亀メルマガ(最終回だよ亀メルマガスペシャル)

<ハジメニ>
今回で最終回を迎えることになりました。これだけ続けられたのも皆様のおかげです。
どうもありがとうございました、このメルマガはもう一度再開というのは難しいかもしれませんけど、たまに、思い出してみてやってください。
亀メルマガは永遠に不滅です!!

<亀の紹介>

最終回
サブタイトル「黄昏ゆく町の中でオレは何をみつけるのであろうか」

これからのことをどうするかまだ考えていないが、
具体的にどうしたいとかそう言うのは無い。
どうすればイイのかは、自分で見つけなければいけないことで、
人に教えてもらえるはずが無い。
オレはこの後どうなるのかはわからないが、たいしたことはしないだろう、
でも少しは人の役に立って生きていきたい。
後悔ばかりの人生にはしたくないので、何事にもチャレンジして行きたいですね。
後悔するぐらいならね。
まあ、未来のことなんて誰にもわかりませんけど、
わかったら、わかったで、つまらないですけどね。
なんか、自分が動かされている感じで、自分はそれにはちっとも気付かない。
こわいなぁ、そう言うのは。
自分の人生は自ら選んで生きていることを信じていきたいです。

<亀の思ったこと>

最近自分の生活の中の多くをパソコンの前で過ごしてます。
やっぱ、駄目なような気がするんで、生活を変えようとおもっても、
ついついパソコンの前に座ってしまいます。
もう少しパソコン離れをしないと、無駄に過ごしてますね。
本とかも読みたいんですけど、なにぶんお金が無いもので、
図書館とか行こうかなっておもってます。
でも、図書館とか少し抵抗ありません?ありますよね?
なんか、少し勇気が要ります。

そういえば、関係無いことですけど、心霊写真を撮ってみたくなりました。
簡単に撮れないですけど、撮ってみたいです、実際撮ったらビックリしますけどね。
まあ、やってみたいなぁ、と思うことの一つです。

やってみたいといえば、コントもやってみたいです。
一度でイイからやってみたいですね。
見てると楽しそうでもやってると楽しくないんでしょうかね?
それでもやってみたいです。
なんか、やってる途中も面白いかもしれませんけど、
作れた後、自分で見るときはもっと面白そうですね。
以外とつまらなくてひくかもしれないですけど。

今日なんでメルマガが短くて内容が無いかと言うと、全部友人Nのせいです。
今書いている途中でも、電話をかけてきます。
内容は彼が買ったパソコンについてです。
「再起動ってなに?」とか
「ゲームはどうやるの?」とかです。
基本的におまえ、少しやってみれよって感じです。
「セーブできないんだけど」っておれは関係無いだろう!!
自分で説明とか見ろよ!!

最終回なのにね。
最後なのにたいしたことなくてすいませんでした、

<今日の格言>

時間を見る前に行動をしろ!!

努力はすぐには結果が出ない!!

<今日は亀の法則のコーナー>

バスの時刻表を見ると1分前にバスが出ている。

待ち合わせの場所にみんなが来なくて怒っていると、
自分だけ待ち合わせの場所が変わっていることに教えてもらえてなかった。

おもいっきり痛いのに、女の子に「○○くん、大丈夫?」と聞かれると、
例え、骨が折れていても「大丈夫」と答えてしまう男はクラスのほとんどを占める。

宿題の答えを聞かれて「わかりませんでした」と言うやつは宿題をやってきていない。

授業中に先生に質問されて「ちょっとわかりません」と言うやつは全然わかってない。

<サイゴニ>

最後まで読んでくれてどうもありがとうございました。
今回が最後です、つまらない文で面白くも何とも無かったかもしれませんが、
読んでいただき、本当にありがとうございました。
http://www8.plala.or.jp/mumbojumbo/
kame@kmail.plala.or.jp

戻る