サイン帳にお返事

古代君とユキのページ:サイン帳に記帳していただいた方へのあいからの感謝の言葉です。
次は、ぜひ掲示板にも遊びにいらしてくださいませ!

2009.1.1〜にサインされた方へお返事です

王孟さん 2009.1.20
初めまして、王孟さん。古代君と雪のページ管理人のあいです。

今回は、メッセージをありがとうございました。更新を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
最近は、私の作品はトンと筆が止まってしまっていまして、皆様にお楽しみいただけていませんが、大勢の作者の皆様から素敵な頂き物を頂戴して更新させていただいています。
これからも、そんなのんびりムードのサイトではありますが、またお時間のある時にご来訪くださいませ。

なお、サイン帳につきましては、お一方一回の記載となりますので、次回からは感想BBSまたはフリートークのメッセージボードへの書き込みをお願いいたします。
momoさん 2009.2.28
momoさん、初めまして。ようこそ、古代君と雪のページへ(*^^*)

長い間、当サイトへ通ってくださってありがとうございますm(__)m 色んなお話も楽しんでくださって、ありがとうございます。

お父様がファンでいらしたんですね〜! っていうことは、momoさんはヤマトファン2代目!!なんですね(*^^*) 今も天国でお父様は、同じヤマトを愛してくれたmomoさんのことを嬉しそうに見守っていらっしゃることでしょうね。

最近は、更新頻度がすっかり落ちてしまって、ご来訪いただいても何もないこともあるかと思いますが、皆様からのあたたかい頂き物で、なんとか航行を続けさせていただいています。
これからも、またお暇なときにいつでも遊びにいらしてくださいね!
ナギサさん 2009.4.20
ナギサさん、初めまして。古代君と雪のページへ、ようこそいらっしゃいま(*^^*)

ヤマト再燃、おめでとうございます!!(笑) 私も数年前にヤマトのゲームをしてから、そんな感じで再燃した口です(*^^*)

お話読んでくださってありがとうございます。具合悪くしながらも、読んでくださったんですか!? ありがたいやら、申し訳ないやら……
お話は逃げませんので、どうぞゆっくり読んでくださいませ!

「絆……」も「ラランド……」も私自信も大好きなお話です。特に「絆」は私の初長編でしたし、二人の初えっちですしね(笑)
「ラランド」のほう、完結させねばと思っているのですが、ここ1年来ちょっぴり書きたくない症候群!?の真っ只中にいまして(^^;) そのうちまた復活して、いつかは完結しようと思っていますので、気を長くしてお待ちください。

これからも、ヤマトファン同士として楽しくやっていきましょうね。またBBSにも遊びに来てくださいませ(*^^*) ご来訪ありがとうございました。
Paru235さん 2009.12.7
Paru235さん、こんにちは! BBSでのメッセージありがとうございました。そして、こちらへのメッセージもありがとうございますm(__)m

復活編をきっかけに、ヤマトを思い出して当サイトにたどり着かれたんですね! 私もリアル世代&数年前のゲームからヤマト再燃しました。

復活編は、賛否両論、いろんなメッセージがネット上でも行き交っているようですね。
まだ直接見てないので、なんともいえませんが、ただ、この家庭崩壊的な古代家の関係は、やっぱり私の中では承服しかねるとしか言いようがありません。

なので、もうすでに復活編は、私の中で完全にパラレルワールド化しています(^^;) 私の世界の古代君達とは、別世界の彼らとして、静かに見守ろうと思っています。

ということで、これからも、永遠にラブラブし続けて、仲良し家族の古代家をこれからも描いていけたらと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
りんこさん  2009.12.16
りんこさん、こんにちは! サイン帳への記帳、ありがとうございますm(__)m サイトオープン時においでくださっていたんですね! 重ねてありがとうございます。さすがにちょっと私も記憶力いいほうでないんで、申し訳ありませんm(__)m

今回、りんこさんのこれからの進む道が決まったとのこと、本当におめでとうございます! これからの人生、精一杯生きて楽しんでくださいね。

サーシャちゃんファンでらっしゃるんですね! 彼女は本当に幸薄い子でしたが、でも一生懸命に生きた子でもあると思います。またいつか、彼女のお話も書けたらいいなと思っています。

BBSにもまたおいでくださるとのこと、楽しみにお待ちしています(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします。。
hiromyさん 2009.12.16
hiromyさん、初めまして! 当サイト管理人のあいです。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

