果物王国「山形」から オーチャードタケダが 旬の果物と無添加果汁のジュースとゼリーをお届けします!

果物から作った無添加ジュースとゼリーを販売しています! オーチャードタケダ

商品一覧 会社案内(通信販売法の表記) よくある質問

贈答用詰め合わせセット

本当の果物の味と香りを楽しめる大満足なセットです

100%山形の果物だけで作った果汁ジュースとゼリーをひとつにまとめた、贈り物や贈答品にお薦めのセットです。
もちろん、ご家庭で飲食するのにも満足していただけるセットです!

ストレート果汁ジュースは、水を一滴も加えずに作った正真正銘の果汁100%のジュースです。一度飲んだらその味と香りにやみつきになるかも!
搾った果汁を一滴の水も加えずにそのままビンに詰めたものだから、素材のおいしさと風味をそのまま楽しめます。
(※ジュースのビンに沈殿物があるものもございますが、果汁をしぼった際の果肉ですので、安心して飲むことができます。)

そして一方のゼリーもストレート果汁ジュースを原料につくったものです。ジュース同様、本物の果物の香りと味をそのままゼリーでお楽しみいただけます。

ジュース、ゼリーともに防腐剤や香料などの添加物をいれていないので、小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで安心して果物の本来のうまさをお楽しみいただけます!

贈答用詰め合わせセット

《商品内容》
●ストレート果汁ジュース
(りんご、ラ・フランス 計2本各600ml)
●ストレート果汁ゼリー
(りんご、ラ・フランス 各4個     計8個
 しそゼリー 計2個



▲このページのトップへ

ホーム 商品一覧 通信販売法の表記 よくある質問
(有)オーチャードタケダ 山形県天童市大字荒谷字内条8542-1
お問い合わせは、フリーダイヤル:0120-65-8704
FAX:023-653-4095