013 帰ってきて!
Gさん作

すでにユキは古代君への自分の気持ちに気づいていて。
最初の頃は、古代君がコスモゼロで出撃しても、大勢のなかのひとり…そりゃ、同僚なので、心配はするけれども…だったのですが、このころになると、かなり切実なキモチで見送っているわけです。心配で心配だけれど、この戦いが終われば、きっと心穏やかに過ごせる時がくる、と信じて。

一方の古代君は、そんな彼女の気持ちも知らずに、

「またかよ…ったく。やってらんねーけど、一暴れしてくるか、な、加藤、山本!」

みたいな。
複雑な乙女心とは違って、かなり単純明快その場限り思考だったりするわけで…。ただ、身体的には疲労がひどく…よく食べ、よく働き、よく眠る…といった日々を送っており、地球に帰ったら…なんてことは全く考えたこともないに違いありませんな(おい)。
by Gさん(2006.2.19)

close