思い出の模写画集

もう何年前になるでしょうか…… リアルタイムでヤマトを追っかけていた青春の頃のこと。
あの頃は、お話を自分で考えて書くなんてことは、全く頭に浮んできませんでした(なぜだろ??)
ただ、ヤマトを自分で描くということには挑戦したくて、でも画才もなくて…… そして、描いたのが、これらの模写画たちでした。

自分の思い出の一ページとして、ここに記したいと思います。

これらは、すべてヤマト関連の資料を見ながら、トレース及び模写したもので、私のオリジナルな作品ではありません。その点をお含みの上、興味のある方は、どうぞご覧ください。

また、当サイトでは、みんなのページへの投稿には、模写画は受け付けておりませんので、どうぞご了承ください。
あい

縮図をクリックすると、その模写画のページにリンクします。ふたりから順に見ることもできます。

タイトル 縮図 タイトル 縮図
ふたり 土方艦長
デート スカルダート大帝
古代君(セル画) 宇宙戦艦ヤマト
スターシア アンドロメダ
テレサ ガミラス高速中型空母

トップメニューに戻る            オリジナルストーリーズメニューに戻る

(背景:pearl box)