リンクのページ(LINK PAGE) バナーと解説付き

ヤマト関連のホームページ(登録順) バナー解説なしページへはこちらからどうぞ
ケロケロハウスの押し入れ ケロケロぴーさんのHP。オリジナルストーリーやヤマトの年表など。特に、オリジナルストーリーは、古代君がかっこよくって素敵です。
航海班画廊 YUKIKOさんのHP。イラストにオリジナルストーリーが盛りだくさん。他にも遊べるメニューがあって楽しいです。
M19981−KOBE 長田亀吉さんのHP。オリジナルストーリーはもちろん、メニューが盛りだくさん!1度見ただけでは、とても見て回れない?? ゆっくり楽しめます。
天球儀 九曜相模さんのHP。ファン参加方のHPで、色々あります。それぞれの部屋の名前がヤマトの艦内の名前なのがまたナイスです。楽しいHPです。
我が青春の艦「宇宙戦艦ヤマト」 レグルス39RさんのHP。ヤマトへの熱い思いがいろいろと綴られています。オリジナル小説もあります。戦闘シーンもありますが、ご本人はラブロマンスが書きたいとのことです。
Visions FrederickさんのHP。アメリカのサイトです。アメリカ版ヤマトのオリジナル小説のページです。ただし、英語ですよ(笑) あいの作品のめいしゃんさんの挿絵を作品の挿絵に数枚使っています。(当HPからの許可済)
宇宙戦艦ハヤト アルフェッカさんのHP。宇宙戦艦ヤマトを基本題材に、新たなお話を書かれています。オリキャラも多彩で、ヤマトと一味違うオリジナルストーリーを楽しんでみてください。
古代主義(kodaism) めいしゃんさんのHP。あいのお話を彩ってくださるめいしゃんさんのページです。是非ご注目ください!! 『古代主義(kodaism)』の名のとおり、古代君のイラスト中心。プライベートな古代君に会えるかも!?
アルビレオ観測所 MORINEKOさんのHP。雪ちゃんの視点で書かれたオリストがキュートです♪ 他にオリジナルキャラのストーリーも展開されています。
YAMATO OPINION PENGUINさんのHP。ヤマトの作品への熱い思いが語られています。まさに『OPINION』が満載。他にも、可愛いギャグイラストやオリジナルストーリーもあります。
☆LUCK@10☆PARADISE☆ 楽天ストリッパーさんのHP。壮大なヤマトオリジナルストーリーが展開されています。他に短編や、ヤマトとは別のオリジナル小説もあります。
銀漢茶館 劫さんのHP。長短編のヤマトオリジナルストーリーがあります。他にクッキングや競馬など趣味のページも……
はたらくひとびと 海音寺要さんのHP。アルフォン君のシュールなマンガが笑いを誘います!
Pleasure/Treasure **Aki**さんのHP。素敵なイラストが満載のサイトです。古代君のかっこいいこと!雪ちゃんの美しいこと!!ふたりのファン必見です。
LABYRINTH さとみさんのHP。ヤマトのオリジナルイラスト、ストーリーがあります。他に趣味のトールペイントのページも。
古代進case  study アーヤさんのHP。古代君のセリフ集の他、アニメのオリジナルイラストもあります。
星のうまれるところ くわはら智美さんのHP。お話作成暦は20年以上、同人誌ファンの方にはとてもおなじみの方です。とても素晴らしいオリジナルストーリーに出会えます。
Starlight Arrow 杉本七星さんのHP。いろんなアニメのイラストがあります。もちろんヤマトも! かわゆい雪ちゃんに出会えますよ!
BonChic ともこさんのHP。洗練された短いフレーズでヤマトを表現されていて、その時々の彼らの思いを感じます。
航海班★ラウンジ 澪子さんのHP。島君ファンの澪子さんの熱い思いがたっぷりつまったヤマトレビューや所有されているヤマト関連本の解説などが丁寧な筆致で書かれています。
BlueWings 飛鳥大希さんのHP。ヤマトのオリスト(メインは古代君&雪)を色々と構築中です。他に009のページもあります。
らいむらいと♪ えゆうさんのHP。ヤマトキャラたちのイラスト&お話が登場します。そこには、とってもかわゆくって楽しい古代君と雪ちゃんがいますよ!
「宇宙戦艦ヤマト」ひみつ基地 どざぁるさんのHP。開設が1996年とヤマトファンサイトの老舗中の老舗。いろいろなヤマト情報を見ることができます。
COSMO−ZERO いもむすめさんのHP。古代君と雪ちゃんの美しいイラストがたくさん!それに楽しいコママンガにお話も……色々と楽しめます。
惑星ファンタム tsukaさんのHP。古代君と雪を中心にした、ヤマト本編とは少し違った展開のお話があります。同じくtsukaさんが描かれた挿絵もとても美しく、二重に楽しませてくれます。
あれから・・・ 望さんのHP。オリストメインのサイト。望さんの描くスマートで優しい古代君ととっても優しくて可愛い雪ちゃんに出会えます。
宙蜻蛉−そらあきつ− とんぼさんのHP。古代君と雪ちゃんメインのお話とイラストがあります。そのどちらもがとっても素敵な雰囲気です。
bernerさんのHP。しっとりとした雰囲気のある作品から、とっても楽しい作品まで、古代君と雪ちゃんのお話がたくさんあります。
紗月さんのHP。紗月さんと綾乃さんの作品を中心に、たくさんのヤマトのお話があります。オリキャラ関連のお話も抱負です。
ヤマトパーティHP ヤマトオンリーイベントの紹介ページ。次の開催はいつでしょう?
ヤマトサイト連盟 with YP Web 宇宙戦艦ヤマトに関する情報提供を目的としたサイトで、ヤマトパーティとも連携されています。当サイトも加盟いたしました。

ヤマト関連以外、あいの友人知人のHPや個人的な趣味など……

酒井美羽公式HP マンガ家酒井美羽さんの公式HP。あいは酒井先生のマンガが大好きなんです。
在るがままに SENAさんのHP。徒然に思ったことをさりげない言葉で表現されています。ハートウォーミングなサイトです。
Snow Castle ミカさんのHP。あいのページでも数々のイラストを見せてくださっているミカさんのページです。「FIREEMBLEM」シリーズのイラストやオリストがメインのサイトになっています。
Daydream Laboratory nyakoさんと杉本七星さんのHP。サイボーグ009のファンサイト。ジョーとフランソワーズのラブラブお話とイラスト満載です。
あいのオリジナルLovepoemサイト。古代君と雪ちゃんはここにはいませんが、いろんな愛の詩をそっと置いています。

(リンクがないサイトさんは、閉鎖またはリンク切れとなっています)

リンクページへ

トップメニューに戻る 

(背景:Giggrat)