雪ちゃんに100の質問!
質問提供は……こちら(カップリングなりきり100の質問)
注:時期はあいワールドで、「永遠に」後の同棲時代初期です。
  雪ちゃんったら、かわゆいんだわ〜〜(*^^*)
  幸せいっぱい、おのろけいっぱいのルンルン雪ちゃんです(笑)
  ちなみに、50問以降はうふふ〜な質問ですので、ご注意ください!
1 あなたの名前を教えてください 森雪です。
2 年齢は? 21歳になりました。
3 性別は? もちろん、女性です。男性に見えます?(笑)
4 貴方の性格は? 何事も前向きに。曲がったことは嫌い……かしら。
あと、結構おっちょこちょいなところあるんです。うふふ……
5 相手の性格は? 一言で言うと「まっすぐ!」(笑) どこまでも純粋にまっすぐでバカ正直な人。それからちょっと短気かな? すぐ熱くなっちゃうし……うふふ。
でも、自分のことを表現するのがとっても不器用で……
見てると歯がゆくなっちゃう。だからみんなほっとけないのよね、私も、島君たちも……(ため息)
6 二人の出会いはいつ?どこで? イスカンダルに行く前。地下都市の中央病院の廊下ですれ違ったのが最初ね。
7 相手の第一印象は? 廊下ですれ違いざま、島君と二人で私のことじろじろ見て、なんかちょっとヤな感じだったわ。その後、お兄さんを亡くされたことを知って、ちょっと同情しちゃったけど……
でも、その時はこんなに古代君のこと好きになるなんてこれっぽちも思ってなかったわね(笑)
8 相手のどんなところが好き? 性格のところで話したけど、まっすぐで正直ででも不器用なところ。そういう「スマート」とは正反対なところが好き。それでいつも苦労させられているのにね〜 もしかして、私って母性本能が強いのかしら?
9 相手のどんなところが嫌い? プライベートになると、結構ずぼらなところ。(任務中はすごく几帳面なのにっ!)
一人暮らししてるときはこんなじゃないと思ってたんだけど、単に古代君の部屋に物がなかっただけだったみたい(^^;)
すぐあっちこっちに物を置きっぱなしにするし、服は脱ぎ捨てるし〜 もうっ!
10 貴方と相手の相性はいいと思う? いいんじゃないかしら? 古代君と一緒にいるとくつろげるし、全然疲れないもの。
え? 夜はって? きゃん、やぁね〜 うふふ……ピッタリかも……(爆)
11 相手のことを何で呼んでる? 古代君!
12 相手に何て呼ばれたい? 雪、でいいけど。でも……ほんとは早く「僕の奥さん」って呼んでもらいたいな。でも彼には内緒!
13 相手を動物に例えたら何? 任務中は、虎かしら? 眼光は鋭くなるし隙もなくってすごく男らしいの。それに、ほらコスモタイガー隊も指揮してるしってそれは関係ない?(笑)
でもプライベートではね、忠実なワンちゃん。うふふ……かわいいんだからっ(*^^*)
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる? 普通のプレゼントって彼あまり欲しがらないし〜 そうねぇ。
あっ、私が彼にほんとにプレゼントしたいのは……家族かな?
ご両親もお兄さんもそれからかわいい姪っ子も……古代君の家族はみんな先に逝ってしまって……(涙) だから、私が彼に新しい家族を作ってあげたいって思ってる。
え?それって赤ちゃんってことかって? きゃん、やんもうっ!(*^^*)
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい? アクセサリーに花束に、それからレストランでのお食事に……
あら? 私って自分のことになるとやけに現実的!?(笑)
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと? ん…… 不満って言うか、心配って言うか……
古代君、何でも無茶しすぎるところあるから。もう少し自分を大切にして、無理しないで欲しいわ。
あと……たまにはゆっくり地上勤務してくれると嬉しいんだけど。
17 貴方の癖って何? 自分ではよくわからないけど、何かあるのかしら?
