ラランドの白い花



 16章まで終わりました〜〜 でも……まだまだ先が長そうです(^^;)

 つづきの予告をちょっとだけしますと、次の章冒頭で南部艦長が登場です(*^^*)
 まあ、いつもの如くふざけた話や地球の話などをしつつ…… 南部君の突っ込みがあるというわけですなぁ〜

 その後は、ゴンちゃんも出てくるかなあ?(ってまだ未定なんです〜)

 で、その次の章では、ちょっとした事件がおきて、古代君の心に更なる変化が……!?(ひっぱるなぁ(^^;))

 でもって、お話ラスト近くでは、ナギサちゃんが行動を!? その時古代君はどうする〜〜〜〜!?

 ってまぁ、そんな展開を考えておる次第です。

 こんな具合でまだまだ長くなりそうな気配でして、忍耐力のある方のみ、気長にお付き合いくださいませ(爆)

 最後にいつものセリフですが……

 雪ちゃんと古代君は、最後には必ずハッピーエンドにします!(笑)
 あい


(by なほこさん from Whte Opal)

 

TITLE   BACK   NEXT

トップメニューに戻る       オリジナルストーリーズメニューに戻る

(背景:Atelier paprika)