古代君に100の質問!
質問提供は……こちら(カップリングなりきり100の質問)
注:時期はあいワールドで、「永遠に」後の同棲時代初期です。
  古代君結構ノリノリで口のすべりよかったですよぉ〜(笑)
  真面目バージョンっていうよりも、どっちかというとおちゃらけ古代君です!
  ちなみに、50問以降はうふふ〜な質問ですので、ご注意ください!
1 あなたの名前を教えてください 古代進
2 年齢は? 21歳
3 性別は?
4 貴方の性格は? 真面目……だと思うけど。 え?クソがつく!? 誰だ!?横から余計なこと言う奴は!
5 相手の性格は? いつも一生懸命でしっかりもので、いつも他人を思いやれる人だと思う。けど……怒らせるとものすごく恐い。おっと、雪、近くにいないよな?……(汗)
6 二人の出会いはいつ?どこで? 2199年の夏、地下都市の病院でだった……よな? 廊下を歩いてたら前から歩いてきたんだ。
7 相手の第一印象は? 直前に火星で出会った異星の女性にそっくりだったんで驚いた。すごくきれいな人だって思って、島と二人でぼうっとなった気が……
8 相手のどんなところが好き? えっと…… どこって言われてもなぁ。う〜ん、全部って言ったらだめかな? え?惚気てんのかって、いや、その……あはは(^^;)
9 相手のどんなところが嫌い? う…… ここで言うの? 雪見てないだろうなぁ。え?あっちに連れてった? ならいいけど……
なんていうかさぁ、口うるさ過ぎるんだよな、ちょっと…… 食べ物をバランスよく食べろとか、部屋の掃除くらいたまにしろとかさぁ。
いや、そりゃあ彼女の言ってることは正しいんだけど、たまにはぐうたらもしたいって思うだろう? そういう点じゃ、一人暮らしの頃は楽だったよなぁ〜
それから…… うわっ!雪!! だ、だから、この人がどうしても言えって無理やり、あの……ほんとは違うんだ、だから……雪〜〜〜〜!! 待ってくれっって!
ああもうっ、何で連れてくるんだよ〜〜〜 彼女の機嫌損ねたら、後が大変なのは俺なんだぞぉ〜〜〜!(;_;)
10 貴方と相手の相性はいいと思う? いい、っていうか…… 彼女の方はどうだかわからないけど、俺にとっては彼女以外考えられないから。俺にとっては最高の女性だと思う。
また惚気てんるだろうって? はは(^^;)  あれ?雪いないの? ああ、もうっ!こういうときには雪を呼んどいてくれよ!
11 相手のことを何で呼んでる? 雪。けど最初呼んだ時はドキドキしたよなぁ〜(遠い目)
12 相手に何て呼ばれたい? 彼女はいっつも古代君て言うけど、ほんとは名前で呼んでもらいたいなぁ。 進さん……なぁんてさぁ〜〜 ははは…… だから惚気てるわけじゃないって!
13 相手を動物に例えたら何? 猫……かな? ペルシャ猫みたいな綺麗な短毛の猫のイメージ。いつもは上品で綺麗でかわいいけど、爪立てるとすごく恐いし……
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? そういうの選ぶの、俺苦手なんだよ。大抵は彼女に欲しいものを聞く。雪は色々言うけど、一度は花束が欲しいみたいだけど…… あれは買う方がめちゃくちゃ照れるんだよなぁ〜
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? 何にも…… 雪さえいてくれれば…… だ、だから…… はいはい、わかったよ! 惚気てますよっ!
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? 不満? ないない!絶対にない!…………ってことにしておこう(笑)
17 貴方の癖って何? なんだろ? 自分じゃわかんないな。彼女に聞いてみて。
18 相手の癖って何? ふふ〜〜ん、いいこと知ってるんだ!
ここだけの話だけどさ、彼女、ちょっとした嘘つくときに髪の毛をいじるんだよな。たぶん本人も気付いてないんじゃないかなぁ。でもってこのことは、まだ彼女にも教えてない。
だってさ、それで彼女の嘘が見抜けるんだからなぁ。俺だって伊達に毎日彼女見てるわけじゃないだろう?