18 相手の癖って何? すぐ熱くなることかしら?(笑) それに、困ってる人を見たらほっとけないことも…… いいことなんだけど、これが地球規模の問題でも助けようとするから、彼の場合(苦笑)
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは? さっきも言ったと思うんだけど、お部屋を散らかしっぱなしにされるのが、ちょっと嫌。そんなに面倒なこと言ってないつもりなんだけどなぁ〜 でも彼はそれが億劫みたい。いつかしっかりとお灸すえてあげなくちゃ!
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何? そうね、ヤマトに乗ってるときは、女だてらにそんなことするなぁ〜!って何度か怒られたことあったかしら? でも、最近は彼も言わなくなったわ。いっても無駄だってわかったんじゃない?(笑)
21 二人はどこまでの関係? え? なぁに? うふふ〜〜 もうっ(*^^*) な・い・しょっ! って、一緒に住んでるの知ってるんでしょう? やんっ!
22 二人の初デートはどこ? イスカンダルから返ってきてすぐの時ね。あの時は、地下都市をお散歩して喫茶店に入って……それから地上に行って星を見たわ。
23 その時の二人の雰囲気は? なんだかすごくドキドキウキウキって感じだった。それまでヤマトで一緒にいてもそんな感じしなかったのに、地球に戻って古代君とデートしてるんだって思ったら、すごく嬉しかった。
24 その時どこまで進んだ? うふっ、キスまでよ。でもねぇ、彼ったらすごく鈍感で、いい雰囲気をもう少しで壊しちゃうところだったのよ! 苦労労したわ、ホント(笑)
25 よく行くデートスポットは? 古代君、海が好きだから、そっち方面が多いかしら。古代君のお勧め夕日スポットはほんと素敵なの。
他にも緑化地区とか、とにかく外で自然と接するのが彼好きだから…… でもある意味安上がりよね?(笑)
26 相手の誕生日。どう演出する? うふふ……今年のはねぇ〜 詳しくは内緒だけど、古代君すごく喜んでくれたわよ。ヒントは、昔古代君がチラッとだけ見たことのある衣装を着てあげたの。きゃっ(*^^*)
27 告白はどちらから? 告白? あら?そう言えばしてもらったかしら?
ヤマトがイスカンダルから地球に戻ってきた時に、あんなことになって…… 気がついたら彼の胸に抱かれてて……
なんかそれで既成事実になっちゃったって感じ。
プロポーズだってまだしてもらってないし、もう今度プロポーズちゃんと決めてくれなかったら、お嫁さんになってあげないんだからぁ!
28 相手のことを、どれくらい好き? 世界中の、ううん、宇宙中の何よりも……好き。たぶん、自分の命よりも……
29 では、愛してる? ええ…… どうしてこんなに愛してしまったのかしらって不思議になるくらい。
30 言われると弱い相手の一言は? 「わかってくれ」
古代君に辛そうな顔してこう言われると何もいえなくなるの……
31 相手に浮気の疑惑が! どうする? 付き合い始めた頃はね、ちょっとしたことで疑ってはヤキモチ妬いてたけど、今はちゃんと話を聞いてからって思ってるわ。
この間もある女性の誤解で古代君に浮気疑惑があったのよ。でも、相手が違ってて……(笑)
今は古代君のこと信じてるから……
32 浮気を許せる? 古代君って浮気なんて絶対できないと思うわ。私が自信持ってるって言うより、彼の性格だから。
でも、本当にしたら、ものすごく悲しくて腹も立つと思うけれど、結局は許しちゃうかもしれないわ。
この間のあんな思いするくらいなら、古代君が生きてそばにいてくれるだけで、私十分に幸せだもの。
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする? 彼が来るか、連絡をくれるまで待ってると思う。
でも……彼のことだから、仕事に没頭してすっかり忘れてたってこともありそうだわね(笑)
もしそうだったら、思いっきり拗ねて、絶対プレゼントねだっちゃおうっと!(*^^*)
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ? 好きっていうか気になるっていうか楽しいっていうか……古代君の髪の毛。ちょっと癖っ毛で意外と柔らかいの。目の前にあるとつい手が伸びちゃうの(笑)
