Mini Game 
久々にゲームを追加したよ! たまにはミニゲームで遊んでみてはいかがでしょ♪


わんこそば わんこそばをフタされる前に注いでいくゲーム。くだらなさはインターネットにあるゲームの中でもトップクラス。
人間ボーリング ピンが動くボーリングゲーム。ちょっと難しいが、コツをつかめば300点も夢じゃない!(ピンは下手な人を見ると笑います。笑われないように!)
色彩記憶力 人間は、外界からの刺激に対しては0.5秒しか記憶をしていないらしい。このゲームでは色を覚えることで感覚記憶の限界に挑戦してもらいます。
ゴボウ抜き 誰だって一度は道路を猛スピードで走ってみたいと思うはず。でも危険なので気分だけ味わいましょう。
うめさん 制限時間内にたくさんの寿司を出してください。寿司がなかなか出てこないと客が帰ってしまいます。終了後に「うめさん度」が表示されます。
クイズ\ミニオネア ライフラインも使えます! ドロップアウトもできます! 小切手も破ります!
トントンレース2 実況付き本格派競豚ゲーム。自らがオーナーになって豚を育てる豚主モードや、記者によるコラム、ワイド豚券の登場など機能満載!
FK職人 チャンスに弱いサッカーチーム種子島ロケッツ。助っ人のあなたがFKを決めて、優勝に導いてください。
七福神占い 動物七福神が「今日の運勢」と「ついてる度数」を占ってくれます。お出かけ前にちょっと試してみませんか?
なりきり占い 今日はどんな動物になるのかな?毎日、あなたがどんな動物になりきるかを伝えてくれます。特徴をよくつかんで1日を過ごしましょ。
もぐらたたき 誰でも知ってるごく普通のもぐらたたきで、意外と人気があるのでびっくりです。マウスを壊さない程度に遊びましょ。
七匹の虫 チョコマカと逃げ回るゴキブリのような虫を捕まえて退治します。初めての方には、かなり難しいので慣れるまではほどほどにしましょう。
9分割パズル 子供の頃によく遊んだ方もいるのでは?19分割では難しいので9分割にしました。
うさぴょんパズル 9分割パズルのイラスト版です。三種類のうさぎの絵から1つを選んで並べ替えます。ジグソーより簡単。
ジグソーパズル 一度ははまったことのあるジグソーパズルです。ピースは少ないので簡単に完成できるでしょう。
タマとあそぼ! ニャンコのタマとひたすらじゃれあうだけです。ただそれだけなのですが、なぜかやすらぎを覚えます。