこさんから「みんなのページ」に『I’m Proud』をいただきました 2003.8.27
・あいのひとりごと更新 2003.8.27

・覆面H&Eさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『ウォー・アイ・二ィ‥‥―光の中で―』をいただきました 2003.8.25
・あいのひとりごと更新 2003.8.25

・新作短編『秋桜〜コスモス〜』発表 2003.8.22
・あいのひとりごと更新 2003.8.22
・サイン帳にお返事更新 2003.8.22

・『ラランドの白い花』更新(Chapter11(6)まで) 2003.8.20
・あいのひとりごと更新 2003.8.20

・新作短編『Relax Time2〜いつまでも……幸せ〜』発表 2003.8.15
・あいのひとりごと更新 2003.8.15

・りんさんからみんなのページ/いらすとこーなー」に『逢いたかった・・・』をいただきました 2003.8.12
・あいのひとりごと更新 2003.8.12

・えゆうさんから「みんなのページ」に『ゆびおり数えて』第三章(2)をいただきました。また、かずみさんから以前いただいたイラストを第三章(1)の挿絵に入れました 2003.8.9
・なおこさんからみんなのページ/いらすとこーなー」に『as time goes by』をいただきました 2003.8.9
・あいのひとりごと更新 2003.8.9

・新作短編『Relax Time〜なんとなく……幸せ〜』発表 2003.8.6
・サイン帳にお返事更新 2003.8.6
・あいのひとりごと更新 2003.8.6

・「みんなのページ/いらすとこーなー」にひとみさんから『花火大会そのあとで』を、なおこさんから『サーフ天国』をいただきました 2003.8.3
・サイン帳にお返事更新 2003.8.3
・あいのひとりごと更新 2003.8.3

・えゆうさんから「みんなのページ」に『ゆびおり数えて第三章(1)』をいただきました 2003.7.31
・ひとみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『花火大会』をいただきました 2003.7.31
・あいのひとりごと更新 2003.7.31

・『Departure〜2.俺とヤマトと彼女と人生』更新(Chapter2(8)まで) 2003.7.27
・かずみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『か、か、艦内だぞー!』をいただきました 2003.7.27
・あいのひとりごと更新 2003.7.27

・あいのひとりごと更新 2003.7.24
・みんなのページメンテナンス終了(くわしくは「あいのひとりごと」参照) 2003.7.24

・『ラランドの白い花』更新(Chapter10終了) 2003.7.18
・あいのひとりごと更新 2003.7.18

・『Departure〜1.生還』更新(Chapter4終了) 2003.7.13
・あいのひとりごと更新 2003.7.13

・あいのひとりごと更新 2003.7.12

・ひとみさんから「みんなのページ」に『α星に祈りをこめて」をいただきました 2003.7.9
・あいのひとりごと更新 2003.7.9

・七夕のお話公開終了 2003.7.8

・「みんなのページ」にさとみさんから『心を込めて・・・』を、りんさんから「いらすとこーなー」に『永遠の誓い』をいただきました。2003.7.7
・あいのひとりごと更新 2003.7.7

・あいのひとりごと更新 2003.7.5
・サイン帳にお返事更新 2003.7.5

・ももさんから「みんなのページ」に『Pure Love 〜 ふたつの愛』をいただきました 2003.7.4
・3周年のお祝いにひとみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『祭囃子』をいただきました 2003.7.4

・七夕のお話『Star Myth―七夕の夕べ』公開(昨年公開済みです) 2003.7.2
・なおこさんから「みんなのページ」に『宵の明星』をいただきました 2003.7.2
・あいのひとりごと更新 2003.7.2

・3周年のお祝いにともこさんから「みんなのページ」に『述懐』を、がみらすです三郎さんから「いらすとこーなー」に『月明かりの中で』をいただきました 2003.6.30
・サイン帳にお返事更新 2003.6.30
・あいのひとりごと更新 2003.6.30