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの? 古代君が? 色っぽい? ないわ(笑) 男らしい仕草はいっぱいあるけれど。
36 二人でいてドキっとするのはどんな時? 何か嬉しいことがあって、それを私に伝えようとする彼がね、すご〜くかわいい視線を見せるの。その時すごくドキッとする。
まるで10歳そこそこの少年に戻ったみたいなまっすぐでキラキラした瞳なの。そんな時、古代君ってほんと純粋な人なんだなって思うわ。
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい? つけるかも……(笑) 深刻な嘘はつけないと思うけど、ちょっとしたことなら古代君すぐ信じちゃいそうだし、うふふ。だから、私は嘘はうまいほうかもね(*^^*)
彼のほうは、任務の機密事項は別にして、プライベートじゃ思いっきり下手だけど……
38 何をしている時が一番幸せ? な〜〜んにもしてない時。付き合い始めたときは、沈黙になるとすごく居心地悪くて話題を探して焦ったりもしたんだけど、今はそれが逆にとても心地いいの。そんなとき、ああ幸せだなぁ〜って思うわ。(*^^*)
39 ケンカをしたことがある? うふふ、あるわよ。
40 どんなケンカをするの? 主には口げんか。でもこれはほとんど私の勝ちね。古代君、最後はふてくされて家を飛び出しちゃうのよね。すぐ機嫌直して帰ってくるけど……
41 どうやって仲直りするの? 私は謝らないわよ。自分で言うのもなんだけど、私って意地っ張りなんだもん。だから大抵彼の方が先に折れて謝ってくれる。
で、謝られると私も悪かったなぁって思い始めて謝って、その後は……うふっ、ラブラブよっ(*^^*)
42 生まれ変わっても恋人になりたい? そうね、なりたいっていうより、なってしまうって気がするの。何度生まれ変わっても、私と彼は運命の相手だと思ってる…… もしかしたら、前世でも恋人同士だったのかしら? きっとそうよね?
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時? ぎゅ〜〜っと抱きしめられた時。切なそうな視線で見つめられた時。それから、街を歩いていて、さりげなくそっと手を握ってくれた時……とかかしら?
彼、口下手だから、行動が全てだもの。
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時? 仕事している彼と一緒にいる時かしら。彼にとっては任務は絶対で、特にヤマトで指揮してる時は、私なんて100%眼中にないって感じがするの。
もちろん、彼は真剣になってるんだから、仕方ないんだけど、女心としてはちょっと複雑なのよね。
45 貴方の愛の表現方法はどんなの? 笑顔とスキンシップ(笑) 言葉は……遠まわしは絶対にだめ!ストレートに言わないと彼、気が付かないんだもの(^^;)
46 相手に似合う花は? 古代君に花? う〜〜〜ん、あえて言えば野に咲く名もない花が似合うかも…… 彼、そういう自然の花が好きだから。
47 二人の間に隠し事はある? 婚約した時に、何でも話し合おうって約束したの。だからないと思うわ。とりあえず今のところは……(笑)
48 貴方のコンプレックスは何? 家庭科一般かしら?(苦笑) 特にお料理と裁縫は悲惨だったわ。でもママの指導のもと色々修行したし、今はこれでもずいぶん上達したのよ!
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘? 間違いなく公認……ね。っていうか、イスカンダルからの帰りの時点で、付き合う前から周りには公認状態だった気がするわ。
ヤマトのみんなって、お節介好きだし、古代君はありがた迷惑でしょうねけれど。
50 二人の愛は永遠だと思う? ええ、そうだと思います。私は永遠に彼のもの。
ココからはエッチ有カップルのみ(笑) え?エッチって…… や、やだわっ、どうしましょ(*^^*)
51 貴方は受け? 攻め? う、受け? 攻め?? な、なんのことかしら?
