(・∀・)ヤッテクレル!! (・∀・)ヤッテクレル!!

コノ サイトノ リレキショ
ウエニ イクホド アタラシ(・∀・)イイ!!
ト オモワセテ ゼンゼン アタラシクナ(・A・)イイ!!


08/05/04(sun)コドモノヒ
(・∀・)オヒサシブリデス
最近半角カナ文字で変換してませんww
●を(だいぶ前に)買ったので最終ログだけ回収しますた


05/12/29(thu)
↓の書いてから一年放置してる漏れカコ(・∀・)イイ!!
あのころのメンバーは今どこで何をしてるやらって感じで。
おかげでモナ板の現状はさっぱりわからず
わかるのは『( ・∀・)<エロいな』スレのみ。
( ・∀・)<漏れ、エロいな
相変わらずモラ/ジエン系のAAに縁があるのだろうか。

その代わりにどこにいるのかといえば、
山下元横浜監督・現楽天編成本部長つながりでプロ野球板。
そのなかでもAA系ネタスレ投手炎上スレ
おかげでモララーがSHINJOYに見えたり
あらくれが甲子園のマモノになったり。
ところ変わればAAも変わる。
イマオカモナーも観鈴ちんもあいぼんも入り乱れて遊んでた
AAトナメの偉大さというか無茶苦茶さにちょっと感動。

ところで『ヤシ・シルブプレ』はどこにいったんだろうか?
最近見たような気もするのだが。

historyを2chBBSぽい感じのタグ使いにした。

04/12/13(mon)
10ヶ月放置キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
悔い改めてちょっとくらい保守しようと思ったorz....

04/02/16(mon)
これを頼りに新スレを立てようと画策するがスレ立て制限。
くだらんスレを立ててる香具師はどこのどいつだ!!
味魔王のスレのタイトルだけわかったのでそれだけ

04/02/14(sat)
404を更新したり。
他も何かやったようなやってないような……。
てかこれが今年初の更新であり(・A・)ヤッテクレナイ

03/12/31(wed)
味魔王からのメールをうp
2chに落とすと苦情来ても消せないしね。

03/11/22(sat)
今の今まで放置されていた最新ログをうp。
現在クラウンにて隠居中。

03/09/29(mon)
aa2鯖は批判要望板の影響で即死判定導入だそうな。
というわけで更新。

03/09/27(sat)
本スレdat落ちのため更新
端タソのプレゼントw/シルブプレ等。
あとヤッテクレルCDに追記。
SUPER AZOの火を絶やしてなるものか!

03/08/21(thu)
ぷららアク禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(w
で、クラウンに逝ったらなぜか支店ハケーソ。

03/08/07(thu)
クレーマー味魔王に対処。
404&一部過去ログをあぼーん。

03/07/23(wed)
自分でスレ立てしてそれを更新する。
ワル!!カコ(・∀・)イイ!!まさに(・∀・)の真骨頂(w
というわけでhistory更新。

03/07/20(sun)
不本意ながら珍しくこのサイトが役立つときが来てしまったため
急遽作成中。

03/07/15(tue)
aa2鯖復帰のためacademy2鯖へのリンクを削除。

03/07/14(mon)
少し前に流行った「IE404表示改変コピペ」を今更作る

03/07/03(thu)
久々に時代劇メニューを更新。
平賀源内専用の処遇に悩む。
あと端タソのページの相互リンクがいつの間にか
「旧」おでんMX8c
になっていた。それだけ。

03/06/26(thu)
屠龍タソが言っていた「ググった」ら
昔の「ナゾノ文字列」がひっかかったので一応ここにリンク追加。

03/05/31(sat)
鯖が移転しまくっているが時代劇メニューの更新は昼から(・∀・;)
かわりにヤシ写真更新(w

03/05/08(thu)
端タソに教えてもらったのでieでもfaviconが出るようになったはず。

03/05/04(sun)
ナニを血迷ったかヤシの写真館を作ってみたりして。

03/05/03(sat)
2ちゃんねるプロバイダの垢をとったので晒してみるテスト
早いとこ●互換機能&うpろーだ実装しる!
平賀源内専用(comic→comic3)、男やもめ(human→human2)を更新。

03/04/25(fri)
実験室鯖(ooo)がログを処理したらしく誕生日板logdjのでミラー。

03/04/16(wed)
ほの板の即死スレを一応追加。
トリプー履歴追加。
favicon.pngをいろんなところに追加。
faviconってIEだとicoにしないと出ないみたいだね。
MozillaとOperaはpngでも出るから(・∀・)キニシナーイ!!

03/04/15(tue)
AAサロン鯖移転(ex3→aa2)に伴いリンクを張り替え。
ぷらら鯖のほうのアクセスカウンタ00099を踏んだ。おめ。

03/04/12(sat)
更新履歴でもつけるかと画策。
サイトの歴史を捏造しつつ書いてみる。
面倒なのでgeocities.comでのミラーリングをやめる。
以降あちらは「時代劇メニュー」のみ更新(の予定)
「(・∀・)ヤッテクレル!!CD」にhtmlの解説を付ける。
「(・∀・)ヤッテクレル!!CD&ラベル&ボクース」をまとめて
「(・∀・)ヤッテクレル!!コモノ」シリーズにする。
「(・∀・)ヤッテクレル!!BOX」を半ば無理矢理うpする。
「ヤシ」を頭に乗せている画像をうpする。
番場板と南蛮蹴鞠板(だったと思う)ex2→ex3を今頃更新。

03/04/10(thu)
献血の戦利品をうpする。
本気で謎の人形の処遇に困る。

(以降詳細不明)
トリップ履歴を書いてみたり。
端の、漏れのとは比較にならないほどがんがってる
サイトになぜか相互リンクを張らせていただく。
味魔王の独白をミラー。
日本橋の買い物を「(・∀・)ヤッテクレル!!Label」としてうp。
近所の電機屋の買い物を「(・∀・)ヤッテクレル!!CD」としてうp。
漏れ的トリプーhistoryをうp。
「(・∀・)ヤッテクレル!!」スレが落ちたらdatをうpしてhistoryを更新。
geocities.com、ぷららアク禁になる。(1日で解ける)
仕方なくぷらら内でミラーサイト立ち上げる。
性懲りもなく「(・∀・)ヤッテクレル!!」と言うだけのttsをうp。
たまに「時代劇板的2ちゃんねるメニュー」を更新。
端のところにある過去ログミラーを参考に
「(・∀・)ヤッテクレル!!」だけのものを作る。
2chAAトーナメントのテレホマンの支援として
ttsを作ってみるもショボ過ぎて相手にされず。
「ナゾノモジレツ」をハケーソして写真を撮ってうpする。
↑実はこれがこのサイトの原点。
この画像をうpするため「だけ」にgeocities.comの垢がとられた。
「学生証番号スキー」が無ければこのサイトは存在していないことになる(w

02/04/07
「(・∀・)ヤッテクレル!!」スレが立つ

(・∀・)ヤッテクレル!!
カエル(・∀・;)ニ= 3
(・∀・)ヤッテクレル!!