独断と偏見による「わたし」的ヤマトFCイレブンメンバーは誰だ!
ゆうこさんのイレブン!!
レギュラーメンバー
守備
位置
ゆうこさんのイレブン その理由
FW 古代 進 とにかく前に出てガツガツ点を取って欲しいです。PK/FKに強そう。
古代 守 兄弟で2トップにしてみました(笑)。弾丸みたいに飛ぶミドル、ロングシュートが売り物か?
MF 島 大介 メンバーのなかで、巧さは一番ではないかと思い司令塔に置いてみました。直接攻撃には参加しません。攻撃陣へのキラーパスで観衆をとりこにします(?)。
加藤 三郎 加藤兄弟は両ウイングバック。山本君は攻撃的MF。この三人は攻守に駆け回って相手を翻弄して欲しいです。パスしながらも自らシュートできるのも良。
加藤 四郎
山本 明
太田 健一郎 未知数(苦笑)ですが、島君との相性を考慮して。ボランチです。太田君の代わりに、経験はまだまだだが守備もいけそうな北野君を使ってもいい。
DF 真田 志郎 チームキャプテン兼リベロ(何でも屋さんのような気がするので)。あらゆる戦術はこの方の頭に全て入っていたりして。古代兄弟や島君との連携プレーが見たい。
南部 康雄 DFほんとに困りました(汗)。一応背の高い人々を揃えてみたんですが、相原君大丈夫かな、と。ここに雷電君、赤城君をもってくる手もありますね。
相原 義一
GK 斎藤 始 ドイツのGK見ていたらふと(笑)。タイマン勝負にも負けない気迫と根性のこもったセービングを期待。で、もって止めたら吼えてほしいのよね(爆)
補欠 (というかユース組だったりします)
守備
位置
ゆうこさんのイレブン その理由
FW 坂本 茂 性格的にFW向き?
土門 竜介 ここ一番にだめだったりする(苦笑)。その分北野君と揚羽君がカバーするか?
MF 北野 哲 ユース組の司令塔。チームはこの人が仕切りそう。攻撃にも積極的に参加。
揚羽 武 攻撃的MF。
仁科春夫 FWとしては馬力が足らないかも。この二人は応援サポを仕切るという役目も兼ねます。
坂巻 浪夫
徳川太助 ボランチ。コーチから怒られてばっかりのような気も。
DF 坂東 平次 スイーパー
雷電 五郎 鉄壁(笑)
赤城 大六
GK ・・・・GKの補欠がいない? ううむ。アナライザーとか(爆)
その他
守備
位置
ゆうこさんのイレブン その理由
総監督 沖田 十三 どっちかというと、背広をびしっと渋くキメテいらっしゃる土方監督を見てみたい。
ユース
監督
土方 竜
コーチ 山崎 奨 育成巧そう。
コーチ
サブ
新米 俵太 コーチの隣にさりげなく座っていて、戦略とか考えていそうな気がするんです。
応援サポ 坂巻 浪夫 やかましそうなので(笑)。
仁科 春夫
サッカー協会会長兼強化委員 藤堂長官 はい(笑)。
基本フォーメーション 3−5−2(左右は適当です)
 

古代守

古代進

 
 

島大介

山本明

加藤三郎

 

加藤四郎

 

太田健二郎(北野哲)

 
 

南部康雄

真田志郎

相原義一

ゆうこさんのコメント

雪ちゃんと晶子さんはベンチに入れないので観客です。古代君がどのくらい点を取るか、相原君がどのくらい踏ん張れるかは女性陣の熱い視線と応援にかかっていると云っても過言ではなかったりして(笑)。
後、太田君と徳川君なんですが・・・どのくらい動けるのかさっぱりで(汗汗)

close

(背景:Moonstone)