箱庭共通マップN 1.x系 (概要)

箱庭共通マップNの開発は終了しています。

設置に関するお問い合わせは、わからないことも多くお受けしていません。

-------------------------------------
v1.61a 14/12/1 (テスト版)
-------------------------------------
ほとんどテストしていないので使用する場合はバックアップを取るなど注意するように!

■途中参加可能の設定にした場合、途中参加した新規プレイヤーの国力が記録されない。統計も反映されない。

国力ログ等が既存プレイヤーのログしか出力しないようになっており、国力ログを出力するタイミングで
国力を計算しているため、対象プレイヤーの国力ログが出力できないと国力が計算されないようです。

→ 途中参加した際は、島作成処理と同時に国力ログ等を追記するように修正しました。
  合わせて途中参加者がグラフに表示されない問題も修正しました。

■300ターンを越えた場合、国力が記録されなくなる。

事象の確認していませんが、人口や国力ログは300ターンごとに作るようになっているが
300ターンを超えるテストをほぼ実施していないため、切り替える動作に何らかの
不具合がある可能性が高いと思われます。

→ 暫定対処としてターン数でログを切り替えないように修正しました。


[|←TOPに戻る] [これ以前の改変履歴]