008 願い星
Gさん作

このシーンの頃、ユキちゃんはもう、自分の気持ちに薄々どころか、しっかり、ばっちり、どっちゃり気づいていて、きっと、毎日の艦橋勤務が楽しくて仕方なかったことでしょう。

そして、多分、古代君が自分のことをやっぱり多少は気にしてくれているのではないか…と感じ取っていて、だからこそ、古代君に「好きになってくれるようにって」と、自分の願いをちょっぴり教えたりして。さりげないアタックなんですが、あの古代君がそんなことに気づくこともなく…とほほほ。

それでも、仕事とは違うちょっとした彼とのこのやりとりが、ユキちゃんはうれしかったってことは、容易に想像がつきますね。
by Gさん(2005.2.17)

close

(背景:Holy-Another Orion)