サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。
次は、ぜひ掲示板にも遊びにいらしてくださいませ!

2007.1.1〜にサインされた方へお返事です

Y.Kさん 2007.2.5
Y.Kさん 初めまして。ようこそ、古代君と雪のページへ……

 当サイトの二人の姿を同じ思いでご覧くださって、本当にありがとうございます。

 古代君と雪ちゃんを地でいく人生、うらやましいような、だけどきっと、いろいろと大変だったでしょうね。でも、愛する旦那様との一緒の人生ですから、乗り越えてこれたんでしょうね。お子様がいらっしゃらない分、二人の互いへの思いはさらに強いのかもしれませんね。

 めいしゃんさんのイラスト、お気に入りですか? とっても素敵でしょう〜〜〜!(*^^*) 私も大ファンなんですよ。今は子育て休養中ですが、めいしゃんさんのサイトもありますので、そちらもぜひご覧下さいませ!!

 これからも、お時間の許す時に遊びにいらしてくださいね。
りみさん 2007.2.5
りみさん、いらっしゃいませ(*^^*)

 こちらこそ、先日は思いがけないご挨拶、ありがとうございました。でもそのおかげでこちらでもお会いすることができて本当によかったです。

 当サイトのお話、たくさん読んでくださってありがとうございます。一つ一つ書き溜めていったものや、ありがたくも頂戴したたくさんの作品で、とっても賑やかなサイトになれました。これからも、少しずつですが、二人が幸せになれる作品を書いていけたらと思っています。

 そして……「ラランドの白い花」ですね〜(^^;) いやぁ、体調崩してまで読んで下さったとは、ありがたいような申し訳ないような……
 あの続き、早く書かなきゃとおもいつつも、ややこしい設定にしてしまって収拾をつける方法を考えあぐねております。でも、これを機会に、少し描こうと思っていますので、近いうちに最後までとはいけませんが、ちょこっとばかり更新しようと思いっていますので、またお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 文才……私もたいしてあるわけではありませんが(^^;) 好きこそ物の上手なれ、とも言いますし、素人の楽しみで続けていこうと思いますので、また遊びに来てくださいませ!!
古代雪さん 2007.9.21
古代雪さん、初めまして!! ようこそ、「古代君と雪のページ」へ……

 お話読んでくださってありがとうございます。斉藤の話も楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです。斉藤って、ヤマトキャラの中ではちょっと異色な感じのキャラですが、私はすごく気に入ってます。特に「さらば」ではなく、「2」の方のおまぬけ!?な方が好きなんですよね〜(笑)

 当サイトの二人の話を読んで、旦那様に今まで以上に優しくなられただなんて、なんてありがたいことでしょう! 雪ちゃんのようにいつまでも若くいられるようにも頑張りたいですよね、ほんと。私も、頑張らねば〜〜!(^^;)

 完結編の二人の結婚式シーンは、初めて見たとき、もう感動してウルウルしてしまいましたよ。だってそれまでの辛い道のりが長かったですものね〜〜 だからこそ、このあとは二人とも幸せでい続けて欲しいと思って、いろんな幸せなお話を書いています。

 これからも、のんびりゆったりペースではありますが、少しずつお話を増やしていきたいと思っていますので、お時間の許す限りお付き合いくださいませ。
 ご来場、本当にありがとうございました。
うてなさん 2007.11.18
うてなさん、初めまして…… 『古代君と雪のページ』ご来場ありがとうございますm(__)m

 たくさんのお話を読んでくださってありがとうございます。サイン帳への書き込みは、自己紹介や作品の感想などなど、なんでも結構ですよ! 読んでますよ〜というお知らせをいただくことがとってもうれしいです(*^^*)

 これからも、時々遊びに来てくださいね。最近、ちょっと更新おサボリ中なので、月に2、3回でも何も変わってないこともあるかもしれませんが……(^^;)

 また、作品についての感想やメッセージなどありましたら、次はBBSの方へも遊びにきてくださいね! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
カプチーノさん 2008.1.22
カプチーノさん、こんにちは! BBSに続いて、サイン帳への記帳ありがとうございます!

 お話どんどん読んでくださっているようで、本当に嬉しいです(*^^*) 『氷原に消ゆ』は、サイト開いて結構早い時期に書いた作品ですが、わたしのお気に入りの一つです。この頃、みんなしてIIIブームで、IIIの話題で盛り上がったものです。カプチーノさんがおっしゃるとおり、IIIの古代君ってほんと実年齢と任務の重さの差に苦悩したんじゃないかと思っています。そういう意味でも突っ込みどころ満載のIIIであります(笑)

 お話を書いていらっしゃるんですか? それはそれは……(*^^*) 楽しみにお待ちしています。
 それから、古代君の両親の名前ですが、古代武夫と古代あき子だと思います。たぶん……(^^;)

 それではまた感想やご意見がありましたら、BBSでメッセージくださいね! これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
なおQさん 2008.2.26
なおQさん、こんにちは。ようこそ、古代君と雪のページへ(*^^*)

 久々の完結編DVDはたっぷり堪能されたことでしょうね! 私も数年前に再燃した口です(*^^*) 青春時代に愛した古代君やヤマトのみんなへの思いって、やっぱり何年たっても忘れないものですよね〜〜
 完結編ラストシーンは、当サイトの皆様ともよく話題にしますが、二人のファンにとっては、なんともいえないシーンですよね。確かに私も最初見たときはびっくりしましたけれど……(^^;)

 なおQさんは、マンガを描かれるんですね! 羨ましいです〜〜!! 私は絵の方の才能は皆無なので、絵が描ける方を本当に尊敬しちゃいます。また機会があれば、なおQさんのマンガを拝見させていただきたいものですわ!

