002 片思い
Gさん作

恋の初めというモノは、寝ても覚めても好きな人のことが気になったりするモノで…古代君もしかり。戦闘とごはんとトイレと寝ている最中以外は、

「森君、森君、森君、森君…」

と、半ばストーカーのようになっちゃったりするのです。

なんてったってお相手のユキは、同じブリッジであんな艦内服でいるもんだから、古代君としては悶々としちゃったりするんですなあ。で、時々、ハッとして、
「オレ、一体なにやってんだろう?地球の危機だって言うのに」と冷静になったりする。でも次の瞬間にはやっぱり、

「森君、森君、森君…」

だったりして。

というわけで、そんな悶々としつつも自分について冷静に分析中の、どうしていいのか分からない彼です。
by Gさん(2004.9.8)

close