・『3年目の……浮気!?』完結 2003.6.25
・あいのひとりごと更新 2003.6.25

・3周年のお祝いに「みんなのページ/いらすとこーなー」になおこさんから『二人の記念日』を、なほこさんから『誕生!!』をいただきました 2003.6.24
・あいのひとりごと更新 2003.6.24

・『3年目の……浮気!?』更新((12)まで) 2003.6.22
・3周年のお祝いにさとみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『心をこめて……』をいただきました 2003.6.22
・サイン帳にお返事更新 2003.6.22
・あいのひとりごと更新 2003.6.22

・3周年のお祝いにえゆうさんから「みんなのぺーじ」に『おもい』を、なおこさんから「いらすとこーなー」に『Congratulations for the 3rd Anniversary』をいただきました 2003.6.21
・がみらすです三郎さんのサイト『ですらんど』にリンクしました 2003.6.21
・あいのひとりごと更新 2002.6.21

・3周年記念作『3年目の……浮気!?』(前半)発表 2002.6.20
・3周年のお祝いに楽天ストリッパーさんから「みんなのページ」に『君とともに』を、Gさんから「いらすとこーなー」に『kiss,kiss & KISS!!!』をいただきました。 2002.6.20
・あいのひとりごと更新 2002.6.21

・新作“超”短編『夏の宵』発表 2003.6.16
・あいのひとりごと更新 2003.6.16
・サイン帳にお返事更新 2003.6.16

・「みんなのページ/いらすとこーなー」に、なおこさんから『つつみ込むように』とかずみさんから『ゆびおり数えて』をいただきました 2003.6.15
・あいのひとりごと更新 2003.6.15

・『Departure〜2.俺とヤマトと彼女と人生』更新(Chapter1終了) 2003.6.12
・サイン帳にお返事更新 2003.6.12
・あいのひとりごと更新 2003.6.12

・『Departure〜1.生還』更新(Chapter4(4)まで) 2003.6.8

・新掲示板『古代君と雪のページ 感想BBS』を開設しました。詳しくは掲示板のページでご覧ください 2003.6.4
・あいのひとりごと更新 2003.6.4

・えゆうさんから「みんなのページ」に『ゆびおり数えて(第二章)」をいただきました 2003.6.3

・ももさんから「みんなのページ」に『The planet we live on』をいただきました 2003.6.2
・みんなのページに「作者様別索引」を作りました 2003.6.2
・サイン帳にお返事更新 2003.6.2
・あいのひとりごと更新 2003.6.2

・新作短編『Rose Dream〜バラ色の夢をあなたに〜』発表 2003.5.30
・あいのひとりごと更新 2003.5.30

・がみらすです三郎さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『ったくぅ〜!(26k)』をいただきました 2003.5.29
・あいのひとりごと更新 2003.5.29

・がみらすです三郎さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『仕事しろ(101k)』をいただきました 2003.5.26
・『Departure〜2.俺とヤマトと彼女と人生』更新(Chapter1(4)まで) 2003.5.26
・サイン帳にお返事更新 2003.5.26
・あいのひとりごと更新 2003.5.26

・ひとみさんから「みんなのページ」に『アニバーサリー・トラベリング』をいただきました 2003.5.22
・あいのひとりごと更新 2003.5.22

・『Departure〜1.生還』更新(Chapter3終了) 2003.5.17
・あいのひとりごと更新 2003.5.17

・へちゃさんから「みんなのページ」に『白原の墓標』をいただきました 2003.5.16
・あいのひとりごと更新 2003.5.16
・サイン帳にお返事更新 2003.5.16

・あやさんから「みんなのページ」に『星に願いをかけたって』をいただきました 2003.5.15
・ももさんから「みんなのページ」に『エモーション』をいただきました 2003.5.15
・あいのひとりごと更新 2003.5.15

