Homepageへ

  
続・のんびり山歩記録(2016年)

中断していた山歩をなんとか再開しました。

でも登山の真似事で今迄のようにはとても登れません。

 

   

2015年の山歩

45年続いた登山もこの年で幕引きとなる。
何事もなく普通に登れることがいかに有難い事か・・・・。

2014年の山歩

今年も昨年同様の山歩が出来たことに感謝! しなくては。

ですが、このマンネリ化したHPがいつまで続くことやら・・・・・。

2013年の山歩

この年もなんとか例年通り山歩することが出来.ました。しかし、
衰える体力を騙しながらなんとか登ってる状態。いつまで続くか・・・。
 

2012年の山歩

第二の人生に突入して自由な時間は多くなり山歩するにも便利には
なりました。写真の方はフィルムからデジカメがメインになりました。
 

2011年の山歩

人生節目の年であったけどそれなりの山歩が楽しめました。
久しぶりに信州へも足を運ぶ事が出来たが今後は????

2010年の山歩

愛媛県内での単身生活も2010年度で終わり、あともう少し頑張ろう。

この年は念願の写真展も開催できて、まんずまんずの1年でした。

 

2009年の山歩

四国の山ばかりマイペースでのんびり山歩!!
この年はなんとなく山での天候に恵まれずシャッターチャンスに恵まれず。

2008年の山歩

今年も多く山歩が出来ましたが、新規山域が少ないナー。
定年まであと○年です。
 

2007年の山歩

愛媛県内にて生活をしていると、やはり山も愛媛県内が多くなりなりました。

2006年の山歩

香川県から愛媛県に引っ越したけど、まだまだ続く単身生活。

2005年の山歩

香川県内での単身生活2年目。思ったほど山歩回数は 減りませんでした。  

2004年の山歩

この年は香川県へ単身赴任となりました。

 

でも、徳島県方面の山歩は多くなりました。

 

2003年の山歩

 

2003年の山歩記録を掲載しています。

 

この年に四苦八苦してHPをアップしました。

 

2002年の山歩

2002年の山歩記録を掲載しています

 

 

これ以前の山歩記録

 

過去の山歩記録のみです。

写真、記事等はありません。

2000年代の山行

1990年代の山行

1980年代の山行

1970年代の山行

Homepageへ