独断と偏見による「わたし」的ヤマトFCイレブンメンバーは誰だ!
batmanさんのイレブン!!
異星人混成チーム!
守備
位置
batmanさんのイレブン 出身国 その理由
FW ザバイバル 白色彗星帝国 三人とも、攻めは強そう
ルガール・ド・ザール ディンギル帝国
フラーケン ガルマン・ガミラス帝国
MF メルダーズ 暗黒星団帝国 比較的、バランスの取れたメンバーを選んだつもりです
ドメル ガミラス帝国
グスタフ ガルマン・ガミラス帝国
タラン ガミラス帝国他
DF フラウスキー ガルマン・ガミラス帝国 守りはラーゼラーとカザンで、そのための分析をフラウスキーがやってくれそう
ラーゼラー 白色彗星帝国
カザン 暗黒星団帝国
GK キーリング ガルマン・ガミラス帝国 こんな立場では実力を発揮してくれそう
ここから下はイレブン以外の配置
監督 デスラー ガミラス帝国 やっぱこの人。
ズォーダーも考えたけど、あの人じゃ笑ってばかりで相手チーム馬鹿にしそうだからやめた
チアリーダー サーシャ(真田澪) イスカンダル 元気よさそうなのでこの人。
スターシアとテレサも考えたけど、なんかイメージ合わないし、サーベラーなんかもいいかなとおもったんですが、監督に、特にこの監督だと、ケチつけそうだからやめた
コーチ ラム ボラー連邦 選手がついてきそうなイメージでこの人

close

(背景:Moonstone)