果物王国「山形」から オーチャードタケダが 旬の果物と無添加果汁のジュースとゼリーをお届けします!

果物から作った無添加ジュースとゼリーを販売しています! オーチャードタケダ

商品一覧 会社案内(通信販売法の表記) よくある質問

ストレート果汁ジュースとゼリーお試しセット

本物の果物の味と香りを、水を一滴も加えずにそのまま搾りました。

●100%山形の果物だけで作ったジュースとゼリーを一緒にした、ちょっとだけ試食してみたい方向けのお得な商品です。

ストレート果汁ジュースは、一滴の水も加えずに作った正真正銘の果汁100%のジュースです。
一度飲んだらその味と香りにやみつきになるかも!
搾った果汁をそのままビンに詰めたものだから、素材のおいしさと風味を存分に楽しめます。(※ジュースのビンに沈殿物があるものもございますが、果汁をしぼった際の果肉ですので、安心してお飲み下さい。)

また、ゼリーもストレート果汁ジュースを原料につくったものです。ジュース同様、本物の果物の香りと味をそのままゼリーでお楽しみいただけます。

ジュース、ゼリーともに防腐剤や香料などの添加物はいれていないので、小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで安心して果物の本来のおいしさをお楽しみいただけます!

ストレート果汁ジュースとゼリ−お試しセット

《商品内容》
●ストレート果汁ジュース
(りんご、ぶどう、ラ・フランス 計3本各180ml)
●ストレート果汁ゼリー
(りんご、ラ・フランス各2個 計4個



▲このページのトップへ

ホーム 商品一覧 通信販売法の表記 よくある質問
(有)オーチャードタケダ 山形県天童市大字荒谷字内条8542-1
お問い合わせは、フリーダイヤル:0120-65-8704
FAX:023-653-4095