2006年第2回幹事会(親睦会)

 

日時: 06年3月26日(日) PM6:00〜8:30

場所: 北京料理 百楽 名古屋店
参加者: 14名

      長谷川、村瀬(1期)、林、津田(3期)、小崎(19期)、岸田(21期)、

山本(25期)、早川(26期)、千田(27期)、熊村(29期)、中野(30期)、

後藤(34期)、袴田(35期)、清水(37期)

 

<打ち合わせ内容>

◎ WALKについて

        原稿依頼と名簿作成のための住所等の確認をする往復はがきをこの幹事会にて配布。欠席した幹事には郵送する。

        OB会費未納額を記入して同期に郵送する。

        各期1件以上の自由投稿をお願いする。幹事が責任をもって依頼もしくは作成する。

 

◎ 45周年記念大会について

        先日、開催された現役の校内合宿の様子を報告。

        火舞いについて依頼を請けてもらった。

        日程については、現役部員の試験、合宿等の都合により、8月下旬か9月上旬を開催予定としたい。

 

今回は、前回の打ち合わせにより、予定どおり原稿依頼のはがきを配布することができ、また多数の幹事さんに出席していただき親睦会も大変盛り上がりました。

 

<お知らせ>

21期の岸田先輩が、7月中旬から8月中旬にかけて三重県高校山岳部顧問隊の一員として、インドヒマラヤ インド北部ラダック地方(ジャンム・カシミール州)に属するストックカンリ峰(6,153m)に遠征します。

無事に帰国され、45周年記念大会で興味深いお話が聞けることを楽しみにしています。