あの……古代君戦闘班長だから…… 攻めるほうじゃ?(爆)
52 どうしてそう決まったの? だから、古代君が戦闘班長で…… やんっ、もうっ(*^^*)
53 その状態に満足してる? 攻める古代君好きよ。きゃっ、言っちゃった(ポッ)
54 初エッチはどこで? 湘南の別荘で…… 南部君が設定してくれたの。古代君一人じゃ絶対に無理だったわね。とっても素敵なところだったわ。
55 その時の感想を・・・・ 本当に最高の幸せな一夜だったわ。古代君にしては120%の出来じゃないかしら?
56 その時、相手はどんな様子でした? 意外なほどとても落ち着いて見えたわ。時々焦ってたところもあったけど、私のほうがもっとドキドキだったから、古代君一生懸命、気持ちをほぐしてくれようとしてたんだと思うわ。
57 初夜の朝、最初の言葉は? 先に起きて朝食の支度してたんだけど、台所に入ってきた古代君に、「おはよ」って言われた気が…… 恥ずかしくてチラッと振り返って小さな声で「おはよう」って答えたこと覚えてるわ。
58 エッチは週に何回くらいする? やぁねぇ〜 そんなのレディの話すことじゃないでしょう。もうっ!
え? でもすごく気になる? 聞きたいの? うふふ、ここだけの話よ。古代君体力あるし元気だし……地球にいる日は少ないし……だから……ま・い・に・ちっ! きゃっ、言っちゃった(*^^*)(*^^*)
59 理想は週に何回? 彼に抱きしめられるのはとっても好きだから、何回でも……いいかも。あらん!私としたことが……
60 どんなエッチなの? 優しくてあったかくてでも情熱的でとっても素敵! それ以上は秘密よっ!
61 自分が一番感じるのはどこ? えっ…… だめ、教えないっ。恥ずかしいもの!
62 相手が一番感じているのはどこ? やっぱり○○○かしら?
63 エッチの時の相手を一言で言うと? 優しい野獣(*^^*)
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い? 好きよ。っていうか、行為そのものより古代君とピッタリくっついてるのがすごく好き。そうしてると、二人が一つに解け合ってしまいそうで…… 幸せなの。
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの? ごく普通に、夜、二人の部屋で……ね。あっ、でも古代君、朝も好きみたい(わっ、言っちゃった!)
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等) 古代君ってね、ちょっと色っぽいランジェリーが好きみたいなの。だから、いつか通販とかでそういうの買って着てみたいなぁって……
でも、そんなの買って、古代君に相当えっちな女の子だって思われるのも嫌だし…… ねぇ、あなたならどう思う?
67 シャワーはエッチの前? 後? 基本的にはどちらもかしら? 特に前は欠かしたくないのよ、私は。でもね、古代君待ってられないことがあって……もうっ、困っちゃう(*^^*)
68 エッチの時の二人の約束ってある? 特に決めてることはないわね。ただお互いの嫌がることはしたくないし、してほしくないって思ってるくらいかしら?
69 相手以外とエッチしたことはある? あるわけなでしょう! もうっ!
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対? 反対! 理由を説明するまでもないわ!
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする? え?古代君が強姦されちゃうの? まさか!? 古代君を押さえ込めるような女性なんているわけないじゃない(苦笑) 
え?男性ってこともあるって? あ、あはっ(^^;)
どちらにしても、古代君なら複数の男性相手にしても負けないと思うし、想像つかないわ。逆に相手の命の方が心配よ。
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち? 最初はね、もちろん前の方が恥ずかしかったわ。古代君に見つめられると、どうしていいかわからなくなって…… 今は少し慣れたけれど、それでも古代君にじっと見つめられたりすると恥ずかしくなっちゃう。
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする? どうもこうもないでしょう? それは間違いだわ。私、ちゃんと諭してあげるから!(きっぱり) で、親友って同姓ってこと??
74 自分はエッチが巧いと思う? 全然…… 何をどうしていいのか、まだまだよくわからないもの。
75 相手はエッチが巧い? 古代君も勉強中かしら? でも初めての時すごく落ち着いてて手馴れてる感じがしてびっくりしたわ。でもそれはHowto本や親切な(?)お友達のお蔭だったみたい(笑)
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は? 愛してるよって、耳元で囁かれたら…… ああ、雪ちゃんもうだめ〜〜!(笑)
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの? 切なそうな瞳で私のことをじっと見つめる顔が好き。
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う? 思いませんっ!!
