一番お願いしたい事!!

自分の投げたルアーに食いついてきてくれた可愛いマス達を

いたわり、やさしくリリースしてあげてください。

大型のマスはフックを外すのが大変な為、地面に置いたり手で触られたりして、

一度釣られるとだいたい死んでしまいます。


遊んでくれた可愛いマス達を大切にしてあげて下さい!

                    

★ 魚を傷めないようリリースは水面で出来るだけすばやくお願い致します。
★ 桟橋の上やコンクリートの上に魚を上げないで下さい。
★ ボガグリップやフィッシュグリップよりラバーネットを推奨しております。
★ 魚の写真等はネットに入れ、なるべく水につけたままお願いします。
★ フックはバーブレス!!シングルバーブレスフックを使用してください。
★ ルアー専用釣り堀です。ルアーのみ使用OKです。
★ ラバーネット使用、レンタル少量の為、各自ご持参お願い致します。
★ エサ、フライ、ワーム、トレーラー、ドロッパー、チラシ針、集魚剤、ラバージグ禁止
★ フェザー・マテリアル素材のルアー禁止(子供は使用可)
★ フロントフック、10mm以下のルアー、8g以上のルアー、トリプルフック禁止
★ 死んでしまいそうな魚は水質悪化の原因になる為、池に戻さないで下さい。
★ オールリリース スタイル。保健所の指導により魚のお持ち帰りはできません。
※ 途中で帰られても返金はできません。
※ 途中からの時間変更はできません。
※ バックスペースが狭く危険なため走らないで下さい。
   特にお子様は危ないのでご注意願います。
※ 皆様が楽しい時間をすごす為に
   ルールを守って頂きたく御願い致します。






       NOIKEよりお願い!!

農家の方よりご指摘を受け農道の方は出来るだけ通行しないようにお願い致します。
道幅も広く簡単な迂回路がありますので、スタッフにお尋ねください!

魚を傷めないよう、リリースは水面で出来るだけすばやくお願い致します。
桟橋の上やコンクリートの上になるべく上げないで下さい。
ボガグリップやフィッシュグリップよりもラバーネットを推奨しております。
魚の写真等はネットに入れ、なるべく水につけたままお願い致します。

ご協力よろしくお願い致します。