037 君へ
ゆきこさん作




眩しい閃光

爆発音

お前達の結婚式の

悲しいセレモニー


今 お前は逝ったんだな

違う

雪の所へ行ったんだ


涙が溢れる

胸が潰れそうな この悲しみ

悪いな

俺が一番の親友だっていうのに

祝ってやらなきゃいけないよな


雪 どんなドレスを着ているんだ?

結婚式まで あと3日だったんだもんな


見たかったよ

現実の世界での二人の晴れ姿

悪いな 見てやれなくて

せめて

親友として 祝いの言葉を送るよ


I conguratulate you

             on the marriage of you


キザな奴だって笑うか?

悪い

やっぱり涙が止まらないよ


でも さよならは言わない

さよならは必要ないよな?

たとえ世界が違っても

この宇宙には

お前達がいるんだから

忘れない

お前達の事


悲しみを 祝いに変えよう


古代・・・

雪・・・・

結婚おめでとう


さよならの代わりに

この言葉をお前達に


END


禁断の(?)「さらばー」より島君から古代君と雪へのメッセージという事で作りました。
「君へ」という言葉は入れていませんが、「さらばー」の最後、古代君と雪にとっては、あの旅立ちが結婚式だったので、島君が悲しみをこらえながら、二人へメッセージを送る、「君へ」という意味ですが、いかがでしょうか?
byゆきこさん(2004.4.10)

close

(背景:Holy-Another Orion)