 これからも、二人のファンの皆さんとずっとサイトを楽しんでいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。 またいらしてくださいね!!
hiroさん  2008.5.14
hiroさん、初めまして。古代君と雪のページの管理人あいですm(__)m

 先日は、とってもあったかい声援メッセージをありがとうございました。お返事がとっても遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
 hiroさんも久々にヤマト熱復活組なんですね〜〜 私も数年前、ヤマトゲームをやって熱再燃した口です(笑)

 たくさんのお話を読んでくださってありがとうございます。『命、繋いで』は、完結編後半のとっても重いテーマのお話ですが、私も大好きな作品です。でも自分でも読むのにずっしりと疲れてしまいますが……(^^;)
 もう、『ラランドの白い花』はつづくのところまで読まれてしまっていらっしゃるでしょうね。あの続きを早く書かねば、と思いつつも、なかなか進まない現実がありまして(汗) いつか完結するために、何とか頑張りたいと思っています。もちろん、ラストは二人に幸せが待ってますので、ご心配なく!!(*^^*)
 ヤマトクルー達の子供達応援運動会、面白そうですね〜〜 いつかそんな場面も書くことができたらいいなぁと思いました。

 最近はすっかり更新さぼっておりますが、時々思い出したように更新すると思いますので、またお時間があるときにはお立ち寄りください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
碧陽鈴さん  2008.8.2
ようこそ、古代君と雪のページへいらっしゃいませ!!(*^^*) 当サイト管理人のあいです。

 ヤマトファン暦に中空きがあるのは、私もおんなじです(笑) 私は、数年前にPSのゲームをやってから、思いっきり再燃しました(*^^*)
 広川さんのことは本当に残念でした。まだまだこれからもがんばってくださると思っていた矢先でしたものね。
 青野さんにお会いになったこともあるんですね〜〜! 羨ましい!! 俳優としても色々やられていると聞いたことがありますが、残念ながら演技を拝見したことはないんです。いつかそんな機会があればいいのですけれど……
 守さん、真田さんは、当サイトではメインではありませんが、とても重要な役割を果たしてくれています。特に真田さんはこれからも、一生古代一家の面倒を見る羽目になるでしょうね(苦笑)
 当サイトのオリキャラさんたちも気に入ってくださってありがとうございます。ヤマトの雰囲気を崩さないようなキャラであって欲しいと思っています。

 最近は、創作意欲低下中(^^;)のため、更新はなかなかできませんが、たま〜〜に何かUPすることもあると思いますので、お暇なときに遊びにいらしてください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
まるさん  2008.8.27
まるさん、こんにちは! サイン帳への書き込みもありがとうございました!

 掲示板に直行していただくのは、全然オッケーですよ〜〜(*^^*) だから、これからも掲示板にはどんどんお好きなだけ書いてくださいませ。

 ヤマト通信がお気に入りなんですね! 作者のなおさんとよーよさんも、いつもとっても楽しんで書かれてましたから、読んでくださった方が楽しんでくださると、さらに喜ばれると思います。
 続編……のほうは、そうですね〜 最近はお二方ともお出でになられないので、ちょっと難しいかもしれませんが、またいつか見れる日がくればいいですね。

 でも、パロディ物のほうは、今でも募集中ですので、また他の方がいろんな方面から書いてくださるかもしれませんので、楽しみにしててくださいませ!
なにせ、おちょくりがいのある!?進君がメインのサイトですからね!!(*^^*)

 またいつでも遊びに来てくださいね! その時はまた掲示板でお会いしましょう。
おかちゃんさん  2008.11.19
おかちゃんさん、初めまして! ようこそ、古代君と雪のページへいらっしゃいませ〜〜(*^^*)

 佐々木氏のヤマトの主題歌で再燃ですかぁ〜 いいですよねぇ〜、どちらも私にとっては永遠の名曲です。

 お話もお読みくださってありがとうございましたm(__)m ラランド……は、だはは(^^;)止まったままになってます(大汗) いつか続きをと思っていますので、あまり期待しないでお待ちくださいませ(爆)

 また、ゲストの方のお話も盛りだくさんにありますので、ゆっくりとご堪能くださいね!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さきさん  2008.12.4
さきさん、初めまして。古代君と雪のページへようこそいらっしゃいませ!!

さきさんは、ヤマトファン暦ン十ン年ですね〜?(笑) もち、私もその口ですよ! 私は、ヤマトのゲームをやって再燃しちゃいました。デモって、こんなサイトを作ってしまったんです(^^;)

 お話お読みくださってありがとうございますm(__)m 笑って泣いて、ヤマトを思い出していただけたのなら、とっても嬉しいです。

 完結編後の世界、古代家の子供達の名前同じなんですね〜(*^^*) やっぱり、「守」君や「愛」ちゃんってつけたいですよね。守兄さんって、古代君にとっては、本当に色んな部分で大切な存在だと思いますから……
 あと、「大介」君もわかります! 私のヤマトワールドでは、島君生還しちゃってますので、この名前はなくなりましたけれど……

 これからも、お時間があるときにまたいらしてください。携帯だと見辛い部分もあると思いますが、またいつかPCをゲットしたら、イラストとかその他の要素も含めてご覧下さいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

以前のサイン帳へ       以降のサイン帳へ

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ

(背景:Giggrat)