復活編のニュースで昔の思いを復活!されたんですね〜〜(*^^*) 私は数年前のPSゲームで再燃しました(^^;) 中学生時代からお話を書かれていらしたなんて、すごいですねぇ〜〜! 私はそんな頃は、ただひたすら見るばっかりでしたよ〜〜 真似絵は少し描きましたが……

お話もたくさん読んでくださって本当にありがとうございます。同じ思いを共有してくださったなんて、本当に嬉しいです(*^^*)

復活編での2人は、確かに私の理想の2人には、ちょっと遠い感じがしているのがとても残念です。でも、やっぱりヤマトは応援してしまいますね。
まだ見ていませんが、できるだけ早く見てみたいと思います。ただし、復活編は私の中ではパラレルワールド化していますけどね〜〜(^^;)

また、お話の感想などありましたら、BBSでもメールでも思ったことをどんどん書いてくださいね! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ポチさん 2010.1.1
ポチさん、初めまして! 古代君と雪のページ管理人、あいです。

ヤマトに出会った頃は私も同じ頃ですよ〜!(*^^*) それ以来十年越しで完結編で結ばれた二人を見たときは、本当に嬉しかったですよね!! 全く私も同じです。

復活篇のことも同感です。復活篇の中でも二人の互いへの愛情は表現されていると聞いていますが、それでも、やっぱり地球を離れて一人遠くで暮らす古代君というのは、どうしても私にとっては、納得できない設定です。
復活篇の続編では、古代君が娘の美雪ちゃんと雪奥様を探すお話になると聞いています。私の中の古代苦とは違いますが、この古代君にも彼なりにちゃんと奥様への思いを表現してもらいたいと思います。

ということで、こちらでは、完結編後もずっとずっと幸せいっぱいな2人を描き続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。
ウテナさん 2010.1.1
こんにちは、ウテナさん。

復活篇はまだ見てないんですよ〜 でも、いろんな方からの情報で、大体の展開はわかりましたよ。上にも書きましたが、やっぱり私は古代君達2人の設定は、ちょっと残念としか言いようはありません。
ヤマト自体が新しく動く姿は、嬉しくもあるんですがね……

ヤマトのオフィシャルコミュニティサイトは行きました! 即会員登録もしましたし(^^;) コスモパルサー隊配属でした。

更新は、ちょっと停滞気味ですが、また何とかできたらと思っています。お暇なときに覗いてみてください。
naoさん 2010.4.20
naoさん、こんにちは! 初めまして、古代君と雪のページ管理人のあいです(*^^*)

メッセージのお返事がとっても遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
春は、シャバ!?の世界で多忙な時期と重なってしまって、なかなかゆっくりパソ君に向えないでいました。

naoさんも、小中学生時代からヤマトを愛していらしたんですね!! そうそう、私たちのように、青春時代をヤマトラブで過ごしたお仲間がいっぱいいるんですよ〜〜(*^^*)

復活篇は、やっぱり見ていて私たちが思っていた世界とはちょっとばかし(いや、ちょっとじゃないな(^^;))違うと思うので、別の世界のお話と認識することにしました。
でもやっぱり新しい映像でヤマトを見るのは、感慨もひとしおでした!!

最近は、すっかり更新が滞ってしまっていますが、今まで書き溜めた作品や皆さまからいただいた作品を楽しんでいただければと思います。

サイン帳へのメッセージ、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
まりさん 2010.10.25
まりさん、こんにちは! 古代君と雪のページへのメッセージありがとうございました。

いろいろと野暮用のため、お返事がとんでもなく遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

久々のヤマトにどっぷりの生活はいかがでしたか?(*^^*) 最初のヤマトは映像としてはすっかり古くなってしまいましたが、お話の素晴らしさは今も新鮮に感じられますよね!

当サイトのお話も読んでくださってありがとうございます。日記形式のお話、途中で止まっちゃったままでしたね〜(^^;) でも、他の作品で色々かいてるので、いいことにしとこ〜っと(笑)

最近は更新できていませんが、今まで書いたものやいただいた作品など、いろんなお話がありますので、ゆっくりとご覧下さいませ。

今年はまた実写版のヤマトも上映されますし、またまたヤマト人気続きそうですね。これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

以前のサイン帳へ

トップメニューに戻る      古代君と雪のページ:サイン帳へ

(背景:Giggrat)