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? 今んとこないなぁ〜 雪のすることならなんでも見てて飽きないし楽しいから。あ、惚気たな、やっぱ(^^;)
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? う〜〜ん、俺が突っ走ってしまうことかなぁ? ヤマトに乗ってる時なんかは特に…… 心配なんだろうけど、彼女泣くっていうより、怒るんだよ。あんまり無茶したらだめだって俺も思ってるんだけどさ。どうも性格で……
後は細かいことだけど、脱いだままの服をそのままリビングに点々とさせとくと……雷が落ちる(笑)
21 二人はどこまでの関係? イスカンダルまで行ってきたけど……
え?違う? ははは、冗談だよ。まあ、なんだな、一緒に住んでんだから、わかるだろ?そこんとこ…… ははは……
22 二人の初デートはどこ? 地下都市をぶらぶらして、まだ荒れたままの地上に出て星を見た……んだったよな?
23 その時の二人の雰囲気は? ドキドキでよく覚えてないけど…… 俺はすごく楽しかったし、雪もそうだと思ってるけど。
24 その時どこまで進んだ? え? いや、その……キス……した。
25 よく行くデートスポットは? 海……かな? 生まれが海のそばだったからすごく好きなんだ。だから、車を走らせるとどうしてもそっち方面に走ってしまう。ちょっとした夕日の穴場もあって、そこは雪も気に入ってるみたいなんだ。
26 相手の誕生日。どう演出する? うっ…… それを聞くなって。毎年どたばたしてんだから。来年こそはばっちり決め……たいんだけど、できるかなぁ?
27 告白はどちらから? ん? あれ?どっちだっけ? え〜〜っと、ん?もしかしたら、してない……かも?(汗)
28 相手のことを、どれくらい好き? どれくらいなんて、言葉じゃ表せないくらい。自分の命よりずっと大切な人。だは(^^;)ちょっとカッコつけ過ぎかな?
29 では、愛してる? えっ? そりゃあ、もちろん。本人を目の前にしたら、なかなか口に出して言えないんだけど……すごく愛してる。うわっ、なんかすごく照れるぞ。
30 言われると弱い相手の一言は? 古代君のバカッ!
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? え〜〜!! 雪に限ってそんな…… っていうか、俺すぐにやきもち焼いちまうからなぁ。前科あり……(^^;) そん時は有無を言わさず怒っちまった。次からはちゃんと確認しようと思ってる。
32 浮気を許せる? 嫌だ!許したくない! けど……惚れた弱みで……う〜〜〜ん。ああああ〜〜 考えたくもないっ!!
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 待ってるよ。でも、彼女が連絡もなしに遅れるってことは考えられないから、何かあったんじゃないかってすごく心配になると思う。
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? うえっ? いや、まあ……その…… はは……言うの?それ? 実は……その……おっぱい おい、誰も聞いてないだろうな?
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? あれもこれもそれも…… とにかくその気になった彼女ってすごく色っぽい……あはっ
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 何気なく彼女を見たときに、上目使いで見つめられた時、かな。あ、それから別の意味だけど、ちょっとした嘘を彼女についたときに、じっと見つめられるとドキッとするな(笑) 大抵そんなときは、その嘘がばれてるし〜(^^;)
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? つけない! 断言してもいい!(笑) さっきも言ったけど、俺、自分でもあきれるほど彼女を前にして嘘が下手なんだよ。俺が彼女に嘘つけるくらいなら、苦労しないよ、ほんと。
38 何をしている時が一番幸せ? な〜〜んにもしないで、部屋で彼女とごろごろしてる時かな? リラックスタイムって感じでさ。で、結局その後は……だははは。おっと、よだれ出そう。
39 ケンカをしたことがある? ある。たまにだけど……
40 どんなケンカをするの? まずは軽く口げんか。これはよくある。ちょっとした意見の相違だな。
それから、大喧嘩になったのは大抵どちらかのヤキモチだったりするんだよなぁ(笑) いつも誤解なんだけどさぁ。
手は絶対出さないよ、俺は男だからね。デカイ声で怒鳴って、家飛び出すくらいかなぁ。
41 どうやって仲直りするの? 結局は俺が先に謝ることになるんだよな。そのほうが手っ取り早いし、彼女も強気な人だから自分からなかなか折れてくれないし。
ま、でもその後はお決まりの……むふふ。けんかの仲直りの後ってのは、なかなかいいんだよなぁ(妖笑)
42 生まれ変わっても恋人になりたい? なりたい……けど、彼女はどうかわからないなぁ。俺がほらこういう性格だろう? だから、もう次はこんな苦労はしたくないって言われるかもな(苦笑)
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? 俺を見つめる彼女の視線かな? 後、どんなところへでもついていくわって言ってくれた時は、正直言ってジンときた。
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 今のところあんまり感じないなぁ。でも他の奴と笑顔で話してるのを見たら、ちょっと……心配になる。え?それってただのヤキモチ? そ、そうかもな(汗)
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 行動あるのみ……って口下手なんだよ、俺は〜〜 わかってくれよ、ゆきぃ〜!
