2003年第1回幹事会

日時: 03年3月1日(土) 6:00〜9:00

場所: 角重(名古屋市中村区名駅南) ちゃんこ鍋料理屋

                中京テレビ「PS愛してる」の取材された店。

                2階座敷は、民家の2階のような雰囲気で、他のお客さんもいなかったのでとてもくつろいだ幹事会となりました。

参加者: 10名

      林(OB会長)、村瀬(1期)、林(3期)、津田(3期)、古橋(18期)、

      野原(22期)、佐藤(23期)、早川(26期)、千田(27期)、熊村(29期)

例年ですと、新年会兼幹事会ですが、今年は、のびのびでようやく第1回の幹事会を開催することができました。 

創部当時は、部内、三重短部員との恋愛は禁止とOB会長の林さんが勝手に決めていて、後輩が破って今(何十組の夫婦)があることや、合宿中男同士でラブホテルに宿泊したこと、九州ローワンほとんどマヨネーズご飯で、2週間でP費が1万ポッキリ等、若気の至り的な思い出話で盛り上がり楽しい宴となりました。

また、今年のOB総会では1期の中で還暦を迎えられる方がみえますので、お祝いもしたいと思います。

2003年もよろしくお願いいたします。