果物王国「山形」から オーチャードタケダが 旬の果物と無添加果汁のジュースとゼリーをお届けします!

果物から作った無添加ジュースとゼリーを販売しています! オーチャードタケダ

商品一覧 会社案内(通信販売法の表記) よくある質問

ストレート果汁ジュース(180ml)10本 詰め合わせ

自然の恵みの果汁だけをそのままビン詰め!

山形で育てたぶどう、りんご、ラ・フランスを原料に、それぞれ水を一滴も加えずに100%搾った果汁だけで作ったジュースです。
飲みきりサイズの180mlですから、朝食やおやつの時間の飲み物にピッタリです。
糖分や保存料など添加物が入っていないので、身体に優しく、安心して果物本来の味と風味を味わえるジュースです。

りんご、ぶどう、ラ・フランスのほかに、りんごをベースに作ったレモンの爽やかな香りがする「アップル・レモン」を2本、合計10本セットで販売します。

飲む際に、冷蔵庫で冷やすと、よりいっそうおいしくお飲むことができます。開封後はできるだけ早めにお飲みください。

ぶどう、りんご、ラ・フランスには600mlのものも用意しています。一種類だけ欲しいというお客様はお問い合わせフォームより「お問い合わせ」ください。
※ビンの底に沈殿物がある場合があります。その沈殿物は果汁をしぼった際の果肉ですので、安心して飲むことができます。

ストレート果汁ジュース
(180ml)10本 詰め合わせ

【内容】
りんご、ぶどう、ラ・フランス、×2
アップル・レモン×4 計10本



▲このページのトップへ

ホーム 商品一覧 通信販売法の表記 よくある質問
(有)オーチャードタケダ 山形県天童市大字荒谷字内条8542-1
お問い合わせは、フリーダイヤル:0120-65-8704
FAX:023-653-4095