Asian Relaxation Nam Chai ナム・チャイ タイ古式&ホットストーン&アロマオイル ゾウのイラスト 疲れを癒し 身体をほぐし 心に元気を… 徳島市の完全予約制自宅サロンです 月~土(祝日除く)9:30~18:00 nam-chai@i.softbank.jp 090-3978-3431

当Webサイトは、リニューアルに伴い移転いたしました。

https://namchai88.com/

5秒後に強制的に移動いたします。
大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。























 タイ古式マッサージを学んでみませんか?
 お友達やご家族を癒したり、癒されたり… 二人でするヨガはコミュニケーションにも。
 相手の体と心をほぐしながら、自分も元気になれるマッサージです。
 日本・タイの両方で学んだ技術・知識と7年間のセラピスト経験を活かし丁寧にご指導いたします。
 ※当サロンにてタイ古式の施術を受けてもらった方のみ対象とさせてもらいます
  80分コースを施術できるように学ぶコースです。(初めての方はこのコースから始めてください)

★カリキュラム★
1レッスン3時間×8回
1回目 タイ古式マッサージの概要、センとは、センの押し、圧迫
2回目 仰向けデモ
3回目 仰向け、両脚+腕
4回目 仰向け通し&テスト
5回目 うつ伏せデモ
6回目 うつ伏せ通し&テスト
7回目 座位デモ、通し
8回目 座位テスト&総合テスト

★料金★
112,000円 + テキスト代 2,700円

※お友達お2人さまでお申し込みの場合は7,000円割引いたします。
※フォローアップレッスン1時間×3回をおつけいたします。(修了後3ヵ月以内)
※修了書(ナム・チャイ発行)をお渡しいたします。

※原則として中途でスクールを辞められる場合料金の払い戻しはできません。
▲ このページのTOPにもどる
  120分コース(全身)が施術できるように学ぶコースです。横向き、頭部を新しく学びます。
(ベーシックコース修了の方が対象です)

★カリキュラム★
1レッスン3時間×3回
1回目 横向きデモ
2回目 横向き通し&テスト
3回目 頭部デモ、通し&総合テスト

★料金★
42,000円

※フォローアップレッスン1時間×2回をおつけいたします。(修了後3ヵ月以内)
※修了書(ナム・チャイ発行)をお渡しいたします。

※原則として中途でスクールを辞められる場合料金の払い戻しはできません。
▲ このページのTOPにもどる
  各コースのフォローアップレッスン後もご希望に応じて学べるワークショップレッスンです。
確認したいところや深めたいところ、新しい疑問などが出てきたときにご利用ください。
(原則としてベーシックコースまたはアドバンスコースを修了した方が対象です)

★料金★
1時間 5,000円
▲ このページのTOPにもどる


Copyright © 2009-2013 Nam Chai, All Rights Reserved