46 相手に似合う花は? 白百合、かすみそう、ピンクのバラ、う〜〜ん、何でも似合いそうだ。
47 二人の間に隠し事はある? 一応二人で何でも話し合おうって決めたから、ないはずだけど。まあ、そりゃ俺も男だから、仲間内の男同士の会話の中身とかは彼女には言えないけどさ。
48 貴方のコンプレックスは何? 兄貴…… 今はもういないけど、けど兄貴の年を越えてもきっと俺にとっては永遠の憧れでありコンプレックスの相手だと思うよ。大好きだったんだ。
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 公認どころか…… おもちゃにされてんじゃないかって思うこともしばしば……(ため息) プライバシーもないんじゃないかって時々思うぞ、まったく!
50 二人の愛は永遠だと思う? もちろん!俺は…… 雪もそうだよなっ、なっ!!
ココからはエッチ有カップルのみ(笑) そ、そうなのかぁ〜(ドキドキ)
51 貴方は受け? 攻め? い、いきなりそうくるかぁ〜〜(^^;) ま、この際開き直ってと……
あ〜、基本的には攻めるほうだな。なんてったって俺は戦闘班長だし、攻めは最大の防御っていうだろう? あれ意味が違う?
52 どうしてそう決まったの? いや、別に決まってるわけでも…… 彼女が攻めてくることも……はは(^^;)
53 その状態に満足してる? そりゃあもう、攻めて攻められ……ととと、何言わすんだよ!
54 初エッチはどこで? 湘南の某別荘。いいところだったよ、海のそばで雰囲気もばっちり。彼女もすごく幸せそうだった。
まあ、なんだな、南部ん家のってのが、ちょっとひっかかるけど……
55 その時の感想を・・・・ もう……最高〜〜〜〜〜!!! こんなにいいもんなら、もっと早く手を出せばよかったってつくづく思ったよ。付き合い始めてから2年以上たってたからさ。
56 その時、相手はどんな様子でした? ものすごく緊張してた。俺もだけど…… たはっ(^^;)
57 初夜の朝、最初の言葉は? おはよ……
58 エッチは週に何回くらいする? 週に7回……(爆) っていうか、1週間ずっと一緒にいることって少ないから。俺が地球にいるときは、大体毎日。……ははは、いいじゃないか、若いんだから!(やりたい盛りだし〜←心の声)
59 理想は週に何回? いつでもどこでも何回でも……(再爆)
60 どんなエッチなの? どんなって? 普通……だと思うけど。え?他人から見たらアクロバティックだって? ま、まあ〜 そういうこともあるかもしれないけど……
って、いったいいつ見たんだよ〜っ!
61 自分が一番感じるのはどこ? そりゃあなんといっても、あそこ……だろ? あ、でも胸とか首筋とか…… うっ、想像するだけで……まずいっ!
62 相手が一番感じているのはどこ? そりゃあなんといっても、あそこ……(って上とおんなじこと言ってるな(^^;))
でも彼女は、全身性○帯かも?(爆)
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 初めの頃は、可憐な小花。最近は、かわいい小悪魔。そのうち魔女になる?
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? 男なら好きに決まってるだろ!
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? 普通のパターンは、晩飯食って風呂入って、ちょっとくつろいでから……かな?
でも朝目が覚めて手を伸ばすのとか、昼間にいたずらしててとか……もある。
え?それじゃあ、一日中じゃないのって? ま、まあ、そんな日もあるな(^^;)
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) 一回行ってみたいって思ってるのが、いわゆるファッションホテルっていうのかい? なんかいろんな部屋があるんだろう? 俺、よく知らないけど。
ずっと前一度入りかけて彼女が躊躇したからやめちゃったんだよなぁ。なにせそん時は俺たちまだ未経験だったし……
けど、今なら誘ったら行ってくれそうなんだけど、タイミングがあわないんだよ。
よしっ、今度チャレンジするぞ!
