平成18年度 45周年記念行事in朝明

 

日 時: 平成18年9月2日(土)〜3日(日)
場 所: 朝明ヒュッテ 
内 容: 9月2日(土)
       PM15:00〜  開会式 
         15:30〜  バーベキュー 
         19:00〜  ファイヤー
         21:00〜  交流会
      9月3日(日)
       AM 7:00〜  起床
          7:30〜  朝食
          9:00〜  総会,閉会式,記念撮影
         10:00   解散

総 括:

45周年記念大会 幹事代表
34期 後藤雅幸

 今回の45周年記念大会にはOB会員およびその家族をあわせて、120名を超える方々に参加していただき、成功のうちに終えることができました。これも準備段階から協力していただいた現役部員や、記念大会に対する各OB会員方々のご理解の賜物だと思っています。
初日は10班に分かれたバーベキューで世代を超えた交流に花を咲かせていただき、楽しい時間を過ごしていただけたようです。またファイヤーに至っては、現役部員の方々の華麗な火舞が、その夜をより一層思い出深いものとしてくれ、各期ごとのスタンツやゲームでは、皆さん羞恥心を忘れて童心に戻ったように楽しんでいただけたようなので、主催する側としてはうれしく感じました。
私見ですが、初日の朝にふと思いついて買った花火は小さいお子様には好評だったようで、我ながらナイスと思っているのは私だけでしょうか?
あと、経験が無いにもかかわらず、ファイヤーマスターを務めていただいた稲垣君にはご苦労様と謝辞を述べたいです。
また、初日の夜はかなり夜更けまで酒の杯を交わしている方が大勢みえたので、それだけ積もる話が多く、普段なかなか話せないことも含めて交流ができたのはみなさんにとって有意義な時間だったのではないでしょうか。
長々と綴らせていただきましたが、改めて今大会に参加していただきましたすべての方々にお礼を申し上げると共に、三重大学ワンダーフォーゲル部が末永く存続し、再び記念大会に参加させていただく日を心待ちにさせていただきながら、終わりの言葉とさせていただきます。

 

幹事長 26期 早川一徳

 キャンプファイヤーではタイムスリップしたかのような、なんとも懐かしい気持ちになりました。
 交流会では、岸田先輩のインドヒマラヤの遠征についてスライドを交えてお話していただきました。熱い気持ちがこみ上げてきたのは、わたしだけではないと思います。また、いつまでも時間を忘れて語り合える先輩、後輩、同期、本当にすばらしいと思います。
 45周年記念大会では、幹事である34期の皆様をはじめOB会員、現役の皆様
それぞれの協力をいただきまして盛大に開催することができました。改めて感謝の気持ちで一杯であります。ありがとうございました。





<開会式>

集合写真フルサイズ(2178kB)

<バーベキューにて>

<ファイヤーにて>

<総会>

●次期幹事のみなさん

<閉会式>

●集合写真

集合写真フルサイズ(2242kB)

幹事を務めていただいた34期の皆さん、どうもお疲れ様でした。

写真提供 5期 那須様

20期 杉原様

34期 木下様