3/14

さて、そろそろサイトを閉じようかと思ってます。
今思えば、中学校3年のときに友達と協力してやってみよう!と始まったこのサイト。
いつしか俺一人になり、最終的に放置(苦笑)
でも、今までの俺の人生の中で結構なウエイトを占めてます。
テキスト系サイトを気取ってみたり、CGIゲーム系サイトを気取ってみたり・・・。
最初は「やっベー、このサイト、誰も来ないまま終わるんじゃねーか」
なんて思ってたけど、いろんな人とも仲良くなれました。
いろいろな知識も得ることができたし、自分自身、A Joker Of Bremen(旧・風林火山)には感謝してます(笑)
今までのアクセス、本当にありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。
3/14 管理人:moroya

追伸:mixiにはGSP○○(○○には俺の苗字をひらがなで)で放置していますんでよかったらお願いします。

まぁ、またこのスペースで日記とか書くかもしれないけどネ!(ぇ
12/19
うほー。忙しい忙しい。
とか言いつつ無限戦国ラッシュとバトルモードにどっぷり浸かっております。ドンゲーは嫌いです(ぇ

まぁ、自分、実際は高校からギャンブラーだったので5号機時代になってからはあんまりやらなかったんですよね。
(ちなみに一番好きな台は猪木自身とSBJでした)(北斗と吉宗も好きだったヨ!)
なんで、波が荒いやつが出てきてくれたからもう大変!がっぽり頭まで浸かりそうです。
というわけで、今日は一日オフだったんで、前々から話題の合体をしにいきました。


打ちはじめ10分後・・・
へー。結構役モノも凝ってるし、期待できそーだなぁ。


打ちはじめ20分後・・・
あんまパチンコはわからんからなぁ。とりあえず釘はよさそーだな。風車もいい感じの傾きしてるし!まわるまわる♪


打ちはじめ30分後・・・
まだ一回もスーパーリーチに発展してないんですけど。ま、まぁあるよね。ほら、やっぱり完全確立だもんね!次いこう次!


打ちはじめ2時間後・・・
あれー?俺以外全員箱持ってるんですけど・・・。
そんなこんなでアクエリオンは怖いです。そのあとの無双で無限引いてくれたおかげで多少は収まったんでよかった。

本日の勝負台
CR創聖のアクエリオン −50k
戦国無双 +45k
2027 +5k
マジカルハロウィン -2k
Total −2000円

なーんてパチプロの収支表みたいな日記になってるけど、自分ちゃんとした人生送ってますから!
ギャンブルに魂までは売ってませんから!(絶叫)
11/30
最近やっと時間ができましたよ。
とはいっても来月は都内で2本と栃木で1本ライブあるから微妙に忙しい・・・。
学生の辛いところですヽ(´ー`)ノ
そういえば、ちょくちょくblogをすすめられたりしてるんですが、
あえて普通のテキストでいこうかなーと。
そもそも、俺自身3日坊主どころか半日も持たないようなヤツなので、
過去に放置されてきたblogが結構あるんです。まぁざっと10サイトくらい
mixiも半日くらいで飽きたし。<ダメ人間

そんなわけでね、こういうテキストなら前みたいに飽きないで時間あるときにやれるだろーし、
いいんじゃないかなーと。思うわけですよ。

あ、そうそう。CGIなんですけどいまだに作ってます。めちゃくちゃのんびりですが・・・。