67 シャワーはエッチの前? 後? 普通は前にも後にも…… でも我慢できなくて前は省略することもあるし、疲れきって事後を省略して爆睡することも……(笑)
68 エッチの時の二人の約束ってある? 特にないなぁ〜 なんでもあり!? いや、そういうわけでも(ポリポリ)
69 相手以外とエッチしたことはある? ないっ!! したいと思ったこともないな。いや、俺だってきれ〜なお姉ちゃんの裸を見たらそれなりに反応するけど、抱きたいって思うのは雪だけだもんな。ははは……
うわっ、俺らしくなくキザなセリフだった?(笑)
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? 絶対反対。そんなことしても虚しいだけだよ。あんたにそんな気持ちがあるんなら、言っておくけど、やめた方がいいよ! 後で落ち込むだけだよ。
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? ぬあんだとぉ〜〜〜!! やった奴を八つ裂きにしてやる!!
そんなこと起こるはずないけど、もしそうなったら、うまくできるかわからないけど、一生懸命慰めて彼女のことは俺が守る。
え?しこりが残らないのかって? まさか、彼女への愛はそんなことじゃゆるいだりしないよ、絶対!!
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? う〜〜ん、初めの頃はやっぱり前だったかなぁ? 今はあんまり感じないなぁ。彼女はいまだに時々恥ずかしそうにしてるけどね。
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? さっきの質問と同じだな。虚しいだけだってきっぱり断るよ。ただそんな気持ちになったのはどうしてなのか、ちゃんと話聞いてやりたい気はするけど……
74 自分はエッチが巧いと思う? 努力してます……
75 相手はエッチが巧い? 俺、溺れてる。きっと彼女には天賦のものがあるような気が……
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? ○○○ でも内緒だよ(笑)
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 感じてる時に見せるちょっと苦悶の表情にも似たなんとも言えない顔。
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? 思わない! したいって思わないから、俺。
79 SMとかに興味はある? ちょっと……(^^;) 彼女が感じるのなら苛めてみたくなる。
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? 落ち込む。それからわけを探る。だって今の彼女にはそんなの想像できないし……
81 強姦をどう思いますか? アホか…… 極悪犯罪に決まってるだろ!
82 エッチでツライのは何? ない!!!(断言)
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? 今んところ、ベッド以外の場所って経験ないからなぁ。これからの課題かな? たまには雰囲気変えたらどうかな、なんて思うことはあるし。
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? あるよ。なんとなくさりげなく……すりすりと。まるで猫(笑)
85 その時の攻めの反応は? 萌えたなぁ〜〜 はっはっは
86 攻めが強姦したことはある? だからないって!そういうのは、よくないだろう?
って、実は……未遂はあったんだ。変なやきもち妬いて、彼女を無理やり抱こうとした。けどすぐに我に返って…… 朝まで車走らせて思いっきり自己反省……
87 その時の受けの反応は? 古代君なんて大っ嫌い!って言われた。はい、もう二度とあんなことはしません。
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? あんまり考えたことない。っていうか、理想=雪だから。
89 相手は理想にかなってる? だから、理想の女性像を考えると全部雪になるからなぁ。性格も外見もエッチも全部…… これも相当惚気てるのかな?
90 エッチに小道具を使う? わははは……使って楽しいのなら、使いたい…… そのうちに研究してみようっと。
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? えっと、20歳だったかな。遅い?
92 それは今の相手? 決まってる!
93 どこにキスされるのが一番好き? えっと……おっぱいかな? どこでも嬉しいけど。
94 どこにキスするのが一番好き? 上に同じ……かな(笑)
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? ○○○ 内緒!
96 エッチの時、何を考えてる? 雪のこと。自分が気持ちいいのはわかるけど、彼女も同じ気持ちでいて欲しいから。
どんな風にしたら気持ちよくなってくれるか、喜んでくれるか……とか考える。
97 一晩に何回くらいやる? 最高は……今年の正月だったかなぁ。数えてなかったからわかんねぇ〜
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? 大抵は自分でババッと脱いじまうな。脱がせてもらうってパターンもいいかもなぁ〜 今度試してみよう。
99 貴方にとってエッチとは? 彼女との大切なコミュニケーションのひとつ……かな? これがすべてではないと思うけど、やっぱ大事だと思う。
なんてったって、気持ちいいし〜(笑)
100 相手に一言どうぞ いつも心配かけてごめん。でも、ずっとそばにいてくれよ

トップメニューに戻る    オリジナルストーリーズメニューに戻る