サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。
次は、ぜひ掲示板にも遊びにいらしてくださいませ!

2006.1.1〜にサインされた方へお返事です

cheese☆彡さん 2006.1.22
cheese☆彡さん、初めまして!

古代君と雪のページへ、ようこそいらっしゃいませm(__)m

 たくさんのお話を夜遅くまで読んでくださって、本当にありがとうございます。でも……お子様方より遅くお目覚め……ってのはちょっとヤバイですね(笑)
 PART1、PART2を見直しされたんですね。それはそれは楽しかったことでしょう。それに20年ほど見てなかったのでしたら、結構忘れてる部分もあったりして新鮮だったと思います。私も再燃の時に見直して、すごく新鮮でしたから(*^^*)
>古代君のことを想って……儚くなる雪ちゃんが私は好き
そうですよね、雪ちゃんだって最初はまだまだうら若き18歳の乙女ですものね。泣いたりくじけたり、いじけたり…… そんなことがあって当然だと思います。特にPART1を題材にするときって、そういう彼女が見え隠れするんじゃないかなって思います。

 これからも、できるかぎりお話いろいろ考えていきたいと思っていますので、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
いぷたさん 2006.3.14
いぷたさん、初めまして。ようこそ、古代君と雪のページへ!

 完結編をご覧になられて、ヤマトを思い出されたのですね! ラストの例の場面は、最初の公開時のものはすぐに差し替えられてしまったんですよね〜 ベッドシーンのないタイプに……(^^;) 今見ようと思うと、DVDの特典映像で見れるんですけれど…… TVなどの放映では見れないんですよ。

 当サイトをGoogleで検索して見つけてくださったとのこと、本当にありがとうございますm(__)m 当サイトの性格上、男性の読者の方は少ないと思うので、とっても嬉しいです!
 でも年代は、私も読者の多くの方も、いぷたさんと同じ頃のヤマトファンだと思いますよ(*^^*) 若い頃の青春時代の大切な思い出ですものね、ヤマトと彼らは……

 お話のほうも、たくさん読んでくださってありがとうございますm(__)m プリントアウトまでしていただいて読んでいただけて、本当に嬉しいです。
 ただ、念のためお願いいたしますが、印刷物は個人で楽しむ以外には使用しないでくださいね。私の作品だけでなく、お預かりしている作者の方々の大切な宝物ですから……

 「レクイエム」「Pure……」は、どちらも当サイトの読者の方からいただいた素晴らしい作品です。男性の方にも感動で目を潤ませていただけるなんて、本当に嬉しい限りです。作者の方にも感謝の念でいっぱいになります。

 これからも、色々なお話を書いていきたいと思いますので、またよろしければお立ち寄りください。ご来訪ありがとうございましたm(__)m
シンカさん 2006.7.23
シンカさん、初めまして!! ようこそ『古代君と雪のページ』へ……(*^^*)

 当サイトに来て、面白いと思ってくださったとのこと、本当にありがとうございます。そして!! 何よりもびっくりしたのは、ヤマトを全然ご存じないということです!(笑)
 ヤマトをご存じない方でも、当サイトのお話を楽しんでいただけたことが、ある意味意外で、そしてとっても嬉しい出来事でした。
 『宇宙戦艦ヤマト』はもう25年も前に完結したお話ですが、今も私たちのようなファンがいるとっても素晴らしいアニメです。今もDVDもビデオも販売レンタルされていますし、TVで放映することもありますので、機会があったら是非ご覧になって見てください。
 これからも、ヤマトの主人公の二人を中心としたラブストーリーを描いていこうと思っていますので、お気に召したものがありましたら、またご覧になっていってください。

 ご来訪、本当にありがとうございました!!
makoさん 2006.8.27
makoさん、初めまして! 古代君と雪のページへようこそ(*^^*)

 当サイトの作品を、そんなにも一生懸命読んでくださったなんて……本当に、本当にありがとうございますm(__)m あ、でもお仕事サボってクビになったりしないでくださいね〜〜〜(切願!!

 当サイトのお話をご覧になられて、makoさんの遠い昔の青春の記憶がたくさん蘇ってきたでしょうか? でも「さらば」で止まっているということは、その後のヤマトはご覧になられてなかったのでしょうか? もしそうならは、ぜひ全作品網羅してくださいね〜〜〜! 絶対に新しい感動がありますので。

 ご両親の出身地がこちら北の大地なんですね。私は本州から渡ってきたほうですが…… でもとってもいいところですよ(*^^*) 時々こちらにもいらしてくださいね。それに、makoさんのダーリンさんのお誕生日と当サイトのお誕生日が一緒なんて、嬉しい偶然の一致ですね(*^^*)

 これもなにかの縁ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m サイトのほうは、これからも自分のペースで続けていきたいと思っていますので、またいつでも遊びに来てくださいませ。

 ご来訪、本当にありがとうございました。
G3さん 2006.12.6
G3さん、いらっしゃいませ。ようこそ!古代君と雪のページへ(*^^*)

 リンクをたどってのご来訪、ありがとうございます。もしかしたら、当サイトからリンクさせていただいている『惑星ファンタム』さんによくいらしているG3でらっしゃいますか? 違っていたらお許しください。もしそうでしたら、イラストなどを時々拝見しています(*^^*)

 古代君と雪ちゃんのラブラブばっかりのサイトですが(笑)楽しんでいただけるお話があれば嬉しいです。

 『Reincarnation』もさっそくご覧下さってありがとうございました。設定の方は…… さらばはダメダメの私としては、ものすご〜〜くとんでもなく異端な設定でした。っていうか2人のファンにとってはタブーかも!?と思いつつ、書いてしまった作品です。
 でもラストでの再会?を書きたかったので、読後に爽やかさを感じていただけたのなら、本当にうれしいく思います。

 これからも、のんびりと2人の幸せなお話を中心に書いていけたらと思っていますので、またお時間のあるときに遊びに来てくださいね。

 ご来訪、本当にありがとうございました。

以前のサイン帳へ       以降のサイン帳へ

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ

(背景:Giggrat)