戦い‥‥傷つきながらもあなたは歩いてゆく‥‥

平和のためにならどれほど傷つこうとも

自らの命すら惜しむことはないあなた‥‥

どれほど傷ついてもあなたは戦い続ける‥‥












古代君‥‥

私もあなたと共についてゆきたい‥‥

どんなに傷つこうが構わない

あなたを独りにしたりしない

私も‥‥あなたと歩んでゆこう

ね、約束しましょう

必ず‥‥必ず生きて

平和になった地球に二人一緒に帰るってことを‥‥


(by Eさん)
044 怪 我
H&Eさん作



(by Hさん)

H&Eさんコラボの初作品は、Hさんご推奨?の怪我でした。
一つのお話ごと似一回は怪我をしないと終わらない古代君。彼にはなぜか似合ってしまう怪我(^^;) 
いえいえ、雪ちゃんはいつも心配し通しなのよね…… やっぱり罪な人です、古代君は。
あい(2003.10.4)

close