79 SMとかに興味はある? 古代君をいじめちゃうの? うふふ…… それも楽しそうね〜〜 いつも心配ばかりかけさせられてるから、そのお返しに苛めちゃおうかしらん? あはっ、やだ、嘘よ、冗談だってばっ!
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする? 今の古代君見てたら、ありえないって思うんだけど……(笑)
でももしそうなったら、理由を聞くのも恥ずかしいし、すごく悩むと思う。
81 強姦をどう思いますか? 凶悪犯罪です!(怒)
82 エッチでツライのは何? 古代君が元気すぎること(^^;) だってもう眠くなっちゃうことあるんだもの!
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ? スリル……は感じたことないわ。どんな場所ならスリリングになるのかしら? 教えてくださらない?
84 受けの側からエッチに誘ったことはある? 受けって私の方からってことよね? はっきりとはないけど、なんとなくそばでスリスリしたことは……(*^^*)
85 その時の攻めの反応は? そういうことには、なぜかいつも鈍感な古代君が急に敏感になるのよね〜(^^;) とっても嬉しそうに乗ってきたわ。
86 攻めが強姦したことはある? ないわ…… あ、そう言えば昔、らしきことあったかしら? でもすぐ古代君やめてくれたし…… だからやっぱりないわね。
87 その時の受けの反応は? 経験ないからわからないけど……
でも……古代君がちょっと強引に迫ってきて、やだっなんて言っても聞いてくれなくて、古代君の力強い腕に押さえられて…… なんて想像すると……ちょっとドキドキわくわくしちゃうかも。
古代君になら、されてみたい気も…… あら、やだ。私ったらそういう気(け)があるのかしらん?(汗)
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある? そうねぇ〜 スマートで愛の言葉が巧みで、逞しくて洗練された大人な男性がいいわ。
89 相手は理想にかなってる? かなって……ないわね、間違いなく(笑)
でも古代君もきっと何年後かにはもっと大人になるんじゃないかと……期待して待ってるわ! 将来性に期待しましょう。
あ、でも、このことは古代君には絶対内緒よっ! 彼が聞いたら落ち込んじゃいそうだし(^^;)
90 エッチに小道具を使う? ちょこちょこと……(*^^*) エプロンとか水着とかちょっと妖しい媚薬とか……(爆)
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? 20歳の時ね。
92 それは今の相手? そう…… 二人とも初めてだったんですもの。
93 どこにキスされるのが一番好き? ほっぺとくちびると…… やんっ!あとは内緒(*^^*)
94 どこにキスするのが一番好き? 古代君の胸。広くてあったかくて、すりすりしながらチュッてするの好き!
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何? 私が何か反応することかしら? 恥ずかしいからあんまり声とか出したくないんだけど、古代君はそういうの嬉しいみたい。
96 エッチの時、何を考えてる? 古代君のことだけ…… 大好きな人のことだけ考えてぎゅっと抱きしめてもらうのってとっても幸せなの。
97 一晩に何回くらいやる? さ、さぁ〜〜(^^;) このお正月の年越しはほとんど寝てないから、あの時は結構回数が……(ポッ)
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう? ほとんど脱がせてもらうかしら? 自分ではやっぱりちょっと……
ただね、酔っ払うと私、自分から脱いじゃうらしいの。記憶にないんだけど…… あ、でも言っておきますけど、もちろん古代君の前でだけよ!
99 貴方にとってエッチとは? 二人の距離がなくなって、ひとつに溶け合う瞬間。本当に幸せなんだなって思える時。
100 相手に一言どうぞ いつまでも一緒にいたいから…… 宇宙に行っても必ず帰ってきてね。愛してる……
あ。それと…… できるだけ早くプロポーズしてねっ!(笑)

トップメニューに戻る    オリジナルストーリーズメニューに戻る