・母の日Story公開終了。来年ちゃんと完成させて公開しますねっ! 2003.5.12
・サイン帳にお返事更新 2003.5.12

・今日だけ公開!母の日Story『ママの一番好きなもの!?(ただし暫定版(^^;))』発表(明日のお昼に消しま〜〜す!) 2003.5.11
・あいのひとりごと更新 2003.5.11

・ひとみさんから「みんなのページ」に『ある日の古代家』をいただきました 2003.5.9
・さとみさんのサイト『LABYRINTH』にリンクしました 2003.5.9
・サイン帳にお返事更新 2003.5.9
・あいのひとりごと更新 2003.5.9

・なおこさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『Cherry Bossom』をいただきました 2003.5.6
・あいのひとりごと更新 2003.5.6

・『Departure〜1.生還』更新(Chapter2終了) 2003.5.4
・あいのひとりごと更新 2003.5.4

・ひとみさんから「みんなのページ」に『フローズン・フラワー』をいただきました 2003.5.2

・ももさんから「みんなのページ」に『エンゲージ・リング』をいただきました 2003.4.29
・あいのひとりごと更新 2003.4.29

・えゆうさんから「みんなのページ」に『ゆびおり数えて(第一章)』をいただきました 2003.4.26
・あいのひとりごと更新 2003.4.26

・『Departure〜1.生還』更新(Chapter2(5)まで) 2003.4.20
・あいのひとりごと更新 2003.4.20

・ともこさんから「みんなのページ」に『残照(TEN YEARS AFTER 番外編)』をいただきました 2003.4.17
・サイン帳にお返事更新 2003.4.17
・あいのひとりごと更新 2003.4.17

・子供の日(端午の節句)のお部屋オープン(旧作のみです) 2003.4.15
・サイン帳にお返事更新 2003.4.15
・あいのひとりごと更新 2003.4.15

・新作短編『桜散る夜に』発表 2003.4.11
・「みんなのページ」にひとみさんから『優しい夜明け』を、あやさんから『星に願いを』をいただきました 2003.4.11
・サイン帳にお返事更新 2003.4.11
・あいのひとりごと更新 2003.4.11

・新連載『Departure〜彼らのスタートライン〜』開始(1.生還 Chapter1終了) 2003.4.9
・サイン帳にお返事更新 2003.4.9
・あいのひとりごと更新 2003.4.9

・くわはら智美さんから「みんなのページ」に『桐の花』を、その挿絵を**Aki**さんからいただきました 2003.4.4
・**Aki**さんのサイト『Aki's Web Gallery Pleasure-Treasure』と相互リンクしました 2003.4.4
・あいのひとりごと更新 2003.4.4

・新作短編『What happen!?』発表 2003.4.2
・あいのひとりごと更新 2003.4.2

・えゆうさんから「みんなのページ」に『Baby's movement』をいただきました 2003.3.30
・あいのひとりごと更新 2003.3.30

・かずみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『静かなる炎』をいただきました 2003.3.29
・サイン帳にお返事更新 2003.3.29
・あいのひとりごと更新 2003.3.29

・池永明生さんから「みんなのページ」に『優しい風〜いのちの器part2〜」をいただきました 2003.3.25
・あいのひとりごと更新 2003.3.25

・30万ヒット記念リクエスト作『片恋〜届かぬ想い〜』完結 2003.3.24
・**Aki**さんから『片恋〜届かぬ想い〜』の扉絵をいただきました 2003.3.24
・あいのひとりごと更新 2003.3.24

・ラブラブイラスト3点いただきました。一挙公開!
 **Aki**さんの『朝陽の中で微笑んで…』 かずみさんの『Half』 なおこさんの『朝寝坊』です 2003.3.21
・あいのひとりごと更新 2003.3.21

・**Aki**さんから『片恋〜届かぬ想い』に挿絵をいただきました 2003.3.18
・なおこさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『SMACK』をいただきました 2003.3.18
・あいのひとりごと更新 2003.3.18

