012 お母さん
Gさん作

「お母さん」というお題は、これまた難しい。
相原君のことかな〜…とか。
ユキママのことかな〜…とか。
いろいろ思いましたが…そういうときは、ギャグで(笑)。

非常に…無心なユキちゃんと
もやもや感たっぷりの古代君でして。

その原因は、「お母さん」ですな。
いやあ、良くも悪くも母親というのは、影響力大ということで。

なんでお母さんの話になったのかは分かりませんがね。
いつになく積極的なユキちゃんは、自分がしていることが古代君の身体を刺激しているなどとはつゆ知らず、迫りまくっておりますが、他意は全くございません。

古代君はただただ、ため息なのでありました。
by Gさん(2005.10.29)

close