Audrey Hepburn
1929年5月4日(1993年1月20日63歳没)
ローマの休日最高です。デビュー前のオーディションではぴか一の可愛らしさ、アカデミー賞でのインタビューでもダントツの可愛い受け答え、他の追随を許しませーん。
Jean Merilyn Simmons
1929年1月31日(79歳)
スパルタカスのバリニア役、その幻想的な美しさに見蕩れちゃいました。(*^o^*)
Amanda Tapping
1965年8月28日(42歳)
スターゲイトのサマンサ・カーター役で一躍有名になりました。非常に聡明で清潔感にあふれていて(役の上ですけど)私好みです。
Jeri Lynn Ryan
1968年2月22日(40歳)
STAR TREK VOYAGERのセブン・オブ・ナインです。とにかくナイスバディで綺麗です。抵抗は無意味だ!(^^)
Mia Kirshner
1975年1月25日(33歳)
24のシーズン1,2,4にテロリスト役で出演しています。悪人の役だけどめちゃ綺麗です。
Kathryn Morris
1969年1月28日(39歳)
コールドケース 迷宮事件簿にリリー・ラッシュ役で出演しています。とても清潔感のある知的な美人です。
Sasha Alexander
1973年5月17日(34歳)
NICSのシーズン2最終話でのありえない展開には怒りと悲しみが交互に襲ってきました。ケイトよ永久に。(ノ_・、)
Allison Mack
1982年7月29日(25歳)
SMALLVILLEでクラークに恋する健気な女の子を演じています。普段の彼女は明るくて歌も上手でめちゃ可愛い女の子です。