・**Aki**さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『Unbalance〜届かぬ思い〜』をいただきました 2003.3.16
・サイン帳にお返事更新 2003.3.16
・あいのひとりごと更新 2003.3.16

・さとみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『ホワイトディのお返しは?』をいただきました 2003.3.14
・あいのひとりごと更新 2003.3.14

・30万ヒット記念リクエスト作『片恋〜届かぬ想い〜』(前半)発表。 2003.3.13
・あいのひとりごと更新 2003.3.13

・Gさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『White Day with You...』をいただきました 2003.3.11
・あいのひとりごと更新 2003.3.11

・**Aki**さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『Wish・・・』をいただきました(ファイルサイズ183kありますので、表示に若干時間がかかるかもしれません) 2003.3.8
・あいのひとりごと更新 2003.3.8

・さとみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『誰を想う……』をいただきました 2003.3.7
・サイン帳にお返事更新 2003.3.7

・かずみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『半分こ♪』をいただきました 2003.3.6
・サイン帳にお返事更新 2003.3.6
・あいのひとりごと更新 2003.3.6

・えゆうさんから「みんなのページ」に『おだいりさまとおひなさま』をいただきました 2003.3.4
・サイン帳にお返事更新 2003.3.4
・あいのひとりごと更新 2003.3.4

・**Aki**さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『GET YOU・・・?!』をいただきました 2003.3.3
・あいのひとりごと更新 2003.3.3

・えゆうさんから「みんなのページ」に『極悪猿をやっつけろー!!(後編)』をいただきました 2003.3.1
・あいのひとりごと更新 2003.3.1

・**Aki**さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『ETERNALLY』をいただきました 2003.2.28

・なおこさんから「みんなのページ」に『君を想う』をいただきました 2003.2.28
・あいのひとりごと更新 2003.2.28

・えゆうさんから「みんなのページ」に『極悪猿をやっつけろー!!(前編)』をいただきました 2003.2.27
・ともこさんから「みんなのページ」に『はまぐり(ひなまつりのお話)』をいただきました 2003.2.27
・サイン帳にお返事更新 2003.2.27
・あいのひとりごと更新 2003.2.27

・『ラランドの白い花』更新(Chapter9終了) 2003.2.25
・サイン帳にお返事更新 2003.2.25
・あいのひとりごと更新 2003.2.25
・バレンタイン部屋閉めました 2003.2.25

・えゆうさんから「みんなのページ」に『宇宙(そら)への祈りを』をいただきました 2003.2.19
・あいのひとりごと更新 2003.2.19

・pufさんから「みんなのページ」に『Between the words and the hearts』をいただきました 2003.2.18
・あいのひとりごと更新 2003.2.18

・池永明生さんから「みんなのページ」に『白い花束』『いのちの器』をいただきました 2003.2.17

・かずみんさんから「みんなのページ」に『家(うち)に帰ろう』をいただきました 2003.2.16
・あいのひとりごと更新 2003.2.16
・ひなまつりのお部屋開きました(旧作です) 2003.2.16
・バレンタインのお部屋へは、あいのオリジナルストーリー、特別企画作品のページからどうぞ(もうしばらく開けておきます) 2003.2.16

・ミカさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『祝!地球帰還!!』をいただきました 2003.2.14
・楽天ストリッパーさんから「みんなのページ」に『Body talk』(296000アクセスお祝い作)をいただきました 2003.2.14
・白黒熊さんから『ハートのケーキは愛の味』にイラスト(挿絵)をいただきました 2003.2.14
・都築京さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『make a chocorate』をいただきました 2003.2.14
・さとみさんから「みんなのページ」に『バレンタインには・・・』をいただきました 2003.2.14
・あいのひとりごと更新 2003.2.14

・YUKIKOさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『おめでとう!!地球帰還!!』をいただきました 2003.2.12
・白黒熊さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『ハートのケーキは愛の味!?』をいただきました 2003.2.12
・バレンタイン新作短編『ハートのケーキは愛の味!?」発表 2003.2.12
・あいのひとりごと更新 2003.2.12

