あいのオリジナルストーリーズ
 ストーリーは年代順に並べてあります。あいのオリジナルキャラクターの設定を見たい方は、『あいのオリキャラ一覧』へ。
 マークの作品にはイラストが、マークの作品にはBGMが挿入されています。
 作品の紹介欄に『ドキドキ度』と言うのをつけています。マークはのんびり見てください。マークは1個から3個まで数が増えるほうがラブシーンのドキドキ度が増しますので、お好みに合わせてご覧ください。

 だいたいですが……
         1個……キスシーンまで
         2個……軽いベッドシーンを匂わす程度
         3個……熱々ラブラブのベッドシーンあり!(年齢制限はしませんが、ご注意を)
ヤマト・サイドストーリーズへ
ヤマトの本編に即した内容が主です。本編のその後、本編と本編の間に起こった事件などや、どんな理由で本編が進んだのかを私なりに考えて綴ったものです。
また、長編連載物は、すべてこちらに入れてあります。
Sweet Home, Sweet Loveへ
古代君と雪の二人のSweet Love…… 恋人時代から同棲時代、そして新婚時代、子供たちとの暮らしと続く二人の甘い生活。
いろんな時代のあま〜いお話をお楽しみください!
特別企画作品へ
アクセス記念などの特別な節目に書いた作品です。この中には本編に即したサイドストーリーもあれば、本編と一線を画したパラレルワールドもあります。
また、季節のお話は、その時期だけ公開します。 
サイト内検索
作品の名前は忘れたが、内容を覚えている場合は、キーワードを使ってこちらから検索してください。Googleのサービスでサイト内検索が出来ます。(新しいウインドが立ち上がります)

トップメニューに戻る      

(背景:Accessory item)