独断と偏見による「わたし」的ヤマトFCイレブンメンバーは誰だ!
しげこさんのイレブン!!
守備
位置
しげこさんのイレブン その理由
FW 古代 進 3人ともひたすらつっぱしる性格のような・・・
それからこの3人戦闘感覚優れてるので、きっとゴールに向けてはずさずにボールを入れてくれそう!熱い3人!
加藤 三郎
土門 竜介
MF 島 大介 私のMFのイメージって沈着冷静って感じで。島君は古代くんより冷静(かなぁ・・・)だと思うので。
四郎くんも兄ちゃんより冷静なような気がする。
山本君も三郎君に比べてうーんと冷静のような・・・守兄にはただただここにいて欲しい!
加藤 四郎
山本 明
古代 守
DF 南部 康雄 南部君は攻撃的守備をしてくれそう。
相原君と太田君はちょっと頼りない気もするけれど、やるときはやってくれそうだということで。
相原 義一
太田 健一郎
GK 斎藤 始 チラベルトでしたっけ?超攻撃的GK。まさに彼のような感じ。頼もしいので。
ここから下はイレブン以外の配置
監督 真田 志郎 こんなこともあろうかと!というアイデアでピンチを救ってくれそうなので。(笑)
しげこさんのコメント

我ながら貧困なアイデアですみません・・・でも考えると楽しい!!
さてさて、日本代表、ぜひがんばってほしいです!古代くんの射撃
100%のようにシュート100%決めてくれ!

close

(背景:Moonstone)