・都築京さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『Congratulations for the 296,000 HITS!!』をいただきました 2003.2.11
・ともこさんから「みんなのページ」に『届かぬ思い』をいただきました 2003.2.11
・サイン帳にお返事更新 2003.2.11
・あいのひとりごと更新 2003.2.11

・さとみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『ふたり……』をいただきました 2003.2.10
・あいのひとりごと更新 2003.2.10

・えゆうさんから「みんなのページ」に『一寸進』をいただきました 2003.2.8

・かずみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『古代艦長より愛をこめて』をいただきました 2003.2.7
・あいのひとりごと更新 2003.2.7

・『ラランドの白い花』更新(Chapter8終了) 2003.2.6

・さとみさんから「みんなのページ」に『はじめての…』をいただきました 2003.2.5
・サイン帳にお返事更新 2003.2.5
・あいのひとりごと更新 2003.2.5

・池永明生さんから「みんなのページ」に『思い出のサプライズバレンタイン』をいただきました 2003.2.4
・サイン帳にお返事更新 2003.2.4
・あいのひとりごと更新 2003.2.4

・ともこさんから「みんなのページ」に『古代艦長のバレンタイン日記』をいただきました 2003.2.1
・あいのひとりごと更新 2003.2.1

・『命、繋いで』更新(Chapter14終了 完結) 2003.1.31
・あいのひとりごと更新 2003.1.31
・サイン帳にお返事更新 2003.1.31

・くわはら智美さんから「みんなのページ」に『そして僕は途方に暮れる』をいただきました 2003.1.29

・池永明生さんから「みんなのページ」に『HAND MADEなバレンタイン』をいただきました 2003.1.28
・バレンタインのお部屋オープン(旧作の再掲載です) 2003.1.28
・あいのひとりごと更新 2003.1.28

・新作短編『ロマンチックになりたい……』発表 2003.1.25
・あいのひとりごと更新 2003.1.25
・海音寺要さんのサイト『はたらくひとびと』と相互リンクしました 2003.1.25

・かずみさんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『Sweet?』をいただきました 2003.1.24
・サイン帳にお返事更新 2003.1.24
・あいのひとりごと更新 2003.1.24

・都築 京さんから「みんなのページ/いらすとこーなー」に『Have a tea break』をいただきました 2003.1.22

・新春特別企画『古代君と雪のページのみんなにしつも〜ん!2003(第三回)』発表 2003.1.20
・あいのひとりごと更新 2003.1.20

・batmanさんから「わたし的ヤマトFCイレブン」をいただきました 2003.1.19
・サイン帳にお返事更新 2003.1.19
・あいのひとりごと更新 2003.1.19

・かずみさんから「みんなのページ」に「彼と彼女の結婚事情(寿退社?編)」をいただきました。 2003.1.17

・『命、繋いで』更新(Chapter14(8)まで) 2003.1.14
・サイン帳にお返事更新 2003.1.14
・あいのひとりごと更新 2003.1.14

・280000HIT達成! カウントゲットはどなたでしょうか? 2003.1.13


・くわはら智美さんから「みんなのページ」に「fragile(後編)」をいただきました 2003.1.13

・くわはら智美さんから「みんなのページ」に「fragile(前編)」をいただきました 2003.1.11
・あいのひとりごと更新 2003.1.11

・新春特別企画『古代君と雪のページのみんなにしつも〜ん!2003(第二回)』発表 2003.1.8

・新春特別企画『古代君と雪のページのみんなにしつも〜ん!2003(第一回)』発表 2003.1.4
・Gift作品「いちねんまえ……」を当サイトでも公開 2003.1.4
・あいのひとりごと更新 2003.1.4

・ゆうこさんから「みんなのページ」に『できるかな』をいただきました 2003.1.2
・あいのひとりごと更新 2003.1.2

以前の更新記録へ

トップメニューに戻る