古代家のひなまつり…… 古代君たちが子供の頃は、男の子の兄弟ってことで、あまりイベントなかったかもしれませんね。でも、当サイトの古代君と雪ちゃんの家庭では、愛ちゃんを中心に楽しいひなまつりが繰り広げられることでしょう。
ひなまつりのお話、数は少ないですが、お楽しみください。
あいのお話
お雛様に祈りを込めて(ひなまつり in 2200) 2004年作 
イスカンダルへの旅の途中、ひな祭りなんてお祝いしている暇なんか全然なかったんですが…… 雪ちゃんたち女性クルー達の優しい思いやりを描いてみました。
ひなまつり(ひなまつり in 2011) 2001年作
古代君&雪ちゃんの愛娘愛ちゃんの初節句。一番張り切ったのは……?(笑) 古代が一番頭の上がらないあの人が活躍?します。
ゲストの方のお話(すべてみんなのページにて公開済) 新しいウインドが開きます
はまぐり ともこさん作

おだいりさまとおひなさま えゆうさん作

It's only a paper doll〜お雛様に祈りを込めて その後〜 いもむすめさん作



トップメニューに戻る       オリジナルストーリーズメニューに戻る



(背景:Canary)