(・∀・)ヤッテクレル!! (・∀・)ヤッテクレル!!
「(・∀・)ヤッテクレル!!」ダイイチニンシャノ
味魔王◆UMAIjLMc/Y氏ガカタル
オドロキノ シンソウトハ?!

真(・∀・)ヤッテクレル!!歴史

私味魔王が「(・∀・)ヤッテクレル!!」を立てるきっかけ。
実はモナ板の最初のスレにいた「アジマジン」と
漏れ味魔王の合作スレ
アジマジン氏の口癖が「やってくれる」だったので
これを(・∀・)にしゃべらせたら見事ぴったり。
味魔王が言いだしっぺで二人でスレ立て。

じつは最初のスレの
「ここはわし 味魔王が」まではアジマジンがかいて
そこで漏れがテコいれしてそのあとに「(・∀・)ヤッテクレル!!」と
かいたのが(・∀・)ヤッテクレル!!の始まり。

「ギボアイコ(・∀・)ヤッテクレル!!」とかかいたのはアジマジンで
以降レス&進行を漏れがやることになり以降アジマジンが
かかわらなくなり今日に至る。

味魔王という名前は笑えるクソゲー
「クッキングファイター好(ハオ)」
に出てくるキャラからとりますた。
わからん香具師はぐぐって見れ。


(c)味魔王◆UMAIjLMc/Y
オマケ(・∀・)tts!!/ソース
ヤッテクレル!!history ニ カエル(・∀・;)ニ= 3
(・∀・)ヤッテクレル!!(・∀・)ヤッテクレル!!