M.T.Grand

当社設備紹介。  (ポイントを写真置くと画像が変わります)

当社整備工場です、

2柱リフトを4台完備!オイル交換からA/T、エンジンの載せ変のような重整備まで何でもやります。
リフトの他に、タイヤチェンジャー、タイヤバランサー、高圧スチーム、等一式揃っております。

車検は、当社ラインにて行います、車検に必要な設備も整っております、(ただし明らかな違反車両、例えばシャコタン、フルスモーク、爆音、はみ出しタイヤなど、に対しては、車検をお断りすることもあります)

国産車から、外車、旧車まで整備しております。何かありましたらお気軽に御来店ください。

当社板金工場です、

塗装ブース2基完備、フレーム修正機、半自動溶接機、等一式揃っております。(普通車がなんと10台余裕に入るスペースがあります!この規模の板金工場はなかなかありません)
ここでは、外装の小さい傷から、フレームまで曲がってしまった車両まで修理することができます。
又まれにですが全塗装する場合もあります、
「少し擦ってしまった」とか「事故をしてしまって直したい」などありましたら、一度ご来店ください、当社スタッフがいくらぐらいかかるかお教え致します。

(板金塗装は、色やあたり方によって金額がまったく違うので、現車確認が必要になってきます。)


土曜日、日曜日になるとお客様がたくさんご来店して一杯になります。

平日は案外暇なんですけどね、お近くに来たときは、気軽にご来店ください。


問い合わせは

TEL  059−363−9201

mail
mtgrand.taka@gmail.com

お気軽に問い合わせ下さい!


                                             トップページに戻る